プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 やーっと金具も届いたので、オークションへ出品する
 コ達を着々と完成させてます♪


  出品するカップケーキは、5~6個
 いらっしゃいませ~

  クッキーは4~5個の
  じゃらんじゃらん

 計10個になる予定です☆




  一緒につけるチャームですが、涼しげに・・・


  こんなボンボンチャームにします
 ボンボンチャーム

  ちょっぴり甘めのポップな雰囲気( *´艸`)

 ボンボン


  個性派?なのや
 ボンボン



  淡く清楚な感じのをぶらぶらとつけていきます☆
 ボンボン



  明日は加工したのを紹介できると思いまーす( *´▽`)ノ
  お楽しみにー♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチ、お願いします♪






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

たくさん出品されるんですねー^^

ボンボンも可愛く作っててスゴイですねー!∑(゜∀゜)

北海道マジック埋めるために今頃量産かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

がんばってくださいね^^

ココナッツさんへ

そうなんです♪
もうすぐ1周年なので、○○企画とぶつけちゃいます(^^)

ほんと・・・マジックのおかげで思わぬ落とし穴がっっ
今はただ、ボンボンちゃんに金具を取り付ける作業に
追われてます。
これを終えなきゃ次に進まないもんねぇ。。。
ほんとに明日、掲載できるのかな( ´艸`)ブッ

カップケーキもクッキーも超(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
いろいろな感じに加工されてオークションに?!
ぜひぜひ参加したいけど、これは人気だろうなぁ(´・ω・`;A)
でもいっぱいあるから1個くらいまわってくることを祈って(笑)
ぼんぼんも涼しげで(*´∀`)b

ちぇみさんおはよです*
おぉぉ!!!ぼんぼんだーー!
たくさんありますね(*^_^*)
どれもすごい!昔?ぼんぼんを作った記憶があるけど、
ここまでまん丸作れなかったです!!!
しかも色どりきれぇ~(≧▽≦)
あっこはポップなのがいいなぁ~(聞いてないって!?(笑))

うわ~ん♪可愛い♪
ずっと追い続けてきたクッキーちゃん(笑)欲しいなぁ。
ボンボンの、可愛いなぁ。

┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

出品するカップケーキは、5~6個
クッキーは4~5個
残りは?
残りはぁ~?
と 変なところが気になってしまった^^;

リターン!

そうそう、うちのコメントの方のお返事にもかいてるけどぉ・・・
ちぇみさん!!!
写真、他にはいいんですか?????

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ありがとうございますっ(>▽<)
でも粘土触ってる方に見られると恥ずかしい。。。
いやぁ~~大量に出品するので、絶対に大丈夫ですよーー
よかったら賑し参加したってください♪

あ、再来週に友達に会うので、ケイコさんのポッキーや
たこ焼きちゃん達をプレゼントしますね
すごく気に入ってくれると思うので、また報告しまーす(^^)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

あっこさんのトコでもコメ読んだーー
遅くなってしまって(>▽<)ゴメンネ ゴメンネー?
なぜだかすっかり送った気になってた自分がコワイ(TT)。。。
せっかく作ってもらうのに、4~5枚じゃ嫌だぁーー!!泣
近日にどかっと送るわ!

ボンボン、すっごく練習したんだよー
私も上手く丸くならなくって!!
苦労した結果がこんな感じ。
ポップなのね。了解っっ笑
おっと☆その前に、ボンボンメーカー買ってくるわ。
丸いのがすぐに出来上がるらしいからさ。

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

追ってくれてたクッキーちゃん、ありがとー(>▽<)
やっと金具をつけて形になりつつありますよ
近日中には完成させてドカンと送りだします♪

Re: ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

チェリンボさんへ

いーとこに気づきましたね♪
残りはね、ボツ。うそうそ。笑

プレゼントするコもいるし、着せ替えちゃんで
くっつけようかとかまだ思案中なの~
どうしようか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



