プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 日曜日からお泊りだったのに、予定変更で月曜日からに~

   お電話くれた人、ありがとー  
                 なんてね。
ハンバーガー携帯電話

 
今日は1日予定が空いてしまったので、娘とショッピングへ♪
お気に入りの雑貨屋さんでこんなテープを買いました☆


 テープ

 
 貼るとこんな感じ。
  ↓ ↓ ↓  
 テープ♪
 あ、これね、文字がボケてるんじゃなくて
  元からこんなボケ文字なの。
   ボケボケうるさい?笑


 イメージは、スティングの『イングリッシュマン イン ニューヨーク』♪♪♪
  マンハッタンの朝焼けが思い浮かぶ歌です
 
 って、行ったことも見たこともないけど
    ( *´艸`)いっちょまえに言ってみた

 テープの文字からも、ちょっとした気だるさが伝わってきたりして
 (自分勝手に解釈したった☆)
 たまにはこんな雰囲気の作品も作ってみたいなぁ~なんて。

 ホットドッグとか作ってたからそんな気分になったのか
 だら~んと過ごしたからなのかはわかんないけど。

   いい感じに力が抜けているなぁ。


 こんなダラダラと書いたのは初めてかも~。

   たまにはそんなのもいいよね?

 
 そういえば!全然関係ないんだけど
 小さい頃の夢って何でした?

 ちぇみんとはね、いまだに妹に笑われてるんだけど
  


    ・・・パリジェンヌ。でした ( °艸°)ブフーッ



 小学校ぐらいだと思うんだけどねー。
   何考えてたんだろ?美味そうだとでも思ったのかな。

 変な小学生ー。


 そうそう!
 届いたものー
 ボンボンミンク
 チャーム
 チャーム2
  ↑ 五円玉だよー。本物より小さいけどw

 肝心要の金具が届かないので、何もできないんだけどね。


あーよく喋った♪
 お付き合いありがとうございました。
 皆さん、よい休日をーー☆

クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト


 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お出かけ

ちぇみんとさん おはようございます。
今日からお泊りなんですね
旦那様とフレンチ 
とっても おされです。 おされ~ おされ~
昨日からの予定が今日からになって
一日少なくなってしまったけど
お気に入りの雑貨屋さんで テープを見つけたので
良かったかな。
ぼやけてる~って思ったんですよ。
そしたら こういうふうな感じのテープなんですね。
歌は 知らないけど いい感じなんですね。(*^。^*)

けだるい1日 わかりますよ。
ちぇみんとさん 元気いっぱい作品を作られているから
みにみに携帯バーガーとか作っているので
細かい作業しているので ちょっと一息 のんびりも良いと思います。

小さい携帯  初めて ちぇみんとさんのブログを見たときに
バーガー携帯を見てて すごい すごいって思っていたんですよ。
小さいんですもの。。。可愛いです。


チャームと ふわふわした可愛いの
作品に使われるのですね。
ふわふわした まりもみたいなの かわいい

よくしゃべったって(笑)うけたよ~(笑)
うっわ~。可愛いカラーのフワフワ~。お~!カッコイイ感じの☆たち!ときて五円玉~って。これまたうけた(笑)何に使うのかし~り~た~い~。めっちゃ気になる五円玉。
素敵なGWを!

あっ?小さい時になりたかったのは~歌手。
パリジェンヌって可愛い(笑)

ちぇみんとさんこんばんわ~(≧▽≦)

うんうん、電話した、たのしかったね~(笑)ははは。
て、書いたら他の人みたら信じちゃう??
ショッピングいいなぁ~♪
テープかぁ。。。色々使えていいですねぇ!!

うちなんか、しょっちゅーダランダランなので、シャキってせな
あかんと思ってますよぉ~(^_^;)
いや、無理ですが。。。

小さいころの夢…子供の頃はピアノしてたから、ピアノの先生がよかったなぁ。
ちゃんと暗譜してたんですよ、今は無理だ。興味なくなったしwww
あと、美大行ったら絵の先生したかった。でも無理だ。大学はでなかったしぃ~
途中から、気が付いたらインテリアデザイナーになりたくて、勉強してたけど、
無理だー。製図大っきらいやし、、、て、全て体験なりかじって継続しなかったとこです。

今はキャットカフェがいいなぁ~(笑)

パリジェンヌって、実際なんだろう???
パリに住むのかな?
そのころから憧れてたんですね(*^_^*)パリへ!!!
お。たーくさんパーツがある!!5円なんてあるんですか!??おぉぉ。。。
どうなるんだろ?

さぁ、明日からはゆっくり家のこともしつつ、色々作成はいりまーすw

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
昨日のイベント無事に終了♪
楽しかった^-^
でも3時30分起きは大変だった・・・><!

パリジェンヌ!!!素敵だわぁ~♪
でも、小さい頃って何でもなれる気がしたかも?!
さちこは、コレと言ってなりたいものも
短大でてもなにもなかったかな・・・><!

パーツいっぱいでかわいいね♪
何ができるのか、楽しみです^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~!!
テープで見るとボケてないから
ボケボケのテープ見たときびっくりしちゃいました←
そういうデザインも使いこなせたらかなりカッコよさそう・・・♪

5円玉~!!
可愛いけどどこにつけるんだろう?
どういうデザインになるのか楽しみです!!

Re: お出かけ

naoさんへ

お泊り&フレンチ行ってまいりましたよ~♪
久しぶりに二人っきりになりましたが
旦那も私も落ち着かない~~笑

そうそう、ボケボケテープなんです!
ちょっとお気に入りで意味もなくペタペタ貼ってます

携帯バーガーは確かに小さくて肩コリが。。。
いつも作る時は10セット裁断しとくんです。
で、一気に仕上げるんですけど、それ以上は(>▽<)ムリ

ふわふわボール、ピアスやネックレス、指輪にしても可愛いし
使い勝手は抜群なので、どこにでも活躍してくれそうですよ♪

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

2回もコメ入れてくれてありがとー♪
ふわふわ、けっこう小さいから指輪にしちゃっても可愛いかも!?
とか思って(^^)ムフフ
五円玉に一目ぼれしちゃってさ、でもいざ手元に届いたら何に使うのさっっ
て。汗
やっぱり和菓子系かな?考えないとー

Re: タイトルなし

あっこさんへ

電話ありがとー楽しかったね♪なぁ~んてっ(≧▽≦)キャハハー
この携帯バーガー、あまり出回ってないから身内ウケみたいな。笑

あっこさん、美大行ってたのね!?納得ー(>▽<)
センスがいいし器用だし、やっぱりきちんと勉強してきてる人は違うね。
キャットカフェひらいたら教えてね。私も癒され行きたい。笑

そうだ!遅くなっちゃったけど、パーツのお店教えてくれてありがとー
五円玉はあっこさんが教えてくれたお店にあったのー。
一目ぼれして買っちゃった(^^)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

イベントおつかれさまーー☆
すっごく早く起きて現場に行ったんだね!!
お天気よかったから人多かったんじゃない?
いっぱいお嫁にいったかしら♪遊びに行くわねー

小さい頃ってほーんと何でもなれる気がしてたと思うわ~
でも大きくなると現実的に・・・ねぇ。。。

Re: タイトルなし

YuuI ちゃんへ

そうなのー!ボケテープ。笑
貼るとね、大人な感じでカッコイイの~
これをどう使いこなすかが問題やね。汗

五円玉、笑えるでしょ~?
でも普通に考えたら和菓子系のチャームだよね?
他に何かないかなぁ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



