プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 YuuI-sweeets YuuIちゃん♪からプレゼントが届きました~( *´▽`)ノ

 プレ企画に応募したら
    またまた当選しちゃったんだぁ。

  じゃんっっ

 大好きな焼き菓子とコラージュされたBOX♪
 コラージュBOX
 ふる~い外国の切手とかも使ってあるの☆
 カッコイイよねぇ~~( *´艸`)

 アンティークな切手
 こういうアンティークな雰囲気が大好きだけど
 自分では出来ないから、じーーっと見ちゃった

 クッキーもサクサクそうで、たまらんねぇ~~( *´0`)ノ
 チョコチップクッキー



   お次はっっ

 マカロンとシュシュ!
マカロンとシュシュ
 ミシンまで使えちゃうんだよ。すごくない?
 ちなみに高校生だよ


 ヘッダー
 このハンコ?手描き?のヘッダーも
   YuuIちゃんの手作りちゃんじゃないかな?
     ポップでかわいいよねっ☆

 このマカロンも蝶がとまってたり、大人可愛いスイーツだし♪
  ・・・ほんとに大人になっちゃって。笑
 春色マカロン
  裏はマーブル模様だったりしてオシャレだわぁ。。。
 マーブルマカロン
 実はちぇみんと、フェイクスイーツの作り方とかを
  YuuIちゃんにもいろいろ教えてもらってたりします( *´艸`)


 オマケのアンティークな切手までいただいちゃいましたー
YuuIちゃんの作品

 たくさんの素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうねっ

 かわいいスイーツデコ作家の
  YuuIちゃんのブログはこちら

   ↓ ↓ ↓
 YuuI-sweeets
  ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
  
  ちなみに、BOXとマカロンは飾りました( *´艸`)ニマニマ
   シュシュは私が早速使ってるし。


     そして。。。

 ちぇみんとが作ったものをチラリンとご紹介
 いちご

 ひょんなコトから出来上がった、ゴスロリいちご。

   召し上~が~れ~
 
 ゴスロリいちご

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
 フランクフルトストラップが完成したので
 明日ご紹介しまーすっ

 自分で言うのもなんですが・・・
   めちゃ可愛いです( ●´艸`)親バカ

 



 







 

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみさんおはよー
ゴスありですねo(^-^)oかわいい~
プレ企画ちぇみさんはかなり当たる率高いですよね~一時連日!?でしたね
焼き菓子かわいい~コラージュも素敵ですね高校生かぁ~若い!!!

Re: タイトルなし

あっこさんへ

おはよー☆
今日は珍しく早朝からパソコンの前だよ( *´艸`)
ゴスあり?
やっぱり連想するのはpeachさんだよね。
鼻血ふいてくれるかな~( *´∀`)ノ

そうなの!クジ運悪いのに、プレ当選確率はかなり高い私。
去年は確かにすごかったわ♪
とか言って、今年もかなりの確率で当たりまくっております

焼き菓子とコラージュっていいね♪
私も何かにデコりたくなってきたわ~

おはようございます^-^

おはよっす♪♪
わぁぁ~♪これは、フェイクなのね♪
さちこ、本物のクッキーかと思った^-^
しかも!高校生なんて♪
またまた若いエキスだわぁ♪
っていうか、ちぇみんとさん、本当にくじ運すごいよね♪♪
すごいなぁ♪♪さちこも当たる方だと思ってたけど
ちぇみんとさんの方が、すごいっす♪(BYコッシー)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

そう。フェイクなの~( *´艸`)
高校生作家さんだよ!将来有望じゃん?
すごいっす~~サボさ~ん(笑)
ちぇみんとが高校生の頃って、こんな感性持ち合わせて
なかったわ。
エキスて~~( *´∀`)エロスって読んじゃったし。

当たりまくりなんだけど、ちぇみんと大丈夫かな?


コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

プレ企画もすごいですが高校生だなんてすごい!!

そんな若いときから上手だなんて将来有望ですねw

めちゃかわいくできたフランクフルトはやくみたいなー(*^-^*)

ココナッツさんへ

でしょでしょ~!
ちなみに高校生の頃って何やってました?
私はスポーツ入学だったので、スポーツばっかでした( *´д`)ノ

フランク、見てやってくださいねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



