プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


まだ金具がきません。泣

6日に入金確認して7日に発送してくれたようなのですが
まだこない~~

どうやら送り主は北海道。
(TT)ちぇみんと、痛恨のミスっ

ということで何も進まず。
○○企画も、しばらくお待ちくださいませ(>▽<)☆


そんなコトより~~!!

今日は、yu cafe★ハンドメイド日記 ♪ケイコさん♪ から
オーダー品が届いたので紹介しちゃいまーす( *´艸`)

 じゃんっっ
えへへー。いっぱいでしょ?
 ケイコさんからのオーダー品♪


 まずは、右端のポッキー・・・の耳かき!!

  耳かきだよっ☆びっくりした人ー? 
 ポッキー耳かき
こたずきんさん♪のブログで紹介されてたのを見て一目ぼれし、
ケイコさんのブログへ押しかけました。

   皆さんもどうぞ。笑


そして、たこ焼きー♪
たこ焼き
たこがはみ出てるんだけど、友人にプレゼントするので
袋から出せないっ。

なので、ケイコさんのブログ→はみ出る たこ焼き☆を見てね
感動するよー


  そしてそしてぇ

 フィッシュバーガー&フランクフルト
 フィッシュバーガー
 美味そうーー( *´▽`)ノ 
タルタルソースに刻みタマネギ?がしっかり入ってますっ
バーガーもフランクも食べれそうなぐらいリアルだよぉ



 お次はー
 らぶりぃぃシュークリーム
シュークリーム
 はみ出るクリームと苺 かぶりつきたくなるシュー皮
シュークリーム
キュートすぎてたまらないので、これは誰にもやらーん!!と
愛用しているポーチに装着(^-^)ムフ


 さぁ。ここまでがオーダーしたお品です。



 最後はケイコさんからのプレゼントで・・・

 おにぎり (>▽<)ウケター
おにぎり
 特級品、ケイコ米。パールの輝きを放つお米。すごくね?
シャケ
具はシャケだよーー 娘がちょっぴりかじりました。マジ。笑


 一人興奮して突っ走りましたが、皆ついてこれたかな?汗
 
 ケイコさんの作品は画像で見るより小さいんだけど、とっても繊細に作り
 上げてあり、1つ1つの作品に愛情がこもっているのが伝わります。

  ぜひ皆さんもケイコさんのブログへ遊びに行ってみてください。
 いろんなフェイクスイーツが楽しめるので、ワクワクしますよ
    ↓ ↓ ↓
 yu cafe★ハンドメイド日記 ♪ケイコさん♪ 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっと♪応援よろしくおねがいします







 



スポンサーサイト

コメント

わ~♪素敵に紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
喜んでもらえてよかった~^^

みなさんもどうぞって(笑)

おにぎりもしゃけって書くの忘れたよね~
わかってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
って私のおにぎり、しゃけかたらこしかないし~(*´∀`)b
娘ちゃんにかじられて幸せです(〃ω〃)
たしかに他のはちっちゃすぎて偽者ってわかるもんね。
おにぎりはちょっと大きめだし(*´艸)(艸`*)ネー
ポッキーもかじって欲しい(笑)

愛情がこもってるって言ってもらってすっごい嬉しいです♪
いや~ほんとにちぇみんとサンに愛情かけてるし~(つω`*)
こちらこそ、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

前に こたずきんさんでも見た!
ポッキーの耳かき すっごく可愛くてツボったもん♪
ちぇみんとさん、おにぎりもすごいね~△
コレもツボだ(笑
どれも デザインが可愛くて 
この方の作品 好きかも~^^

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーー♪
ケイコさんの作品が~♪いっぱいだぁ~♪
タコヤキ~♪かわいい^-^
そしてそして、おにぎり!!!
すごい~♪♪
どれもこれもかわいいわぁ♪♪
さすが、ケイコさん♪♪
そして、さちこの宣伝もしてくれたなんて♪
うれしいわぁ♪ありがとう♪チュ♪♪

(* ̄m ̄)プッ
ちぇみんとちゃん、どれだけ食欲旺盛さんなのぉ~e-266もう笑っちゃった!!

作品はとっても素敵ですね♪
ポッキーやおにぎりまで???
携帯につけてたら、絶対友達と話題になりますよぉ。ふふ。すてきなもの発見の技術はちぇみんとちゃんは劣ってませんわね!

材料、早く届くといいねぇ~!

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

やーんめっちゃ可愛いデコストラップにキーホルダー(≧∇≦)b

娘ちゃんがかじっちゃうのがわかりますw私は一口かも(/-\)いやーん

私もポッキー耳掻きほしくなっちゃったw

北海道との距離マジックですね^^;

おぉう!
ポッキーの耳掻き最高(ノ∀`●)♪
私もこういうの大好き!

はみ出たたこ焼きもリボンと合わせるところが凄いね(o゚艸゚).:∵`;:゙;
いや~凄い人はいっぱいいるのぉ。

久しぶりだからGW中の記事も読んできたわ♪
やっぱり粘土作品も素敵~❤
パフェがジューシーで美味しそう( *´艸`)

おわっ!ちぇみんとさん、どんだけオーダーしたのよ~。あたしもほっすぅいぃ~。
タコ焼きは天才的よね。ジャンクフード大好きな私にはたまりませ~ん。

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは おもしろいw
 ̄_ ̄)-* ミミカキホジホジ してみたいw

あのあれはまだオークションに出てないのですねっ!
よかったっ(笑)
めっちゃ狙ってますけん!( ̄ー ̄)ニヤ

おぉぉぉ!!!!ケイコさんのだぁ~!!!
いいなぁ、うちもやっぱりお願いしたい!!!(≧▽≦)
ケイコさんの、かわいいですよね♪
とっても大好きなんですよ!!!特にイチゴW
あとね、パンシリーズはすっごい大好きです❤
いいないいなぁ~WWW

すっご~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポッキーの耳かき、私も欲しくなっちゃった^^
どれもこれも素敵だね♡
特におむすびは(^_-)-☆
おコメの粒が一粒一粒!!
もうビックリだよ~~~

すぐにケイコさんのところに飛んじゃった!!

Σ(`0´*)ヌォ
これまた沢山注文したねぇ♪
耳かき ~_~)―* ホジホジ !!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

おにぎりも凄いねぇ!!
米粒1つ1つが輝いてますなぁ!!

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

こちらこそ連休前に忙しくさせてしまって~~(>▽<)
でもでも、手元に届いてテンション↑
ありがとうございました♪

皆さん、ポッキーに大賑わいみたいですよ。
やっぱりねぇ。あれは傑作品ですもん。
プレゼントに最適ですよー☆
娘にはマジでやばいので、見せませんでした。
あれは絶対に意地でも食べそう。汗

愛情(>▽<)感じまくりました!
じゃないと、あんな素敵な作品には仕上がりませんよ。
大好きです。これからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

ね、ね、ねー♪
ポッキーにやられちゃって、すぐにケイコさんのトコに
飛んで行った私(^^;)テヘー

すっごく小さいのに、すっごくリアルで、かつラブリー。
とんでもなく愛らしい作品ばかりなので、カナクルさんも
きっとハマると思いますよ。笑
おにぎり、娘ちゃんと息子君に実物見せたいー(>▽<)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

でしょでしょ~?
ブログ見てたら、あれもこれもお願いしたくなっちゃって(^^;)
これでもまだ我慢した方なの。

そうそう、勝手にさちこちゃんのブログ、リンクしちゃったわ。
紹介してくれたのはさちこちゃんだもんねー。
って、いつの間にか、さちこちゃん呼ばわり。笑

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

でっへへ~。そのコメントいただき(^-^)
ほんとに食欲旺盛で・・・見てると食べたくなる。笑

ポッキー耳かきには、ほーんとに衝撃だったわw
プレゼントにいいかなぁと思ってね♪
貰った方はビックリだよね~

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

やっぱりポッキー耳かきに、どきゅーんですよね♪
ポッキーに耳かきって、なかなか思い浮かびませんよっ
そんな作品にやられちゃいましたー☆

ケイコさんの作品、とっても見てると楽しいですよ
ココナッツさんもぜひ。笑

北海道マジック。やっと届きました(>▽<)ブハー

Re: タイトルなし

Liuさんへ

耳かき最高でしょ~~!?
あ、好き?やっぱりねぇ。←含み笑い(^^)プッ

そうそう、たこ焼きとリボン。
考えられる?それも可愛くまとまっちゃうんだよ。
ほーんとに凄い人だよぉ。

パフェの感想もありがとう!
なんとか形になってちょっと気に入ってるんだー
技術力はまーだまだだけどね。

Re: タイトルなし

ロードナイトさんへ

えへっ(^▽^)見てたらたくさん欲しくなって~~
そうそう、タコ焼きはじっと眺めちゃったけどリアルすぎて
たまらなく美味しそうよっ。
ちっこいのに、よく作りこんであるのよね。感動。。。
って、ロードナイトさんの作品にも美しすぎて、毎日感動よ!!

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

でしょでしょー(。<)ウケるよねっ
1本あると元気になれそうなぐらいのオーラだよ。笑

そうなのっ。金具が届かなくって保留しまくってたから
まだ出品してないのー。
今週末あたりには出せるかも♪
楽しみに待っててくれてありがとー
スタート金額もきっと喜んでもらえる設定になると思うよ(^^)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

うははははー(^0^)☆
可愛いなんてもんじゃないわよぉ。ちっこいのに巧み!
見てると楽しくなるし、顔がニヤけちゃうもん。
あっこさん、何お願いする?
私は次はフルーツいっぱい入ったゼリーが欲しい♪

あ☆あっこさんの作品も家の玄関にバッチシ飾ってあるから
毎日見て楽しんでるのよ~
フェイクスイーツ作家さん達はスゴイね☆

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

でっしょ~~!?
ポッキーを耳かきと合体させるって、すごいよね?
やっぱり欲しくなりましたか。わかりますよ~~
私はその足ですぐにオーダーしちゃったから(^^;)テヘヘー
ちなみにすっごくリーズナブルなので、びっくりしますよ。

あ、ケイコさんとこ行きました?
楽しかったでしょー♪

Re: タイトルなし

peachさんへ

そうなのー☆
でもね、とっても良心的なお値段で頼みまくっちゃった。笑
耳かきには、ほーーんとに驚いちゃったわ。
ポッキーと耳かきが合体すると、こんなに可愛くなるんだって☆

おにぎり。やっぱりお米が主役よねっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



