プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 粘土でキウイ作ったよー☆
   ↓ ↓ ↓
キウイ
 色付けしたばかりのキウイちゃん♪
 初めてにしてはよくやったと、誰かほめて~~っっ(。<)

 グリーン好きの友達のお誕生日に、パフェにぶら下げて
 プレゼントする予定ですw



ところで皆さん、GWはいかがでしたかー(*^0^*)
 ちぇみんとは毎日お天気がよかったので遊び呆けてました♪

 初めて娘を預けて、旦那と2人で
 フレンチなんかも食べに行ったりして~♪
    ↓ ↓ ↓
 フレンチ

でもやっぱり親子3人でないと、落ち着かない私達。
旦那も早く帰ってあげないと~なんて言って
早々に引きあげました。




    とうっっ!!


 岩崎城にて

 実家の近くの岩崎城にて。
 
 主役の甥っ子は怖がって全然ダメでしたが、娘はノリノリでした。



連休最後の日には、家の近くのお気に入りのケーキ屋さんで
買ったラズベリーケーキでしめました

甘酸っぱくておいしかったぁ( *´艸`)
 
ケーキ

 そうそう、ちょっと使う小皿とか100均のを使うようになったんだけど
 なかなか割れない!すげー。笑
 

さー今日からまた作りまくるぞーー。。。
・・・気合いだけはいっちょまえ。笑

クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト



 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよう^^
いいなぁ、いいなぁ ヽ(^。^)ノ
旦那様と2人でお食事かぁ~~~
ウチは娘2人が巣立って、2人で・・・・ と思っていたら
孫が \(◎o◎)/! って感じで、いつになったら2人で出かけられるかしら?
GWはフルに動き回ってました!!

キウイは初めてには見えないよ!!
これが初めてなら神ワザだよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

キウイうまーい!
すごーい!ちぇみんとさぁ~んヽ(*´∀`*)ノ
ほんとにとってもおいしそうです♪♪

ケーキもおいしそー(⊃∀`* )♪
マカロンが乗ってるんだ♪??
ちなみにそのケーキのお皿も100均だよ♪笑
うちにあるもん( *´艸`)
↓マスタード、すごいマスタードに見えるよ~♪♪
いつもナイスアイデアのちぇみんとさんにぽちぽちっ☆

フレンチとな??
わぉ~★いいねぇ。
そいえば、うちら7月が結婚記念日でね、毎年ホテルランチにいってるんだぁ。カードポイントでためたポイントがチケットにかわるのでそれで食べにおでかけしてるんだぁ。ふふ。

ちぇみんとちゃんが食べたフレンチどんなんだったんだろ?じゅるっ。。。

キューイ、粘土?きれー。てかてかしてるのはニスをぬってるの?前にね、100円ショップで買ったニスをつけたけど、つやがあんまりなくって、いまいちだったの。手芸店で買った方がよかったかなぁ~

ちぇみさんこんばんは~!
キウイすごい!うまーーーい!!!!!!
あっこのも作ってほしぃ。。。(笑)なんでや!って突っ込まれちゃいそうですが・・・

おぉ、お出かけ*
そうなのかなぁ、でもわかる気しますwだって
旅行いっても姉妹のことずぅ~と気になってます。いや・・・
仕事行ってる時もですが(^_^;)
仕事してる時、無償に会いたくなるんですよね~もこもこに。

おやおや、可愛い甲冑姿wかっこいぃ~w
うちもきたらノリノリかも。・・・。
ケーキもおいしそぉです(≧▽≦)

さぁ、たくさん作ってくださいよ~www


↓そう、うちは美大には行ってないよ~行きたいという夢でした(*^_^*)

キウイ

ちぇみんとさん こんばんわ
つやつやしたキウイとっても美味しそうです。
初めてとは思えない。
細かいの作られるの ちぇみんとさん得意なので
やっぱり粘土とかの小さいのも 作るの上手だわ。


旦那様と二人きりのディナー 
お子様の事が気になって 落ち着かなかったんですね。
そういうの聞いたことがあります。
リフレッシュするのに子供を預けて買物いったけど
息子が気になって・・・・・って

やっぱりそうなんですよね。

御馳走おいしかったですか?

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

久々の・・・3年ぶり?の2人きっりのお食事でしたー
でも1人足りないと、やっぱり物足りない。
不思議ですよね~~。
やまちんさん、バタバタですね!いつになったらゆっくりできる?笑

ありがとー☆
キウイ、種つけたらキウイっぽくなったので驚いちゃった!!
すごく楽しかったデス。。。( *´艸`)

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとーー!!(>▽<)がんばったのーっっ
種つけたらキウイになったよ!すげー笑
これ、パフェにしたんだけど、Yougaパフェを穴のあくほど
見つめさせてもらいました♪
配置って大事だねー

100均てすごいね!
どんなに手荒に扱ってもお皿が割れないのっ
他のちょっぴり高いやつらはすーぐ割れるのに(--)サ

マスタードもありがとー☆
もうこれでいいよね?でも金具がこないから何もできないんだ。
なので、他ごとして道がそれまくってます

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

7月が結婚記念日なのね~♪
じゃー7月8月とおめでたい日続きになるわね(^^)楽しみぃ

そうー☆粘土でキウイ( *´艸`)アリガトー
まだニス前なんだけど、100均のじゃーテカテカにはならんねぇ。
私が使ってるのは、パジコのウルトラバーニッシュスーパーグロスだよ♪
塗る度にテカ度が増すから、キレイだよ~~

Re: タイトルなし

あっこさんへ

うまい?ありがとーー(>▽<)
え?なんでやねんっっ☆早速突っ込んでみたぞ
あっこさんの方が上手く作れるじゃーん!
でもやっぱりあっこ先生には実物を見てもらわないとね。

だよね~気になるよね?
もこもこちゃんに私も会いたい~~( *´艸`)癒されそう。。。
美大、夢だったのか!!てっきり。。。笑
はいっ☆負けないようにがんばって作るよっ!

Re: キウイ

naoさんへ

わーい♪これまたありがとー( *´艸`)
キウイ、種つけたらキウイになったの!
それまではなんじゃこれ?って塊だったのに、不思議ですっ

そうなんですよね~。
せっかく二人きりになって会話もとってもはずんでたのに
やっぱり物足りないっていうか。。。
ご馳走は美味しかったですよー☆美しかったし
体中が満たされました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



