プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 金曜日は、たーくさんの方々がオークションに参加して
 くれて、とっても感激しました( *´艸`)

 終了後にお名前を見たら、リピーターの方々がずら~っと。笑
  嬉しくて笑えてきちゃった☆
 
 今回はスイーツばっかりで、どうなのかな?って
 不安でしたが、この企画を盛り上げてくださって 
   ほんとにありがとうございました(>▽<)

 
 商品ですが、日曜日に発送する予定です。
  またご連絡しますねー☆
 キラリン☆
  名刺の画像を↑に変えようと思ったら
    インクがきれた。。。無念。。。



 ラッピングはいつもの通りなんだけど
  ヘッダーの色だけ白に変えました♪
   ↓ ↓ ↓
 ヘッダー

 今までは、こいピンクを使ってたんだけど
 暑くなってきたので、さわやかにしてみました( *´∀`*)



 フランク、新色でーす
 新色フランク
 そうそう。ヘッダーの色、こんな色だった!


 これだけ増量しました~♪
 フランク増量
 クセになりそうなヤツラです( ●´∀`)ノ


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ・・・・><!
オークション、この間、帰ってきてから
参加しようと思っていたら・・・><!
衝動買いでパソコン買っちゃったの・・・><!
で、その設定とかしてて、遅くなっちゃって・・・
駄目だった・・・><!残念・・・><!

ヘッダーの白、さわやかで、これもまた素敵だわ♪

無念・・・

金曜は子供達起こしながらPCと睨めっこ。
でもそれも限界が来て・・・最高落札額だっし、残り4分?だったし、って寝かしつけしてる間に10円の差で負けてた~。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しい~~~~

やっぱりオークションは最後まで確認しないとダメね(´;ω;`)

いいもん゜(ノω・、)また次の機会を楽しみに待ってる♪

ひゃぁ~大ショックよぉ~~
本気だったのにぃ(*´Д`人)
やっぱり早めに入札しとけばよかったっっ

火事の野次馬してた(ノД+)
ん~やっぱりきゃわいい(*´д`*)~З

ちぇみさんこんばんは(*^_^*)
ほぉほぉ・・・ラッピングはこうなんだ~(≧▽≦)
興味もっちゃいますw
あっこは今名刺を作るかどうか考えて…お店するにはいるのかなぁ??
あと、領収証とか、どうしますか????
て、質問しちゃった(笑)
夏バージョンなんですね*

きゃーー豪華フランク!!!
うおぉぉ~ほしぃ!早く届かないかなぁ(≧▽≦)

Re: おはようございます♪

こたずきんさんへ

気にかけてくれててありがと~♪
無事に皆嫁に行ってホッと一安心だったよ(^^)

パソコン買ったのねー
どう?新品のパソの調子は☆
家も何代目だろ。。。パソって意外と消耗品だよね?(><)
ヘッダーいいかな?もう少し改良していこうと思ってるんだー

Re: 無念・・・

Liuさんへ

そんな状態で参加してくれてたなんて~~(>▽<)
ごめんね、お子ちゃま達!!
そして、ありがとねv-238

金曜日は家の娘が珍しく8時に寝ちゃって。
久しぶりにいろいろ作業ができたわ~
って、また粘土なんだけどね。

次の機会も参加してくれるの?
嬉しいっす!!ありがとね( *´∀`*)
ところでSHOPの準備すすんでる?
OPENはいつ頃かまた教えてね♪

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

野次馬☆ありがとーー(>▽<)
なんかね、いろんな方が入札してくれてたみたいで
最後はもう誰が誰なんだか。笑

フランクが人気あるみたいだったので、他の色も作ってみようと
画策中です( *´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうなの( *´∀`*)普段のラッピングは普通な感じです♪
ハロウィーンやクリスマスにはめっちゃ派手に着飾りますけどねー

名刺?カード?もそうしようと思って。
春夏秋冬カードにしたら、きっと楽しいよね
お店やってる方で、名刺出してる人はそんなにいないかも?
領収書は出さない予定なんだけど、いるのかな?って逆質問!笑

フランクは日曜日に発送したからね~
火曜日には着く思うよ♪

うっへ~~~。
ぜ~~ったいに欲しかったのに~!!
クセになりそうなヤツラ(笑)は出品予定ない? 笑
ほっすぃぃぃぃぃぃ。

うふっ(笑)
楽しみだわ~~~♪
明日かな???わくわく。。。
ほんとにこのフランクちゃん達かわいいもん~!
こっちだけでも作品として人気だよね(*´∀`)b
いや、キウイはね~~人気だと思ってはずしたからなぁ(´・ω・`;A)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランクフルト新色も可愛いです~^^

オークションは年齢制限が・・・orz
早く18歳になって欲しいものです←
我慢できなくなったらmy fatherに代わりで
落札してもらおっか・・・と思案中です 笑

ラッピングが取りたくなくなっちゃいますね( ´艸`)

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

あざ~っす( *´∀`*)ノ
出品かぁ。考えてなかったけど、意外に人気だったので
色違い作って出してみる?
全然未定だけどー笑

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

うふっ(笑)届いたねー( *´∀`*)うふっうふっ
そんなに気に入ってもらえるとは思ってもいなかったので
嬉しすぎて鼻血ふきそーっす(>▽<)

フランクでしばらく有頂天になりそうよ。
でもお気に入りのキウイちゃん、まさかの不人気で意気消沈でした( *´д`*)ノ

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

そっかー☆
年齢制限のことなんも考えてなかった(>▽<)ゴメンね?
お詫びにコイツでよければ贈るよ~。
何色がいい?
プレゼントのお礼、何にしようか考えてた最中だったからさ。
YuuIちゃんが教えてくれたお店で買ったフォークもついてるし♪
これだけじゃ寂しいので、他にも何か送りつけまーす。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



