プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

プレゼントつき100円オークション最終日です☆ 
 終了しました♪

 たくさんのアクセスと入札、ありがとうございます。
 おかげさまで、みなお嫁入りすることができました( *´∀`)ノ

     
落札された方へのご連絡は、23時以降になりますので
  ご了承ください。
 
 取引連絡完了しましたので、よろしくお願いします

オークション落札された方全員に
  この↓フランクストラップをプレゼント☆
じゃらんっと
 ■ソーセージ本体の長さは3.5cm前後です


2個以上落札された方には・・・
  この↓苺とシュガーキューブのストラップをプレゼント☆
苺とシュガーキューブのストラップ
 ■苺の長さは1.5cm前後です



 じゃあ今日は、この↑苺のストラップをご紹介します


 まずは、シュガーキューブ☆
シュガーキューブ
 ただの角砂糖なんだけど、カッコよく言ってみただけ( *´∀`)q

 アンティークな雰囲気を出したかったので
  あえて粒々感は消しました
いちご~
 クリスタライズはVカットでちょっぴり高級感を
  出してみたけど、どうかな?

ずらっと
 シンプルだけど、けっこうカッコよくできたと思うー
 
フランクちゃんとは雰囲気が全く違うけど
 お気に入りです
  
応援ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

1周年、10000HITをオークションでのプレのみと
させてもらいました。
参加したくてもできなかった方(いるのか?笑)、ごめんなさい(><)

またひょっとしたら。。。プレ企画をいつか。。。やるかも?
なので、これからもよろしくお付き合いください

このオクが終わると、ブロ友さんのショップオープンのお祝い(4名様?)や
作品交換(お二方とお約束中~♪)の準備に取りかかります。

喜んでもらえるモノ作れるかなぁ。。。( *´∀`)ガンバルゾー


 




   





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

イチゴシュガーのストラップめちゃめちゃかわいいですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1周年と10000Hit彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミおめでとうございますー!!

フランクフルトやイチゴもおまけとはおもえないクオリティで。。。

みなさん喜んでくれますねー^^

角砂糖ストラップ(あえて日本語。笑)素敵~☆
よくそんなパーツあったねぇ(*´ε` *)
ちぇみんとさんのイチゴとよく合ってるよ❤
商品のストラップより欲しかったりして(笑)

今日終了だよね~♪
最後に!って思ってるけど、起きてられるかしら・・・(;´Д`A ```

おまけ

おまけがかわいいのはさすがちぇみんとちゃん!
それにしても、お友達がショップをオープンされるんですね!大変だったでしょうねぇ~。
でも、4名もいらっしゃるなんて、すごい!楽しみにしています!!
そして、交換会もされるのね。
ちぇみんとちゃんの交換会って楽しいから、アップ楽しみにしているよ!私も交換会したくなってきちゃったよぉ~

イチゴが素敵!!
「可愛い」じゃなくて「素敵」って言葉のほうがいいよね^^
角砂糖もビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなのあるの? 
もしかしてちぇみんとさんの手作り?

交換会! いいなぁ~~~
でも新作も何もないから・・・・
新作が出来たらお願いしようかな\(^o^)/
そのときはヨロシクね♪

こんにちわ^-^

こんにちわっす♪♪
オークション、今日までなのね♪
この間、参加したけど、なかなか落ちなくって・・・><!
これから出かけるので、
また帰って来たらガンバルッス♪♪

おぉぉ~!4人のお友達がSHOP OPENしたのね♪
すごいなぁ~♪♪
ちぇみんとさんも楽しみにしてますよ^-^

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ストラップもお祝いコメもありがとー♪
10000HITはうっかり通り過ぎたので
あれれ~?って感じでした。

フランクの角砂糖も予想以上の出来上がりで
満足してるんだけど、喜んでくれるかなぁ。。。

Re: タイトルなし

Liuさんへ

角砂糖~♪私もコッチのがしっくりくるわ(*´∀`*)ノ
あ、作ったんだよ、コレ。
作った方が安いし早い!笑
結構パーツは作ったり加工したりして使ってま~す

今、20時。すでに眠いでしょ?笑
家の娘は疲れ果てたらしく、5分でおちたわ~~v-221

Re: おまけ

serikaちゃんへ

ありがとー(*´∀`*)どっちがマケかわからんけどー。笑
そうなの!OPENはまだなので、またここのブログでも
告知しようと思ってるので、遊びに行ってみてね♪

交換会、突然したくなるよね!
今回は何作ろっかなぁ。。。まだ頭ん中が真っ白だわ

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ありがとー(*´∀`*)ノ
角砂糖はね、作ったよー♪
作った方が安いし早いし、不格好さがまた愛しかったり。笑
結構パーツは作ったり加工したりして使ってますね~

こちらこそーその時は(*´▽`*)よろしくですっ

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさんへ

どうもどうも(*´∀`*)今日までなのよ~
参加してくれるの?ありがとう!!
今回は落としやすいかも?多分。
いっぱい出品してるし。

まだ開店はしてないんだけど、ブロ友さんが次から次へと・・・
そういう時期なのかしら?
またブログで告知するから遊びに行ってみてね
ちぇみんとは。。。いつ?笑

ちぇみさん、前後しちゃった~(≧▽≦)
すっごーい豪華ですよ!?そのおまけ!!!
やった・・・やったね!!!!
デジカメにつけようかなぁ~♪
一つだけのGETで残念でした。(´д`lll)

あ~あ・・・・

ダメだったよぉ(|||▽||| )

入札側
あつくなるよね~
楽しかった~♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとー(>▽<)
豪華かな?そう言ってもらえると嬉しいよ♪
でも初粘土作品をゲットしてもらってるので
ちょっと緊張だわ~~。
細かいトコは気にしないでねp(^▽^;)

Re: あ~あ・・・・

チェリンボさんへ

参加してくれたのねっ☆
とっても嬉しいわ♪ありがと~~(>▽<)

でも今度は私がそちらでアツクなる番ねっ
もえちゃうぞっ( *´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



