プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 お友達にプレゼントする用に、昨日ご紹介したパフェを
 キーホルダーにしてみましたっ♪

 グリーン系が好きだというので・・・



 ふわふわの羽根もグリーン☆
 羽根



 ↑にチラッとうつってる輪切りのキウイもぶら下げ・・・
 キウイ




 ぷちじゃらキーホルダーにしました( *´▽`)ノ
 キーホルダー

 バックチャームにしてもよし。
 バラバラにしてストラップにしてもよし。
 手持ちのチャームと合体しちゃってもよし。

 と、最近お気に入りのマルチちゃん。



ラッピングには、この前買ったテープをぺとっ 
テープ
 イメージ通り~~(>▽<)大人っっ

 
 ついでにヘッダーも変えればよかったナ・・・
 ラッピング
 よし。暑くなってきたし、次回から白に変えるぞーー☆ 



 そろそろオークション用のカップケーキちゃん達も
 加工しないとだけど、まだ金具がこない。。。
 連休はさんじゃったから仕方ないよね。

 来週中には、○○企画もまとめてお知らせするつもりなので
 お楽しみに☆

クリック1つ応援お願いします(*^0^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 フェルト

 
そういえば、カウントの11111って誰が踏んでくれたんだろー?
ちぇみんとは、11112だった( *´▽`)ノ オシイ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

11111

ちぇみんとさん こんばんわ

今日 何時くらいかな。時間帯忘れてしまったんだけど
11116でした。
あ~欲しいって思ってたんです。
11111HITおめでとうございます。
ぞろ目の数字が当たるとうれしいですよね。
どなたかな。。。11111ゲットした人・・・


そしてキウィのパフェ出来上がったんですね。
チャーム 緑の羽根が 素敵です。
キウィ付けて これは可愛い。
夏らしくて、とっても良いです。
お友達絶対喜んでくれますよ。
友達に 見せびらかすと思います。
テープもいい感じに貼ってあるし
素敵なプレゼントですね。


○○企画って なんですか?
来週ですね。楽しみにチェックします。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

なかなかこれなくてすみません^^;

またまたおいしそうなパフェですねー!(´▽`)

娘ちゃん預けてのフレンチもうらやましい(*´Д`*)

○○企画も気になる~11111ヒットも(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

私は11133だったよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

おっ!めっちゃリアル~♪ 爽やかグリーン最高♪ 同じくグリーン好きとしては ん~♪いいね~♪ (σ・∀・)σ

キウイパフェ可愛いo(≧∇≦)o
美味しそうに見えますよ♪

パフェめちゃ(萌´д`)モエェ↑
羽根も可愛い❤
ちぇみさんの小物や色の合わせ方
凄い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!だわ❤

ぴんくのキウイってどーだろうか・・・・

ちぇみさんこんにちは(*^_^*)
お友達用の、かわいく出来ましたね!!!
うん、緑づくし*
そういえば会社の人もめっさ緑が好きな子いて、いつも緑ものをみにつけて
ました!!!

アクセとか、バッグチャームとか…むずかしくないですか!??
うちは苦手…かなり無理です。(´д`lll)
で、前のかったテープはそう使うんですねぇ~なーるぅ。。。
金具、そんなに時間かかってるんですか!???
遅いですねぇ。。。連休挟んだから?
うち、あのアクセの店のを連休に頼んで、開けて届きました!!
あそこの店は早いです!!!
外で働いてたら買いに行く方が楽な時もありますが・・・
あ、カウンター踏んだ踏んだ(笑)ウソウソ。

企画なんだろぉぉ~(*^_^*)
うちはいつも見てるから逃さないねwふふふ。。。

またまたまたおひさしぶりですぅ(ノд+)
すごー!!
キウイのパフェ!!
めっちゃ可愛いじゃないですか!
しかも粘土とか始めたの
結構最近やのに
すごぃ上手じゃないですか!!
私もやりたいなーー(≧д≦)
粘土!パフェ!
今年の目標!
早くも半年が過ぎようとしておりますがww何か?ww

たまにしか来れないくせに
○○企画楽しみにしてます(*゜∀゜*)ww

○○企画ぅ~?
なんじゃ?気になるじゃないかぁ!!

金具・・・
あっ!!
私も金具探さなくっちゃぁ~

きゃわいいー( *´艸`)
ちぇみんとさんのセンス最高♪♪
この羽も可愛いねぇ♪♪

テープ、こんな風に使うのねー!
すごーい☆素敵(@゜▽゜@)ノやっぱり最高♪♪

おぉ☆なんの企画かしらん( *´艸`) 楽しみ☆

Re: 11111

naoさんへ

ありがとうございます♪
でも踏んだ方、見当たらず~です。残念。

キウイパフェ、夏には爽やかでよさそうですよねー。
なんとか見栄えよく出来上がってホッとしました(^^)
テープもありがとうございます☆
普通の透明の袋がちょっとカッコよくなって
一人で喜んでます。笑

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

またまたフェルトから遠ざかりつつあります(^^;)
あっちこっちに寄り道ばっかりで~

ありがとうございます♪
11111、誰が踏んでくれたのか未だわからずですが
こんなにたくさんの方に来てもらってたんだなぁ~って
ちょっと感激してます。

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

えへへーありがとー(>▽<)
そうそう、作りながら、めにぴくさんのコトがちらちらと・・・笑
グリーンって素敵な色だよね!私も最近好きになってきたよっ

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

ありがとー(>▽<)
作りながら、緑っていいなぁ~って!
夏だからかしら?
今度はマンゴーパフェに挑戦するわっ♪

Re: タイトルなし

peachさんへ

ありがとうございますっ(>▽<)キャー照れるわ
羽根扱いやすくて何でもあうからいいかも~って
冬から密かにマイブームです♪

実は・・・ピンクのキウイ制作中(コソッ)
ちょっといろいろ色合いを変えて試作してるので
完成したらアップしますねー♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

緑って作ってると癒されるのー。緑だから?って意味わからんし。笑
アクセはね、好きでずっと作ってたから慣れかなぁ?
長さとかバランスとかは確かに難しいかもっっ。

金具、送り主は北海道で、連休明けに入金確認したみたい~
で、発送が金曜日に送ったって連絡はきたんだけどね~~。
遅いよね?
金具がこないことには作れないから、も少し待っててね☆

Re: タイトルなし

*サチ*ちゃんへ

えへへー。ありがとー(>▽<)
がんばったよ。Yougaさんのブログをじっくり勉強させてもらった
おかげでなんとか~。
Youga先生のはいいお手本になるし、見てるとドキドキ?するし
最高よね。
サチちゃんも一緒にがんばろーっ
フェイクスイーツめちゃ楽しいよ!!

企画楽しみにしててねっ
てまだ金具がこないからどうしようもないんだけど。

Re: タイトルなし

チェリンボさんへ

えへへっ(^^)企画よ~~
企画といったらアレしかないんだけど、今回のは・・・おっと
口がつるっと滑りそうになっちゃったじゃんっw
金具、買いに行った方が早かったよー。困

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとうございまっす(>▽<)先生ー☆
あ、羽根はね、マリーアントワネットの馬車とお揃いの羽根だよ。笑
この色、キレイで好きなの~♪
まだあるから使わなきゃっ

企画。。。むふふ。ってそんなジラすようなもんじゃないんだけど
どうしよう期待感が↑よね?汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



