プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 そういえば、今までフェルトランキングだけに参加してましたが
 も1個増やしたので、ハンドメイドのバナーにかえました☆
 
 ポイント数が振り分けられるので、ランキングが下がってしまうけど
 まぁいいやぁ~って。笑

  そんなわけで、皆さん、これからもよろしくです(^-^)


   昨日ご紹介したボンボンをクッキーにつけました☆
 クッキー
 ひとまずストラップにしたんだけど、変更するかも。
 なので、まだ完成ではありませーん( *´艸`)

オレンジクッキー
 クッキーとボンボンは単独で使えますよ


~カップケーキ部門~
 あんみつちゃんは、白玉&お人形クッキーつけました
 あんみつ


 ザクチョコカップも、お人形クッキーとリボンつけてます
 チョコカップ
 最近☆チャームを見ると、憧れの Yougaさん♪を思い出します( *´▽`)


 ただ ただシンプルにかっこよく☆を目指した、チョコカップ
 チョコカップ


 姫系はキーホルダーにしました。
 姫カップ
 共にバラのでかチャームがついてます♪
 姫カップビーズ
 クリームの絞り方があまり上手くないので、
 理解のある方だけオークションに参加ください(^▽^;)ゴメンネ?



そして!!

 きのこもキラキラにして完成したので・・・
 きのこ
 キャンディバーガーとセットにして出そうかと思案中です。
 きのこチャーム

 それとも・・・
 キャンディーちゃんとセットにする?
キャンディちゃん♪


 どちらがいいのか。。。
 ご意見お待ちしております♪

記念撮影☆

 クリック1つ応援おねがいします(^-^)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
 オークションへは、金曜日か土曜日の出品を予定してます
 ブログ1周年も近いので、落札して下さった方全員に
 ❤まだないしょ❤プレゼントしちゃいまーす


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

姫系に胸(*ё_ё*)きゅん・・
競争率たかいよぜったいー(;´д`)トホホ
ぜんぶステキでかわいいですー!(ヨダレ

おはよっす♪

おはよーーーっす♪
きゃーーーー♪
やっぱり姫系いいねぇ♪
ムラサキとの色合いがまた素敵♪
そして、チョコもすごい~♪
おいしそうだし、かわいいよ~♪♪
なになに?!ナイショのプレゼント?!
それは気になるわぁ♪♪
なんだろう~!?ちぇみんとさんが一緒に付いてくるとか?!
いいねぇ~♪♪

すっかりご無沙汰(汗) 姫系いい! 素敵じゃ~♪ 憧れるが 身の回りに姫系は ないのさ(笑) 似合わないっしょ 可愛い過ぎて~(`∀´)

((uдu*)ゥンゥン
姫系めちゃ(萌´д`)モエェ↑
どれもこれも素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

オークション楽しみだけど
競争率高そうだなぁ(-ω-;)ウーン

どれもこれもほんと可愛いー( *´艸`)
ちぇみんとさんのはいつも思いつかない感じの
組み合わせばかりで目がキラキラしちゃいます♪
んで、やっぱり私って「☆」のイメージあるのかなぁ??
あっちこっちで言われます♪笑

きのこちゃんはキャンディーバーガーがいいなぁ♪
可愛い(☆´∀`☆)ノ

姫系は萌ェ~~~ですね^^
でも、私には似合わない・・・なぁ~~
秘密のプレゼント、オークションについてくるの?
欲しいなぁ~~~

でも、競争率高いんだろうなぁ~~~

いやん

可愛い~❤
どれにしようかな( *´艸`) ♪
あんみつちゃんのクッキーも手作り?
なんか好きなんだけど♪

あ~姫系もキノコも好きだわ~(ノ∀`●)♪
今週末ね!
待ってる(*´ε` *)
みんな言ってるけど、競争率高そうだからどうなるかなぁ。。。

ちぇみんさんこんばんは~(≧▽≦)
朝ケ-タイからみてたけど、やっぱりPCからぢゃなきゃ(*^_^*)
どれもとぉっても素敵ですよ~!!!
姫系も素敵w
チョコの★様、うんうん、yougaさん浮かんできました(*^_^*)
でも、 なんかNYな感じで好きかも!!
ピンクハンバーガー!!!
かわいぃ(*^_^*)
キャンディちゃんと相性ばっつぐんですね*
なんと!?
落札できるかなぁ・・・

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

きゅん(*ё_ё*)の絵文字がかわいー♪
そこにきゅんきゅんきちゃったしw
かわいーなんて言ってくれてありがとうございますっ。
スイーツだけ出品するのが初めてだから
どうなのかぁと思って。。。

Re: おはよっす♪

こたずきんさんへ

よーーっす♪
あれ、姫系人気なのね☆
私はキウイクッキーがツボなんだけど
なんか人気ないみたい(^▽^;)

そうそう、淡い紫使ってるからちょっと
大人姫系?な感じかなぁ。
一緒にちぇみんとついてきたら、お金かかるけどいいかなぁw
でも、さちこちゃんの作業部屋で暮らしたいかも!
あの可愛いグッズに囲まれるんだよねっ
幸せそうぉぉぉ。

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

あれれーこちらも姫?
なんだか皆さん、乙女な感じがお好きなのね♪
え、めにぴくさん似合わないの?とか言いながら
私も残念ながら似合わない!

Re: タイトルなし

peachさんへ

姫系、peachさんも(萌´д`)モエェ↑ってくれてるのね!!
やっぱりピンクがツボなんだねぇ。
いっぱいあるから、競争率は高くならないよ思うよー。
それにスイーツだけ出品するの初めてだし、どうなのか・・・

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとうございまーす☆♪
今ね、棚の上が自分の作品だらけでチカチカしてるぅ~(☆□☆)
うんうん。☆はやっぱりYougaさんを連想するわ。
最近☆のチャームを軽々しく操れない。バチがあたりそうで。笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

あれれ~こちらも姫ですかぁ?
あははっ(^▽^)作ってる本人も似合いませんから~
そうなんですよ。
オークションで落札された方にプレゼントしようと。
いっぱいあるので、そんなに競争率は高くありませんよー。多分。。。

Re: いやん

Liuさんへ

ありがとー( *´艸`)
あんみつちゃんのクッキーは市販のです♪
作ろうかなと思ったら、すっごくお手頃なのがあったので
つけちゃいましたっ

いっぱいあるから、競争率は高くないと思うよー。
今回はデコパンダとかいないし。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

両方から見てくれて、ありがとー☆
姫系、なんだか人気みたいだよ。
ちぇみんとはキウイクッキーがツボなのに
じぇんじぇん人気ないらしい。色合いなのかな?
もしや、原因は種!?

やっぱり☆はYougaさんだよねー♪
やたらめったら使ったらバチが当たりそうな気がして。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



