プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 ちょっと~奥様方、聞いて聞いて!

 
 ★デジカメを持って出かけよう★ の naoさんのブログで
皆勤賞プレゼントをいただきました( *´∀`*)ノ

naoさんの♪

学生時代も皆勤賞なんてとったことないのに、なんてラッキー☆
そして、なんてオシャレな包み紙~~☆


  バリバリバリ←我慢の限界の音)っと開けてみると・・・


きゃーきゃーきゃー( *´艸`) どれからいっとく?
naoさんからのプレゼント


  よっしゃ。右端からね♪

じゃんっ。
超好みのカードケース~~。。。娘と取り合いました。。。
カードケース

クラウン



カードケースとお揃いのバネポーチ!
中はドット柄で・・・
バネポーチ
サイドもボン天なんかがついてて
  大人可愛く仕上げてくださってます
サイド

  。。。たまらなくかわいいねぇ。。。
お揃い♪


 
   お次は、娘用にと・・・


 マスクとハットピンを作ってくださいました( *´∀`*)ノ
マスクとハットピン


 なぜか顔全体をマスクで覆い、上からピース。
娘用に・・・
 使い方間違ってるよ。
 あ、豹柄のソファーが気になる?笑


こんな素敵なプレゼントを用意してくださった
naoさんのブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
★デジカメを持って出かけよう★

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)

naoさ~ん!
忙しい中、こんなにいっぱいのプレゼント
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日はブロ友さんのあちらこちらで、ちぇみんとの作品を
紹介していただいてました♪
皆さん、ほんとーにありがとう(○´∀`○)ノ
あぁ。。。幸せ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごい素敵なプレゼントですねー!(´▽`)

娘ちゃんが意外に大きくてびっくりΣ(´ロ`;

同じぐらいだとおもっていました^^;

ゼブラ柄はちぇみんとさんらしいとおもいました(/-\)いやーん

ココナッツさんへ

そうなんですよー!
全く予期しなかったサプライズなプレゼントだったので
すごくドキドキ。
素敵なプレゼントにまた嬉しくて、未だにドキドキしてます(*´□`*)

娘はね、もうすぐ3歳なの~
こっちゃんはまだ1歳半ぐらい?もうすぐ2歳かしら?
このぐらいになると、おしゃまだわよ。
よく怒られてるし。私がね。
え?ゼブラーマン?笑

か~わ~い~ぃ~
鹿さんシルエットに背景のピンク!!!かわいすぎる~
娘ちゃんいいものもらったねかわいい~
今度ラン様と一緒に帽子撮影しますか

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーー♪Naoさんのだぁ♪
さちこ、色違いでNaoさんのバネポ持ってるよ^-^
おそろいだね♪ウキウキ♪♪

↓のクッキー♪とってもおいしそうだよ^-^
食べたくなっちゃった^-^
クッキー買いに行こうかなぁ~!
でも、こたろう、熱出てるし・・><!
ちょっとだけなら平気かな?!

こんにちは^^

こんにちは~ドキドキ
初めまして( ´艸`)
昨日はコメありがとうございます(*´∪`*)
ちぇみんとさんのお名前はあちこちで見かけてはいたものの
なかなか自分からお話にこれずすいません~><、
けど、凄く嬉しかったです(*´∪`*)

ちぇみんとさんは粘土もされるんですねー!
睫毛のばさばさの子が印象的で(ノ∀`*)
粘土は知らなかったのでいろいろ見させてもらいましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
どちらもかわいいのでうきうきです(ノ∀`*)

そして皆勤賞いいなぁ♪
素敵なイベントだったんですねぇ( ´艸`)
私も皆勤賞欲しい~><、
お洒落な作品で、裁縫できない私には
尊敬です^^

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ね~♪ほーんとかわいすぎだって!
おまけにクラウンまでポイントで入ってるんだもん。
この生地に一目ぼれしちゃったぁ^^
お、撮ろう撮ろう☆笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

色違いなんだね!
おそろいじゃーん(>▽<)キャー
早速使わせてもらってるんだけど
このカードケースとか、いいね~

こたちゃん、風邪?
幼稚園でもらってきちゃったとか・・・
最近また流行りだしてきたのかな。
あ、私の分もクッキーよろしく☆笑

Re: こんにちは^^

CAIさんへ

こちらこそ、こんにちは~( ´艸`)ドキドキドキ・・・
男前?なCAIさんに遊びに来てくださって
私もすごく嬉しいです
昨日はコメント送信ボタンまで辿り着けて
本当によかった。。。

まつ毛バサバサ、ありがとうございます♪
よくご存知でしたねー( *´艸`)
あ、粘土は最近かじったばかりなんですよ
そんなに見つめられたら、恥ずかしすぎます。。

皆勤賞なんて、生まれて初めて頂きました。
嬉しいものですね~

ありがとう

ちぇみんとさん こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

奥様きいて~ きいて~が かなり気に入りました。
ラッピングが私出来なくて 普通に袋に入れただけなんだけど
ほんと申し訳ないです。

カードケース 子供さんも欲しかったのかな。。。
マスク かなり大きかったんだね。
でも 下にずらしたら調度よいかな。。。
顔かくして はずかしがりやさんだ
ピースしてくれて でもうれしい

掲載ありがとう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



