プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 気分はトロピカル~( *´∀`*) なんだけど
オークションが終わって、すっかり腑抜けになりました

   でも明日は忙しいのだー☆

ブロ友さんがネットショップをオープンします。
お昼の12時30分だったかな?
     ↓ ↓ ↓
 ♪coconut House♪さん

とっても笑える可愛いキャラクターや美味そうなスイーツ満載の
Shopです。
皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいねー☆


 あ、お祝いは結局間に合わなかったので、
    のんびり作ることにしました( *´д`)むふ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  本題のアップルマンゴーパフェでーす♪

 ワッフルコーンを作ろうと思ったら
   ウエハース?になった。さくらんぼは薄めにしました
 さくらんぼ
 今日はお天気が悪かったので、画像が悪いなぁ。。。


 マンゴーてんこもり☆
 アップルマンゴー


 ぐるぐるソースっっ 
 パフェの層
 ぎっしり入ったクリームとソースが大好き♪
 でもぐるぐると斜めに入れるのが難しすぎる(>▽<)



・・・おテンコ盛りすぎて
 落ち着きのないパフェとなりました
アップルマンゴーパフェ
でも少しは上達したのかなぁ。。。

 。。。元気をください。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

先日のオークションで落札して頂いた方から
画像が届きました( *´艸`)
 ↓ ↓ ↓
ザクチョコカップ
こういうのって嬉しいですねぇ。
嫁入りしたわが子。。。幸せになるんだぞ。笑
ほんとにありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いや~ん

とぉぉぉぉっても美味しそうだわ~
トロピカルで夏だわね~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
嫁入りした子達の喜ばれている姿見れるのって
嬉しいよね~。d(ゝc_,・*)゚

宣伝ありがとうね~
嬉しくて涙がぁ涙が・・・。・゚・(ノε`)・゚・。鼻水も・・・・

おはようございます^-^

おはよーーーーす♪♪
わぁぁぁ~♪いいじゃん!いいじゃん!!!
パフェ、すごくかわいいよ^-^
ちぇみんとさんらしさもあって、すごく素敵です^-^
今度こそ、ほしい♪♪

お友達、OPENしたのね♪
では、さっそく見に行ってきます^-^
楽しみです♪

( ´艸`)ムププ
本日届きましたよ(。-∀-) ニヒ♪
素敵な作品が~~~♪
もう娘はフランクに一目惚れだよ♪
これは・・・大人しかつけちゃいけないの?
ママのブログのお友達が桃にくれたんじゃないの?
としつこいくらいに、・・・・
ゴスのも最高にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
明日掲載させてもらうね♪
本当にいつも素敵な作品をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

パフェめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ!!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

パフェこれ?食べれますよね?(*´Д`*)

今日暑かったから欲しいわーヽ(*´∀`)ノ

ちぇりんぼさんのショップもみにいきましたよ~^^

フランクストラップも人気ですねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お嫁入りした作品みれるのもブログの醍醐味ですね~^^いいなぁ(*´Д`*)

こんちわ~
いや~パフェ美味しそうですちぇみさんイロイロチャレンジしてますね
ちかいうちゼリーとかはじめちゃいますかどきどき。もしやもう………

ちぇみさんあのストラップはめっちゃかわいいです♪
姉妹はかわいいもの好き?やからいつもちょいちょいさわってますよ

Re: いや~ん

チェリンボさんへ

ありがとー♪
そして、初SHOPお疲れ様でした。
ゲットは残念ながらできなかったけど
結局オーダーさせてもらっちゃって・・・( *´∀`*)q エヘエヘ
待ち遠しいっすv-10

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

いいかなーありがとんっ( *´∀`*)ノ
じゃ~調子にのってじゃんじゃん作るかぁ♪

そうそうー☆
でも欲しい子が売り切れでオーダーしちゃった。笑
もうお一方も今日OPENしたんだけど、告知できなかったの。
でもすでに売り切れで何もなかった。。。残念。

Re: タイトルなし

peachさんへ

ブログで紹介ありがとうございました~( *´∀`*)ノ
桃ちゃん、かわいすぎるぜっ!
もう1本送っておけばよかったね。
あ、決めた!それ桃ちゃんのだから。
ママ取らないでね~。笑

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

食べれるよー( *´艸`)ププッ
ナイスなコメントありがとね♪
私はココナッツさんのケーキミラーがツボだけどね~

チェリンボさんのバナ男社長ゲットしそびれたので
結局オーダーしちゃいました。笑
SHOPって楽しいですね♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうだよ~!
めちゃ頑張って挑戦してるけど・・・ゼリー!!笑
もう紹介しちゃってネタばれちゃったとけど、ケイコさんとこで
ゲットしました( *´艸`)
めちゃ可愛いよー!

あと画像もありがとね♪
すごく感激してますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



