プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 チョコをいっぱい食べました♪
チョコ~


 フルーツもりもりの包装紙が
   どうしても欲しくて( *´艸`)
チョコ

 で、周りをびりびりと破り

デコ素材



 ランダムに配置してコピー♪ 
コピー


 これをさらに、使いたい仕様にカットします( *´∀`)ノ
コピー

厚紙と普通の用紙にコピーしたので、ラッピングにも封筒にも
使えちゃいますねー☆

でも、今回の目的は2つ。
写真立てデコともう1つは~( *´艸`)ぷぷぷっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
押してもらえると嬉しいです♪

写真立てはもう完成したの。
パリの朝市をイメージしました♪
オシャレに完成したんじゃないかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~ 美味しそうなチョコじゃ~♪ う~ん 包みからしても 美味しそう(笑) またまた 楽しみ~ ちぇみんとさんの 発想が楽しいです♪

超可愛~♪♪
こんなチョコがあるんだ~(@゜▽゜@)ノ!
何に使われたんだろ♪
写真立て楽しみだなぁ~♪♪

↓ちぇみんとさん、さくっと粘土をこなしちゃって~
フェルトに粘土にアクセサリーにすごいわっ♪
フォークぶっさすの可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
いろんなとこでみかけるけど、ちぇみんとさんの
バランスがすごく好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

このチョコ、中にフルーツジャムが入ってる感じだった。
外国の味がしたわ。笑
他にこんな素敵な包み紙なんてないもんねー?

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

そうなのー♪可愛いよねっ
この紙に負けないように頑張ったわ(*´艸`*)
今までで一番の傑作?・・・親バカ炸裂なんだけどね。笑

Yougaさんにバランスがいいって言われると
すごく嬉しいデス!
フォークぶっさしは、ずっとやってみたかったの~
って、ちょっと鼻息荒くなっちゃった。。。(*´∀`*)ハフー

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

大変な時にありがとねー(。<)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



