プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

   
 前回のオークション用に作った
   金と朱色のアンティーク苺ちゃん
苺とシュガーキューブのストラップ
 
 意外に好評で、販売はないの?
  とご連絡をいただいたり( *´艸`)

 
 同じモノを出すわけにはいかないので
  ちょっとバージョンアップさせてみました♪
 

 得体のしれないケーキを焼いて・・・
チーズケーキ



 ぷすぷすとフォークに刺しまくり☆
いっぱい
 
 切ってたら面倒になったので、ナイフにもさしちゃった。

   びゅんっっ( *´▽`)ノ


 大きさはこのくらいです
大きさ比較
 
あ。ベイクドチーズケーキってことで( *´艸`)♪

デザート

うん。寂れた感が なかなか似合ってる。
   ・・・気がするだけ?笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
6月初旬頃まで粘土だらけですが
それ以降はフェルトだらけになると思います♪





 

 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぷすぷす・・
フォークチャームこういう使い方もあったんですね♪
苺のヘタの色がオシャレ~

ケーキの上にかかってるのがおいしそうです( ´艸`)

プレ企画のお礼、わざわざ・・・嬉しいです~!
フランクフルト可愛いから迷っちゃうな。
どっちにしよ~~~~!

可愛い

ちぇみんとさん いちごさん とっても可愛いです。
この ヘタの部分も とってもおしゃれです。
金具なんですよね。こんなのがあるんですね。


そしてベークドチーズケーキ いい いい
ぷすぷす刺したの 見たことないよ。
チャームも こういう風に使うのも良いですね。
ぱくっぱくって おいしそうです。

YuuIちゃんへ

なかなかいいサイズのフォークだわよー♪
ありがとね、YuuIちゃん(^^)
苺のヘタの色ね、ヴィンテージの使ってるから
いい感じに色あせてるんだよ~。

あ、フランクの色決まったかしら?
赤、濃いピンク、薄いピンクと3種類あるからねー。
好きなの選んで連絡ちょうだいませ♪
いつでもいいからね^^

naoさんへ

naoさーん♪
プレゼント本当にありがとね(^^)ノ
娘はね、おもちゃのお金を入れるって駄々をこねて
大変だったけど、取り上げてやったわ。
母は強いねー☆

マスク、ちょうどいい大きさなの~
変てこなポーズで申し訳なかったんだけど
帽子もお気に入りで、お人形にかぶせようとしてるわ。笑

いちごの金具は、ビーズを留める座金なの。
いろんな種類のがあるんだよ♪
チーズケーキ気に入ってもらえた?
よかったー( ´艸`) ムフフv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



