プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 
 先日から紹介し続けていた、カップケーキやクッキー達♪
    ↓ ↓ ↓
 いらっしゃいませ~
 じゃらんじゃらん

 連休明けの10日の週にオークションへ出品予定です
  楽しい企画を考えていますので、お楽しみに♪
 
 詳しいことは連休明けに発表しま~す( *´艸`)

※ パン系は定番品としてSHOPに並ぶ予定です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 昨日、フランクフルトソーセージを掲載したら
      姫系のフランクを作ってみては???

 というナイスな提案をしてくださった♪ココナッツさん♪

   ありがとうございますっっ( ○´▽`○)

    早速作ってみましたよ~~
    
       ↓ ↓ ↓
       
       どんっっ☆
 姫系?

   ・・・お魚・・・ソーセージ・・・です(T-T)
   色がね、マズかったらしい。

  どピンクにすれば姫系になったと思うのに
        子供も喜ぶ健康そうなソーセージを
                うっかり作っちまった。

   でも面白かったので、こんなのもついでに作ってみました♪

       すでに葉っぱが装着済みの・・・
  パン

        ホットドッグ~☆
  ホットドッグ




    ・・・(--)フゥ~~

 
 さ、本当の姫系を作ろっと♪

  ココナッツさん、いいアイディアありがとう~~
 姫系になるよう頑張るね( *´艸`)


お魚ソーセージに、清き一票をお願いします(*^0^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わーーー!かわいぃ~(*^_^*)
いいアイデアですね!
ちぇみさんの手でふふふ、どうなるんだろうぅ~♪♪♪
なるほど・・・・魚肉ですね(笑)
鈍いから言われるまで気付かなかったです*

おやおや、何か楽しいことがあるんだ!?
悪い子たちと一緒に楽しみにしてますよんw

さぁ、はんこを彫って、やっと彫り終わったので、仕上げしてから、ねまーーすw

↓フランク見れた~!!めっちゃ好き♪
たしかに、ケチャップとかかけちゃうのは、あるけど、
他にチャームとしてくっつけるってどんなんだろ?
でも見る前から好き~( *´艸`)クスクス

ピンクのかわいいよ!!!
ありあり!!!(つω`*)

オークションの楽しい企画ってなんだろう?!
たのしみにしてま~す♪
あと、SHOPはどこから入ればいいんでしょう?

魚肉(笑)

確かに魚肉っぽい∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
でもこのまま姫系行けますよ!
ちぇみんとさんなら~(。-∀-)ニヤリ♪
ってもう作っちゃってるでしょ❤

ストラップになるなら、意外と小さいのかしら??
ん?楽しい事?
何だろ何だろ~( *´艸`)

ぶっふぁ~。
ちぇみんとさん可愛すぎっ。
あ~こんなの昔(笑)よく食べたよね~って同意を求めるなって???
キラキラつけたら姫系になるんじゃないかなぁって思ったよ。
私は魚肉ソーセージでも好き♪

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

きゃーーーーーーー\(◎o◎)/!姫系フランクーーーーw
魚肉にみえないですよおおw

私には姫系に見えます(≧∇≦)b

マスタードやケチャップのキラキラー☆でりっぱな姫系に

ちぇみんとさんがしてくれるんだろうなぁとワクワクしていますー^^

ご紹介もありがとうございます(/-\)いやーん

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとー☆
いやいや、私の手で魚肉が普通の
ホットドッグに変わっただけだよ( *´艸`)
シンプルにするつもりだったから、どうすることもできず。笑

そうそう、お楽しみは連休明けにでもネ

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ありがとー☆
なんだか皆にほめられたから、全然イケてんるじゃんっっ
とか思っちゃった( *´艸`) ブフーッ

チャームはね、それっぽいビーズがゴロンと
でてきたので、ぶら下げちゃえ!って。
かなり安易な発想です

あ!まだSHOPはないの~~
これから作っていこっかなって思ってるんだけど
夏頃?の予定です。あくまで・・・予定ネ。笑

Re: 魚肉(笑)

Liuさんへ

Liuさんなら魚肉に反応してくれると
思ってたわ(。-∀-)ニヤッ
って、ハードル上げるのやめて~~っ
いろんなジャマが入って、まだ姫系作ってないし。笑

小さめだよー♪
楽しいことはね~連休明け頃に発表するねん

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

だってさぁ~~魚肉にしか見えないんだもんっ。
食べた食べた!
娘と一緒に今でも普通に魚肉ソーセージ食べてるし(。-∀-)。
やっぱしキラキラいるよね?
今回シンプルにいこうと思ったんだけど
やっぱり物足りない気がしてならないわ

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ほんとー☆?
魚肉パワーすごくてさ、私はもう魚肉しか見えない~~笑
マスタードはね、掲載しましたよ♪
いろいろ作ってみたけど、気に入らなかったので
ビーズでごまかしちゃった(。-∀-)

いえいえ~大したご紹介ではなかったけど
ごれからもよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



