プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


普段、ジャムは一切使わないんだけど
このチョコの包装紙を見ていたらムラムラと。。。
コピー

ジャム瓶が作りたくなった!!

で、まずはこの紙を使わずに
 試作をしてみました( ●´∀`)


ジャム瓶の蓋からどうぞ♪
ジャムの蓋
イチゴはひとまずシールで代用しました



とれたて~いちごジャム( *´∀`)ノ
ジャム瓶
本当は蓋に赤ドットかゴールドを使いたかったんだけど
 在庫切れで、チェックのリボンを・・・


このぶっ刺しフォークにジャムつけて
 チャームにしたら可愛くない?ダメかな?
ケーキにつけたら・・・
ジャム瓶はまだ完成ではないので、
 イメージわかないよね~( *´艸`)


 ↑の包装紙をつかうので、いろんなジャム瓶が
   できちゃうの。多分。( *´▽`)q

  あとね、ローズジャムってのもあるんだよ♪
   食べたことないけど。
   それも作ってみたいんだー


大きさはこのくらい。
 もうちょっと大きくしてもいいかな?と思ってます♪
大きさ


かわいい~と思ってくれた方
 ポチっと応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日はお風呂に、笑いの神が降りてきたっっ☆
2歳9カ月になった娘が、後から入ってきた
パパの大事な♪ぷらりんちゃん♪を指さして・・・

「ぱぱー。うんち、ちゅいてるよー

「!!!(-□-)・・・」←パパ

最近やっといろいろお喋りが上手になってきたので
ずーっと気になってたコトを言ってみたらしい。

 天才っっ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます^-^

おはようさんです♪
おぉ~!ジャム、かわいい^-^
っていうか、これどこまで作ってるのかがわからないわぁ♪
フェルトでジャム瓶ってことはこれ自体がフェルトなの?!
すごい♪そして、小さい♪♪

ぎゃはは~♪
そういえば、コタロウもそのくらいの時、
さちこの下の部分みて、「かぁちゃん、うんこ付いてるよ」
って言われたよ~><!
爆笑しちゃった^-^いっしょだね♪♪

ジャムで可愛い~^^って思ってたら・・・

ちぇみんとさん!!!
ぷらりんちゃん・・・って(爆
しかも 娘ちゃんは うんこかい><

でもね うちの娘も小さい時 お風呂での発言あったよ☆
「ベロついてる~」だって(舌のことね)

子供って発想が面白いね~(笑

こんにちは^^
ジャム瓶なんてアイディアが凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フェルトってことは、瓶自体がフェルトなの?

うんち、ちゅいてる! には大笑いだわ。
我が家のお風呂は狭いので、じっくり?見たことがなかったのか・・・
家族風呂に行ったときに自分たちの目の高さにあるのを見て
無言で凝視していたとか (´_`。)

↓のチーズケーキにぐっさりフォーク、好き♡です。

あはははw

やだもう・・・(ノ∀`*)
大うけしちゃいましたよw

ジャムって本物なのかな?と
思っていたら!!
フェイクなのねー(*´∪`*)
いやん、かわいい( ´艸`)
ジャムって食べるとそんなに美味しくはないのに
見た目だけはかわいいですよねw

すごいわ

ちぇみんとさん こんばんわ

チョコレートの包みを印刷して
そして 貼って ってアイデア とっても良いです。
そして出来上がったのが ジャム瓶かわいい
ボンヌママン ちっくだわ。

それも こんなに小さいの?
フォークに刺したチーズケーキと
一緒に うんうん いいな~
可愛いです。


そして子供さん 可愛い。
おかしくて かわいすぎる。
旦那様 一瞬何いってるか
分からなかったんじゃないかな。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ジャムの瓶フェルトですか???どこがフェルトかわからないですねーΣ(´ロ`;

本物にみまちがうのにあの小ささヾ(;´▽`Aアセアセ

すごいですねー><

最後の娘ちゃんのくだり最高でしたwww

天才すぎますw

ムラムラしちゃったのわかる~~~!!(笑)
可愛いんだもん♪ジャムかぁいいね(*´∀`)b
この試作品だけでも全然超いい感じなんだけど^^
フォークのやつとかついて、もっと可愛くなりそうだね!

おこちゃま、かわいすぎ~~~~(*>ω<*)
絶対天才!!!!( *´艸`)クスクス

PS。引越しは近くだよ~^^

苺のシール!
細かいところへのこだわりを探すのが楽しいです♪
本物みたいで、おいしそう( ´艸`)

リアルなものを見ると、フェイクで作ってみたくなっちゃいますよね^^
あ、フランク濃いピンクでお願いします~。
迷いに迷い・・・
濃いピンクの可愛さ忘れられなくて・・笑

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

ありがとー( ●´∀`)ノ
全部フェルトで、フタだけリボンをはったんだよ。
あ、苺はシールだけど~
めちゃめちゃ簡単な仕上がりです。笑

コタちゃんもなのー!?驚きのウ○コ発言っ
娘は今日も歩きながら、パパのウ○コについて語ってたよ。
どうしてつけたまま歩いてるの?
て、不思議で仕方ないらしい。
子供ってめちゃ笑えるーー(>▽<)

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

笑える?ことに、旦那がすごく落ち込んでたんだけど
カナクルさんやさちこちゃんとこの話しを教えてあげたら
立ち直ってたわ♪

今日もね、片言の日本語で、歩きながらパパのウ○コについて語ってたよ。
不思議でたまらないんだろうね。
なぜあんなものをつけて歩いてるんだろうって。笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

そうなの~瓶自体はフェルトですよ♪
多分作り方聞いたら、超簡単な仕上がりに笑ってしまうと思うわ

でしょでしょ!
子供ってほーんと笑える生き物だわぁ~
今日もパパのウ○コについて語ってたわよ。
どうしてつけて歩いてるのか不思議なんだね。笑

Re: あはははw

CAIさんへ

そうなの~ジャム瓶はフェイクなんです♪
ジャムって甘すぎて好きではないんだけど、ほんと見た目が
可愛い不思議なヤツですよね~( *´∀`*)
特にイチゴ!最高です☆

やだもう・・・( *´艸`)
ごめんね?こんなブログで。恥ずかしいわ。ほんとに。笑
あ、やっぱりパソコンからじゃダメらしいので、コメは携帯から入れますね~
ポチはパソから♪

Re: すごいわ

naoさんへ

それそれ!それです~~ボンヌママン♪
思いだしたわ( *´艸`)すっきり爽やか
ありがとうございます。
名前が出てこなくって、何かに似てると思ってたんだけど
そうそう。ボンヌボンヌ♪

旦那さんはね、きょっとーん☆としてましたよ~笑
その間、私は大爆笑!
今日もね、パパのウ○コについて、ため息つきながら
語ってたの。
不思議なんだろうね~~
あんなものつけて歩いてるなんて(>▽<)

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

全部フェルトで作って、フタはリボンを貼っただけの
超簡単仕事よ♪
このくらい小さい方が作りやすかったりするんですよー( *´艸`)
私が作ると、リアルサイズに近づくほど可愛くなくなるの。
なので殆んど小さいです。笑

娘、今日もまたパパのウ○コについて語ってたわ。
気になるんだろうねぇ。
こっちゃんは言わない?
そのうち爆笑発言するんだろうね(>▽<)

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ムラムラ~( *´艸`)
って、この表現おかしいよね!?
後で気づいたけど、まあいいやぁって。
いじってくれてありがとうございまーす♪笑

ジャムってあまり好きじゃないんだけど
なんで可愛いんだろうね、不思議な食べ物だよね~
試作、これでいいかな?
考えるの面倒になってきちゃった( *´∀`*)q さすが私。

娘、今日もまたパパのウ○コについて語ってたわ。
不思議で仕方ないらしいの。
おかげで毎日大爆笑よ☆

近くなのね!
それは・・・かなり楽しみですv-238

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

この苺のシールめちゃ可愛いんだけど
他のフルーツがないんだよねぇ~
で、この包装紙をこっそり使わせてもらおうと♪

濃いピンクね( *´∀`)ノ了解っv-238
他にも何か作ってみるから、気長に待っててね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



