プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


こんばんはー♪

娘の幼稚園探しにヒーヒーしている
ちぇみんとです( *´д`)ノ

自宅から近い幼稚園は、抽選で超難関。
第二希望の幼稚園も、先着順。

いろいろ考えると、4つぐらいは候補を考えておかなければ
いざという時に、まさかの幼稚園浪人?になりそうなので
ちょっと気が重くなってきちゃった。。。

願書提出すれば、絶対に入れる~♪なんて
 お気楽な考えは捨てました。

  。。。就活みたいだぜ(--)。



って、今日はそんなコトを考えていられないほど
お家にいろんなモノが届きました( *´∀`)ノ


まずは、♪coconut House♪ チェリンボさん
チェリンボさん

チェリンボさんのお店でオーダーした
 バナ男社長ですっっ

 どーーーーん☆
バナ男社長
めちゃめちゃインパクトあるよね( *´艸`)

社長の他にも、WAKA造TABE五郎トロピ・カナちゃん熟太朗
なーんて、イケキャラが勢ぞろっております

皆さんもぜひイケキャラに
  会いに行ってみてください♪
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ネットで購入した
   キングのはんこが届きました
はんこ

 ~ありがとうこれはあなたの宝物になります~
なんて書いてあります。

このハンコを自作のメッセージカードに
 ぽんっと押して、つらつらとお手紙を書き
メッセージカード

 ラッピングをして2名様へ送りました( *´∀`*)
ラッピング

 こちらはプレゼントの中身です
プレゼント♪
金の箱と銀の箱( *´艸`)


石鹸入れるケースにプレゼントを閉じ込めてみました
石鹸

あと、違うラッピングで2名様。
 計4名様へプレゼントを贈りました~♪

喜んでもらえると嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

あれ?届いたものってこれだけだったっけ?
やけに午前中は忙しかったけど・・・と思い返したら

最後に来たのは、新品の警報機を持った
ガス屋さんでした。

・・・ある意味届け物よね?笑















 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ…しくった…
ガス屋が先週末来る予定やったのに無視して出掛けてた……

ちぇみさんおはよ~*ちょびっとだけおひさです
通勤中も良くなってきたので~さっそく読み物(笑)

!!!
前に何度か見てました~(笑)
ショップオープンされたと書いてたからみてたらほぼ売り切れやったし…
かわいかった~


贈り物がかわいすぎる!!
もらった人幸せだろな~いいな~

こんにちは^^

私もチェリンボさんのファンで我が家にも
バナ男社長さんいますよ~~v-10
他の子も今オーダー中ですぅ!!
発想がすごいですよねv-237
ちぇみんとさんの作品もラッピングも
とても素敵ですぅ~~。
ソープケースとは!!
発想がすごい~~。
ほんと頂ける方が羨ましいし
中身がちょ~気になります^^

バナ男社長などなど 見て 私も欲しい!って思ったぁ♡
でもさ どれも可愛くって選べないの~(笑
それぞれに良さがあって☆
今はお忙しくなったのか Shopも閉まってるよね!?
メールでは受け付けてくれそうだけど・・・

ハンコも素敵~☆
そして石鹸の入れ物を使っちゃう ちぇみんとさんの
アイディアもすっごく素敵~☆
ちぇみんとさんは センスいいわぁ~☆☆☆

えへへへへぇ( *´艸`)
ぐふふふふぅ( *´艸`)
たぁのぉしぃみぃでぇすぅ( *´艸`)

ちぇみんとタン、楽しみでつ♪

あ。
興奮しすぎて、口調が(;´▽`A``

バナ男社長、可愛いです(○´∀`●)ポ
はんこも可愛い♪♪

ちぇみんとさんが買ったはんこも可愛い~♪♪
「T」のとこ、ハートになってる~(⊃∀`* )
偶然?なのかな(○´∀`●)ポ

プレゼントの中身は何がつまってるんだろ~♪♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

生き返った~~?笑
無理しちゃダメよ~治りが遅くなるんだから。
でも読み物にしてくれてありがとね♪

バナ男社長は前からずっと欲しくて
やっとゲットできて大満足でごじゃります。
今度はアイスのピンクッション狙ってるんだ~

喜んでもらえるといいけどなぁ。
ドキドキするよ^^

Re: こんにちは^^

いちご大好きさんへ

やっと1本目?の社長様がきましたー♪
あ、やっぱりオーダーしました?
他のバナ様達もイケてましたもんね( *´∀`*)
次はピンクッション狙いますよーっ

ソープケース、なかなかいいですよ♪
頑丈だしキレイだし。
使ってみてください( *´艸`)

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

あ、カナクルさん♪もう大丈夫なのかしら?
バナ男社長、やっと家に来ましたよー
多分メールで受け付けてくれるんじゃないかしら?
とか勝手に言っちゃって。。。
ちぇみんとのブログ見た!って言って入り込んで下さい。笑

ケースね、何倍も作品が素敵に見えるってコトに
気づきました。我ながら・・・( *´艸`)グフフv-238

Re: タイトルなし

ハルタンへ♪

えへへへへぇ( *´艸`)
さっきメール送りまちたでつ♪
私まで興奮?して口調が・・・笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

社長、実物めちゃんこ可愛かったです♪
それに他のバナ様のネーミングが・・・笑

ハート!!
今気づいたーー☆ほんとだっ
すごいYougaさん!これ使わせてもらいます( *´艸`)v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



