プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 全て完成させて、金曜日の夜中にオークションへ出品しました♪
 
     こちらからどうぞ 


 1周年も近いし、カウントも10000HITをうっかり通り過ぎたし
 この機会にちぇみんとの作品を見て欲しいなぁ~と思い

 
  100円オークションで、落札者様にもれなくプレゼントつき( *´艸`)
  の企画にしました♪
 
  皆さん、どうぞお好きなモノを持って行ってくださいまし☆
  なぁんて、お好みの商品がなかったら・・・ゴメンネ?(>▽<)タハー


 気になるプレゼントですが、
   大したモノではございませんっっ。

 このフランクストラップ(マスタード付き)を
  ↓ ↓ ↓
 チャーム


 プレゼントしよっかなぁ。。。と考えちょります。
 プレゼント計画
 ※ 色は選べませんのでご了承くださいねー☆
 ※ 姫系カップケーキを落札された方は、フランクじゃないかもー
 ※ 2個以上落札された方はどうするんだ?・・・考えますっ
 
 ポンポンは、只今新作ちゃんを試作中ですので
 上手く完成したら、それをつけます


ブログでちまちま紹介していきますので、お楽しみに
お待ちくださいませ♪

 
 出品したクッキーストラップ達ですが、

  ブックマークに変身したり・・・
ブックマーク


  お茶目にキウイの種がついたり・・・( *´艸`)
 クッキーストラップ

 ベリーちゃんがくっついたりしております( *´▽`)
 ベリー
 フルーツ

 お気に入りをみつけてネ

 ちなみに、ちぇみんとのお気に入りはキウイの種!笑


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
そうだ☆
ポイント振り分けたから、ランキング急降下するかなぁと思ってたら
踏みとどまってました( *´▽`)ノ スゴイスゴイ

ポチポチ応援してくださった皆さん、ほんとにありがとうございます♪
支えてもらってる感がして。。。嬉しすぎます!!笑

なのに、コメントのお返しがまだです。汗
ちょっぴり遅くなりますが、ごめんねーー(>▽<) 

 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~~~!!!(つω`*)
フランクもついてくる~~~~♪
オークションはいつも最後しか入札しないけど、いっつも忘れちゃうので、早速・・・・(〃ω〃)
第3希望にしてみました(笑)
また様子みて、かえるかも~~( *´艸`)クスクス

もうすぐ1周年なんだ~w
そして、10000HIT・・・・過ぎてるけど(笑)
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ひゃ、ひゃくえん?
とってもかわいい作品だから、もっと値段あがるね!!私もどれにしようかなぁ★

そうそう、写真のパーツ、前から気になっていたんだけど、今朝私も登録して貼ってみました!!いろいろ写真アップしよー!100件までアップできるみたいだね!ふふ。これからの作品作りも楽しみにしているよ

ちぇみんさんこんばんは~(≧▽≦)
おまけ、かわいいぃぃ~ww
そんなおまけ付きって、ふとっぱらですねぇ~^m^

新作ですか!??
いちごのぱーつwやっぱりそっちに目がいっちゃいます(*^_^*)

(。-∀-) ニヒ♪
早速行ってきたわ(ノω`*)んふふ♪
可愛い作品手に入るといいなぁ❤

フランク(萌´д`)モエェ↑
それにしても100円スタートなんて太っ腹!!!

おまけでフランクフルト~???
これだけで買いたい♪ 笑
私もキウイのが好きかなぁ。
ポンポンが付いたら可愛さが倍増だね♪

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

そういえば、ケイコさんのフランクが届いた時に
大きさの比較してみたら、家の子、すっげーデカかった!!( *´艸`)
結構小さく作ったと思ったのに、ケイコさんスゴイねっっ

入札もありがとーございますっ♪第3希望。。。爆
第1希望がすっごく気になる!
10000HITうっかり通り過ぎてて、びっくりしました。

Re: タイトルなし

Serikaちゃんへ

ひゃくえんだよー( *´艸`)
値段上がるかなぁ。
でもいっぱいあるからそんなに上がらないと思うよー☆

おぉっ!写真パーツ♪
そういえば私のは途中で止まってるわ(>▽<)
更新しなきゃー
Serikaちゃんの後で見に行くね

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうそう。プレゼントしようと思ってたんだけど
相変わらず大量生産ができなくて・・・(^^;)
中途半端な数すぎてどうしようかなって思ってたので
ちょうどいいタイミングだったわ

新作ちゃん。
かなりポップになる予定だったんだけど、上手くいかなんだなぁ。
ほんとに苺大好きだねーっ
真剣に苺三昧考えてるからね( *´艸`)

Re: タイトルなし

peachさんへ

ほんとだっ!!入札ありがとうございますー(>▽<)
で、姫系だっっ☆爆

100円て響きがたまらないですよね( *´艸`)
一度チャレンジしてみたかったんだぁ。
ほんとはもっと出す予定だったんだけど、力尽きました~~

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

そうそ、おまけがフランクフルト( *´艸`)
ガッツリ系が好きなので、皆さんに押しつけようと思ってます。笑

あ!嬉しいーー☆
キウイ何気に人気ないらしいので、悲しかったの。
種がツボにはまってたまらないんだけど( *´▽`)ノ

おはようございます^-^

おはようさんです♪
えぇぇ~♪100円オークションなの?!
これはさっそくコメント入れたら行ってきますよ^-^
ドキドキ~♪
楽しみです^-^
フランク付いてくるのね♪
うれしいなぁ♪
頑張るぞ!!!!

すいませ~ん

入札したいけど
どれもこれも可愛くて選べないでいます(* >ω<)

お久しぶりです♪

良かったら、また仲良くしてください( *´艸`)

なんと!!!100円オークションですか!!
太っ腹じゃないですかぁ(*´∀`*)
フランクストラップも可愛い♪
さっそく覗いてみます♪

こんにちは!!
100円スタートって太っ腹\(◎o◎)/!
早速見てきたけど、どれも可愛くって選べないよ~~~

フランクフルトだけでも欲しいなぁ~^^

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

100円オークションすごすぎるうΣ(´ロ`;

私の大好きな姫系はもうねあがってましたヾ(;´▽`Aアセアセ

ヤフーIDまた所得したくなりますねー;

素敵な商品の行く末をみにきますねーw

さっそく入れた~( *´艸`)
とりあえず1個にしておいた♪♪

フランクがついてくるなんてより、はりきらなくっちゃぁ~♪
色は選べないけど・・・
赤希望♪( *´艸`) ぷぷ なんて♪笑
姫系はピンクのフランクが可愛い♪?

私も随分前にランキングのカテゴリー?を変更したんだけど、
参加人数が減ったからか、1日30くらいでも、踏みとどまってたりする時ある。笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そうなの~100円(●´艸`)♪
覗きに行ってくれてありがとー
大したプレゼントではないけど、フランクに
喜んでもらえて嬉しいよっ
ありがとね☆

Re: すいませ~ん

チェリンボさんへ

こちらもありがとー(●´艸`)♪
どれも可愛いなんて、嬉しすぎっっ
気持ちだけでありがたいよぉ。

Re: お久しぶりです♪

ハルさんへ

もちろん、こちらこそっ(^-^)ヨロシクです
オク・・・100円て響きがいいよね(●´艸`)プッ
大したプレゼントじゃないけど、フランクも
ほめてもらえて嬉しいわ。
オクも覗きに行ってくれてありがとうございます♪
気に入るものあったかしら?

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

100円て響きが最高だよねっ(●´艸`)ヾ
覗きに行ってくれたのね?ありがとうございますっ♪
えぇ☆
やまちんさんなら、その神の手でフランク作れるでしょ~~。笑

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

100円てやっぱ笑えるよねぇ~(●´艸`)ヾ
そうそう、姫系が意外と人気あってビックリしちゃいました。
私のお気に入りのキウイは不人気。笑
行く末、見守っててくださーい(>▽<)ドキドキドキ。。。

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

さっそくありがとうございます~(>▽<)
なんだろ?後で見に行ってみよう♪

Yougaさんもガッツリ系好きだよね~
バーガーとかフランクとか(●´艸`)フヾ
フランクの色。。。v-221
そうそう、やっぱり姫系はピンクだよね?

えへへー。私もフェルト以外のランキングはフェイクスイーツに
参加してみましたー☆
また変えるかもしれないけど、今はポイント数が少なすぎて
自分のブログを見失いつつあります(´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



