プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 
 プレゼントつき100円オークション開催中です☆
      ↓ ↓ ↓
   こちらからどうぞ 

 
 トロカル~なフランクストラップになっちゃった( *´艸`)


 まずは、ぷっくりマスタード 
 マスタード
 赤いビーズはケチャップのつもり~( ●´∀`○)ノ


 デザートにアイスもくっつけよう♪と思ったけど
  適当なビーズが見当たらず、お花ビーズを重ねてみたら

 フレンチクルーラーに見えてきた。
  フレクルということでー。笑
 デザート


  フォークもご用意しました

 フォークどうぞ☆

  赤・ピンク・茶色~( *´∀`*)

    どれがお好みですか~?
 フランク各種
 でも選べないので、ご用心

 ちなみに1本だとこんな感じ

 赤フランク
 もっといろんな色で作ってみよっかなぁ。
  黄色とか黄緑とか。。。( *´艸`)



  ずら~~っと整列っっ

   
 ・・・6本しかないや。急いで作らないとーー
 じゃらんっと
 ↑ ↑ ↑ 落札者様、全員にもれなくプレゼントです。
 2個以上落札された方には、さらに苺のストラップも
 ついてきまーす

応援ポチお願いします( ●´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
  





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごい。。。(T.T)
太っ腹すぎませんか?心配w
オークション終了時にネット見れるかドキドキ。
うぉっと言う間に終わってしまいそうwいつもそうw
がんばります(・`ω´・)

ちぇみさんこんにちわ~(≧▽≦)
すっごーいおまけですね!?
これだけでも売れちゃう…!!!
あーーー後一日ちょっとかぁ・・・
やばいな、だって、明日明後日仕事入れてるからなあ。(´д`lll) ん?明後日は関係ないか!?

おまけって豪華すぎるんですけど・・・(´・ω・`;A)
色は選べないのね!(●ゝω・)ゞ了解⌒☆
ってもう落札した気になってる・・・・・
終了日に気をつけないと・・・

なんかフランクだけじゃないいろいろな感じがちぇみんとサンっぽくて素敵です(*´∀`)b
フレクルにも見える見える!!!

おっ おまけ?! おまけって…… すごかぁ~ こりゃ 大興奮のオークションじゃ~♪

や~ん(*´∀`*)

本当に可愛い♪
大きさは、どれくらいなんですか?
今すぐに召し上がりたいくらいですわぁん(*´∀`*)

お久しぶりです♪
おいしそうな作品たちでお腹がすいてきました~。
ミニミニフォークがGOOD!
ホントちぇみんとさんの所に来ると新しい風に当たった気分になります。
あ、ちびごんがウィンナー食べたいと言っています。
いぢわるして、食べられないのに他の作品も見せちゃった♪

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

心配してくれてありがとー( *´∀`)q
今回は1周年とカウントプレ兼ねてるので
ちょっと豪華にしてみたんだけど・・・大丈夫かな?
皆さん、じゃんじゃん入札してねっっ。笑

あぁ同じ!
私もいつもあっちゅう間に終わってること多いです( *´д`)ノ


Re: タイトルなし

あっこさんへ

フランク、頑張ってみたよー( *´∀`)q
プレゼントがショボかったら悲しいかなぁと思って。
この後の苺のストラップも気に入ってるんだけど
どうかな?
粘土触ってる人に聞くのがコワイけど。。。

明後日。。。終わってるし( ノ´▽`)ノ笑
でもありがとー気にしてくれて嬉しいよっ

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

がんばったよー(>▽<)
豪華って言ってもらえてホッとしたわ。
プレゼントがショボかったらさびしいもんねー。
そうそう。色は選べません。
って、これ以上同じモノが作れない。。。( *´∀`)q テヘヘ

どうしてもいろいろつけたくなるのよねぇ。
なんだろね、このクセ。

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

そ、オ・マ・ケ☆
大興奮してくれちゃってありがとねー( ●´∀`)ノ
なんだか私も興奮してきた!ラッピングしなきゃ~~☆笑

Re: や~ん(*´∀`*)

ハルさんへ

ありがとうございますー( *´∀`)qテレテレ
えっとサイズはね、ソーセージ本体が3.5cm前後かな。
棒入れても5cmいかない程度だよ

召し上がってー♪
一口で丸のみできるよ。胃薬用意しとこうか?笑

Re: タイトルなし

kaokao さんへ

いっやぁ~~ん。お久しぶりですっっ(>▽<)
ソーセージとかハンバーガーとか、ガッツリ系って
心が躍りますよねー♪

新しい風なんて、嬉しい。ありがとうございます
あ、ウィンナー食べる?多分丸呑みできるよ。
でも金具がひっかかるかもー笑
他の作品も見てくれてありがとう(^-^)
ヤル気がわいてくるわ☆

お久しぶりコメですm(__)m
いつもブログは見てますよ(=^O^=)

フランク可愛い♪
オクもこっそり(*´艸`)

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

いつもありがとう~!
ううん。私の方が遊びに行けなくてごめんね~(>▽<)

フランク、今袋詰めしてたんだけど
手放すのが惜しくなってきました。笑
オクも見てくれてありがとー
ん?こっそり?
もしや・・・(*´艸`)キャー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



