プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 たくさんのアクセスと入札、ありがとうございます(>▽<)


 100円オークション開催中です☆
      ↓ ↓ ↓
   こちらからどうぞ 



只今、2点以上落札された方用のプレゼントを作ってます♪

 何がいいんだろうと考えたんですが、粘土を始めたので
 せっかくなら、それを見てもらおうと思い

 いちごのキーホルダーかストラップにしようと
 こんな苺ちゃんを作ってみました♪

  まだ完成ではないんですが。。。


 ・・・金のいちご( *´艸`)
 金のいちご
 錆びた雰囲気に仕上げたかったので、ヘタの金具は
 ヴィンテージの座金を使ってます


 これは、ごく普通のいちご
 いちご
 こちらも一緒の座金です。


 そして、まだ1セット個性的ないちごを作ってますので
 お楽しみにぃ( *´▽`)ノ


ポチっと応援クリックお願いします☆ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 
こんなのも試作中でーす♪
 ウッディ~
なんだろね・・・笑

当てた方、何かいいことあるかもよ?


 




 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

金♪

これ持ってたら金運上がるかしら(笑)
でも3色全部集めたくなっちゃうね~( *´艸`)
最後の色は何色かしらん?

試作中なのは・・・なんだ??
棒がチョコで、丸い玉が木目?
ん~よくわかんない(ノ∀`;)
でも刺したらチュッパチャップスに見えるかな♪

Re: 金♪

Liuさんへ

金運!!(>▽<)
3色目はスゴイよ。
って、Liuさんの作ってるのとリンクするかも。笑

木目のチュッパチャップスって~~
Liuさん面白すぎ( *´艸`)
でもどんな味がするのか試してみたいわ。
正解は後日ということで。。。♪

え…

このイチゴちゃん、作ったんですか?
すっごいすっごい好みです!!!!!
いつも思うんですけど、ちぇみんとさんの作るパーツって、お店に売ってるやつみたいですよねぇ!!!
このイチゴちゃんは、衝撃でした。

って、私もチュッパかと思いましたよぅ( *´艸`)
Liuさんのコメントみて笑っちゃった( *´艸`)

Re: え…

ハルさんへ

そうなの~頑張ってみましたよ( *´艸`)
衝撃いちご(笑)好みですか?
売ってるやつだなんて、もう~~送りつけちゃうぞっっ
でもありがとう♪とっても嬉しいわ

どうしよう。今からチュッパにかえる?( *´∀艸)プッ

キャ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

コメント読んで、テンション上がっちゃいましたよ( *´艸`)
送りつけて送りつけてぇ(*´∀`*)
キャハ(*´∀`*)

Re: キャ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ハルさんへ

いいよー♪
SHOPの開店祝いを送りつけようと思ってたから
今月末あたりだよね?( *´艸`)
これだけじゃなんなので、他にも考えてみますよー。
メールフォームでも非コメでもいいので、住所と連絡先
送ってちょーだいませ(●´▽`)ノ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



