プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 昨日紹介したキウイちゃん、ほめてくれてありがとー( *´艸`)ウシシ

 早速それをカットして、ミニパフェを作ったので
 ご紹介しまーす♪


 じゃんっ☆
  ジューシーに見えるかな???
カットキウイ


  
  さくらんぼはどうかしら
 ☆パフェ
 



 パフェは、星とハート型のホワイトチョコのせを
 2種類作りましたよー
キウイのミニパフェ♪

 Yougaさんのブログを穴のあくほど見つめ
 がんばってみました☆

 まだまだ程遠いけど、つま先ぐらいには乗った気がする。笑



 明日はキーホルダーにしたものをご紹介しますね♪

 クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
フルーツがかなり存在感あって、みずみずしくて(*´∀`)b
おいしそうでかわいいパフェになってる~♪
私もYougaさんブログを穴をあくほど見てるけど(笑)

PS・今日の朝発送します~♪
こちらこそ!!!ありがとうございます(*^▽^*)
お家めっちゃ近すぎです~( *´艸`)クスクス

キウイ

パフェ出来上がったんですね。
みずみずしさが伝わってきます。
キウィのソースも生クリームと一緒に入ってて
さくらんぼも てかてかです。
これから暑くなってくるし ソフトクリームとか
パフェとか美味しいんですよね。
作ってたら 本物も食べたくなったりしますか?


メッセージフォームからありがとうございました。
後でメールします。

2回目参上です~(ノω`*)んふふ♪

いつも言おう言おうと思ってて・・・
リンクさせてもらってもいいかなぁ?^^
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Σ(`0´*)ヌォ
パフェ(萌´д`)モエェ↑
ちぇみさんも凄い上手だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私には絶対無理な粘土に着色・・・・
羨ましいかぎりだ・・・

将来の夢・・パリジェンヌ!!( *´艸`)クスッ♪
面白かったわ(。-∀-) ニヒ♪

おいしそー(*´∀`*)
全体の色合いがとっても好きだわーん♪♪
キウイに負けないくらいさくらんぼの存在感も素敵bb

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
穴があくほど見てくれたのねー♪笑
(人∀`●)アリガトゥ♪
どうりでパフェたちが視線を感じるのって訴えてたわけだわ(ノ∀`●)

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
おぉぉ~!キウイばっちり♪とってもおいしそうだよ^-^
ツヤツヤな感じがまた素敵だわぁ♪
さちこ、キウイ好きなんだ♪
だから、こんな素敵なパフェ、食べたいわぁ♪
サクランボもとってもかわいいです^-^

こんばんわ~(*^_^*)
って、すっごい!!!
フルーツじゅぅ~すぃ~な感じ漂ってますよ!!!
すごいなぁ、ちぇみさんフルーツもしかして得意ですか!??
あっこはダメ…全然ダメですよ~!カラーを入れていくのがダメってのが
フルーツ作ってるとじわじわと・・・!!!あぁ~ダメだぁ!!
ほぉほぉ、yougaさんのブログを穴あくまで(笑)見るんですね!!!
おかしぃなぁ・・・今日も見てきたのに・・・(T_T)
穴あかなかったかな?
さくらんぼ、すごいいいと思いますよ~!
やはり、5~8くらい重ね塗り???
ちぇみさんに教えてもらうわ*

おおぉぉ~~~!!
美味しそうだ~~~
ジューシー感たっぷりのキウイですね^^
さくらんぼもみずみずしいって感じが出てるし\(^o^)/
パフェ、食べたくなっちゃった!!

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ありがとうございまっす(>▽<)!
スイーツデコ作家さんにほめてもらると、すっごく嬉しい☆
でも改良点はいーっぱいあるので、もっと勉強しなくてはと
自分の作ったのを眺めながら、反省しまくってますよ。

ケイコさんもYougaさんファンですか?笑
私はYougaさんはもちろんですが、ケイコさんも大ファンですよっ♪

リンクぜひお願いしますっ
手元に届くのすっごく楽しみにしてますので~
お家が近いから、取りに行こうかと思いました。笑

Re: キウイ

naoさんへ

ありがとうございますー☆
おかげさまでなんとか出来上がりましたよっ
まだまだ改良点はいっぱいあるんだけど、褒めてもらえて嬉しい(>▽<)
パフェ、すっごく食べたいです。
特にマンドーパフェ!大好きなんですよね~。
ちなみにnaoさんはどんなパフェが好きなんですか?

メールありがとうございます♪
またお返事しますね(^^)

Re: タイトルなし

peachさんへ

ありがとうございますー(>▽<)
Yougaさんのブログを眺めつつ、勉強しまくってます!
でも褒めてもらえて嬉しい♪
改良点はたくさんあるので、修正しつつもっと上手くできるように
頑張りまーす☆

パリジェンヌ・・・未だに笑われてますよ(^^;)

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ほんとにほんとに???
嬉しいよぉ(>▽<)。。。

はい。穴があくほど、ずーーーっと眺めまくってました。
どうやったらこんなキレイに艶やかになるのか?って☆
まだまだパフェちゃん達から訴えられると思いますよー
アイツ、しつこいっって!笑
でもでも、ほんと勉強になります。ありがとうございますっ

Re: こんばんわ^-^

こたずきんさんへ

ほんとー?ありがとうっっ(>▽<)
嬉しいわぁ。褒めてもらえるとメキメキやる気が☆
さちこちゃん、キウイ好きなのねー?
私もトロピカルフルーツが大好きで!
特にマンゴーなんてたまらないわっ
あ、今度はマンゴーパフェに挑戦してみようかな。。。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとーー(>▽<)褒められてのびるタイプ☆
もっと褒めてv-238
もっともっと練習して上手くなるからねー待っててね♪
フルーツは苦手だよ~。特にバナナ!
あいつは曲者だっ。チープなくせしてすごく難しい。。。
確かにカラー入れるの厄介だけど、種とか書くのがねぇ。

さくらんぼはね、えーと何回だろ?数えてないからわかんないけど
多分、7~8回ぐらいは重ね塗りしてると思う!
そしたら、こうなりました。笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

わーい☆ありがとーー(>▽<)
パフェ作るの楽しいよぉ。フルーツって大事だね?
何気なくパフェ食べてたけど、これからっくり眺めそう~
確かに作ってると、ソレが食べたくなりますねっ
私は今猛烈にマンゴーパフェが食べたいですv-238

パフェ

マンゴーパフェ美味しいですよね。

このあいだまでやってた
ミニストップのアップルマンゴーパフェ
かなり好きなんです。
でも今回は 食べる機会がなかった。
GW前まで寒くて 
あ~食べておくべきだった。


でも チョコレートパフェは かなり好きですよ。
下に たくさんコンフレーク入ってて
誤魔化されるけど 好きです。

メール 
お返事待ってます。
ミシン待ち~

Re: パフェ

naoさんへ

マンゴーパフェ大好きなんです(>▽<)
マンゴーデザートの期間中は、いつでもどこでもマンゴー一筋。
早くこないかなぁ。。。

naoさんはチョコパフェですね♪
がんばって作ってみますよ。
でもトッピングはバナナしか思い浮かばないんだけど
他に何がいいんだろ?パフェ研究してみよっと

メール送りましたので、お願いしまーすv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



