プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 きのこの山を見ていたら急に作りたくなった


   きのこ~~( *´▽`)☆
 きのこ
  平面作るのって案外難しいのね?
  まだキラキラ☆もつけたいし、裏も可愛くしたいなぁ。。。



  この前作ったリボンボンボンチャームも


   キーホルダーにくっつけてみたよ♪
 キーホルダー

  これだけでも可愛いっっ( *´艸`)
     って、また親バカ炸裂ー☆



  嬉しくなって、きのことかもつけてみたー
 いっぱいつけてみた

  
 お好みということでっ

クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト



  
   

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おっ

ちぇみんとさん おはようございます。


マスタードも こういう感じのビーズもあるんだね。
マスタードつけて きらきらな感じで
可愛くなってる。
ホットドックも 可愛いのいっぱい作ってて
おとといと昨日も見てて
焼けてはじけたところとか うまく出来てる。
フエルトで 表現するのって とっても難しいけど
ちぇみんとさん上手

そして きのこ~ きのこちゃん
ポップな感じで とっても可愛い

りぼんの ぽんぽんチャームに
いろいろ 付けて すごい可愛くなって。
ゴージャス キーフォルダーだ
車のキーチェーンに付けたら絶対絶対可愛い。

是非 ネットショップで・・・

きのこカラフルで可愛いです!!

フリル?ぽんぽん?見たいなのが付いてるし、
キラキラになるのが楽しみです♪

リボンボンボンチャームだけでも
十分可愛いですよ~!!
いろんなものと合いそうです(^^)

あ、あと、ブログのほうがなぜか消滅←
してしまったので
新しいものを開設しました!!


また遊びに来てください~♪

きゃ!きのこぉぉぉ~(≧▽≦)
かわいぃ~!!!
うち、きのこもドット使われてるから好きなんですよw
いや、ほんまものはないけどね、当たり前やけど*
おぉぉ、すごい!やっぱりちぇみさんのぼんぼん!!!
きれいぃ~(*^_^*)

Re: おっ

naoさんへ

そうなのー(^-^)
出産前までアクセサリー作ってたから、ビーズやチャーム
座金なんかが家にゴーロゴロしてるの。
消費する方向でいかせていただきます。笑

フェルトってほんわかしてていい素材だなぁって
最近またハマッてきました。
私の場合、波があるからね~~

きのこちゃん!
もっとキラキラにした方が可愛いと思うので
完成したらまた見てくださいね♪
ネットショップでお気に入りを見つけてやってください

チャームはオプション販売にした方がアレンジも楽しめると
思うので、いろいろ考え中です

Re: タイトルなし

色付きの文字YuuI ちゃんへ

きのこ気に入ってくれた~?
キラキラも装着してないので見完成だけど
可愛いって言ってもらえて嬉しい(>▽<)

ボンボンチャームだけでもアリだよね?
なので、他のチャームはオプションにしようかなと。
そしたら値段も高くならないし、好きなのつけれるから
いいよね?とか思ったりして。

え!?ブログが消滅???なじぇーー
うんうん。遊びに行くわ☆

Re: タイトルなし

あっこさんへ

きのこも好きなのねー♪
了解了解。笑
あ、メールありがとーー!!よかったぁ(^^)
お任せするので、よろしくです

ぼんぼんキレイ?これまたありがとーー☆
なんかね、作るのが楽しいよ、コレ。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ボンボンかわいいー(≧∇≦)bきのこちゃんの丸もマーブルチョコにみえる食いしん坊な私にはたまりませんw

お好みで全部つけたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~ん

きのこ可愛い(〃゚艸゚〃)

食べるの嫌いなんだけど、きのこ好きな私(笑)
ココナッツさんと同じく、カサの模様がマーブルに見えちゃった。
私も食いしん坊だからね~。

平面の方が難しい??
絶対立体の方が難しいって!
そんな風にすぐに作れる腕が欲しい~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃかわいい~♪
きのこの山を見て、これができちゃうなんて、センスだよね~
私、そういう才能がないんだよね・・・・(笑)

リボンボンボンチャームはなにこれ~(*ノωノ)
なんかどうなってるのかわかんないけど、
すっごいこれだけで可愛い♪

前のマスタードもビーズでなんて、すごいアイデアだし、マッチして可愛いなぁ(*´∀`)b

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

マーブルチョコーー☆私も作りながらそう思いました!
きのこにチョコくっついてるよって。
これもアリなのか?と思って、さらに考えたコトがっ
でも時間がなくて作れないので、GW明けにでも作ろうかなと♪

え?全部つけてもらえます?ありがとー
まだまだいっぱい出てくるよ。笑

Re: いや~ん

Liuさんへ

え、きのこ食べるの嫌いなの~~!?
私は全般大丈夫♪
あ、でも唯一エリンギがダメだ
あの味だけはどうしても許せんっ(><)

やっぱりマーブルに見えた?ありがとー
ちょっと考えてることがあってさ、出来上がったら
またUPするわ(*´▽`*)ネ

平面てさ、立体と違って表現できるトコが少ないっていうか・・・
表と裏しかないのがゴマカシきかなくて苦手なのかも。笑

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ありがと~♪
センス?ケイコさんに言われると恥ずかしすぎるーー(>▽<)
旦那曰く、私の頭の中はおめでたいから。らしいですよ。笑

ボンボンチャームもありがとーっ
もそっと頑張ってまん丸にしてみようと試みております(*´▽`*)
上手くできたらほめてやってね~~
マスタード、在庫整理にはバッチリでした☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



