プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

お待たせいたしましたー!

まず、クジ引きの様子なんてのをご覧ください(^^)
くじ
まず、応募順に番号をふり、くじを作りました。


そして、ソレを箱の中に
kuji


シェイク♪シェイク♪シェイク♪
kuji 2

1枚よ~1枚っ
kuji 3


さあ~chemi、ソレを広げてごらん?


あっ
kuji 4
やぶけた・・・(--)とほほ。



でも、ソレを広げてみると~~~!?


kuji 5

おっ!1番ですネ(^^;)なんとか読めます。

というコトは!

kuji 6

1番の、peachさん♪

おめでとうございます



やっと・・・やっと結果を発表できました。
そして、
ロリポップスタンド
こんなモノがご自宅に届きますヨ。
ちぇみんと*の、迷作?ロリポップスタンドです。

住所はストラップを落札した際に、教えていただいた宛先で
よろしいですか?

ご連絡、お待ちしまーす



<余談です>
この後、試しに私もクジを引いてみたら・・・1番でした。
ちょっと鳥肌でした(^0^)


最後に!
残念ながら、ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい・・・。
また近々、楽しい企画を考えていますので、コレに懲りずにまた遊びに来て下さいネ。



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
chemiちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
住所は変わりないです♪
届くの楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
とどいたらブログにUPしますd(ゝc_,・*)Nё☆

ちぇみんとさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

残念でした_。

こんにちはv-10
とても残念でしたが待つ楽しみを
味わえたので~~。
どうもありがとうございました。
これからも可愛い作品を
見せて下さいねv-238
楽しみにしていますので~~。
頑張って下さい^^

NoTitle

あら~、peachさんに当たったのね~!!
おめでとう~v-314
chemiちゃんお役目ご苦労様♡

私の方のブログに書きましたが、
しばらく更新お休みします。
ときどきはこうやってお邪魔しに上がりますね♪
楽しい作品楽しみにしています!!

残念です(>_<)

はずれましたが・・・。
ドキドキわくわく楽しい企画ありがとうございました♪

NoTitle

ハズレたって めげないぞ~!!
だって chemintmamさんと 出会えたもんね☆
新たな出会いに感謝ですぞ♪

chemiちゃん おもしろーい。
最高なキャラです。

しかもpeachどの~おめでとう~e-405

NoTitle

残念~
楽しいプレ企画ありがとうe-267

peachさん当選おめでとおお~~。
chemintmamさんも同じ!1番ひいたのね~~
ビックリ^^

Re: NoTitle

peachさんへ

こちらこそ、この企画を一番最初に盛り上げていただいて
ありがとうございました!本当に感謝してますv-20
おまけに、ブログにも登場させていただけるんなんてっ。
とっても幸せです❤
プレゼントは土曜日に発送しますので、もう少々お待ちくださいネ♪

Re: 残念でした_。

いちご大好きさんへ

今回の企画に参加していただいて、ありがとうございました!
おまけに、こんな温かいメッセージまでいただいちゃって・・・。
とても励みになり、元気がでます。
次回も楽しい企画を考えてますので、ぜひ参加してくださいネ♪

Re: NoTitle

ねいちゃんさんへ

そうなんです~!peachさんとこへお嫁入りです。
でもでも、大変な時に企画に参加し盛り上げてくれて
本当に感謝してます。
ブログはちょっとお休みというコトですが、再開されるのを
心待ちにしてます。
また遊びにきてくださいね。

Re: 残念です(>_<)

kazuさんへ

今回の企画へ参加いただき、こちらこそありがとうございました!
バースデープレゼントにならず申し訳なかったですが、次回も楽しい企画を計画中です。
また、ぜひ遊びに来て下さいネ。お待ちしてます♪

Re: NoTitle

カナクルさんへ

うははー(^0^)♪こちらこそ、出会いに感謝です。
そして、今回の企画に参加し、盛り上げてくれてありがとうございました!
さらに・・・そちらのプレの件でもお世話かけまして・・・(^^;)
うちのchemiは、私同様天然キャラらしいです。
先行き不安だわ・・・。

Re: NoTitle

カイノンさんへ

こちらこそ、企画に参加して盛り上げていただいて感謝してます!
ありがとうございました(^0^)
しかし、今回のクジはちょっとビックリでした。
peachさんマジックですね♪偉大だ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



