プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 前から約束していた写真立てが、無事に手元に届いたようなので
  どどーんとご紹介しちゃいまーす♪

この、ナチュナルな素材をまったく無視して・・・笑
 ↓ ↓ ↓
ナチュラル写真立て

あのフルーツもりもりのチョコ包装紙を貼りまくり
 
 突然ですが、フランスへ旅立ちました。笑


  舞台はパリ

キラキラ朝つゆ(ラメ粉)に心踊らせながら( *´∀`*)ノ
ラメラメ


ジュエリーなんか身につけて、朝市へやってきました
キウイ
トリコロールカラー



エッフェル塔を眺めながらの・・・
エッフェル塔




お食事やお買い物に浮かれまくって(ノ´∀`*)ノ ラリホ~~♪
食材





   思いで写真が、この1枚しかない!(p□q)ビエーン

   ↓↓↓・・・よれてる  
写真立てデコ


ので、皆さま。。。

ぜひ♪serikaちゃん♪のブログへ遊びに行ってみて下さい~
可愛くて素敵なお洋服やバックに出会えちゃったりしますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あ、↑↑↑応援もよろしくおねがいします( *´∀`*)ねっ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ステキな写真立て。。。(o´ω`o)

昨日、お荷物が届きましたー!
かわいいのが沢山で感激して(T-T) ウルウルです。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

今日は実家に泊まりなので 帰って来て落ち着いたら記事にさせてくださいー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
とりあえずなご報告でごめんなさいー

ではではまた~^^

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
昨日、病院行ったら、なんと!!
ポリープ、なくなってるって!
よかった~♪♪もう、鼻から管いれるの、いやだ~♪♪
素敵な写真立てだわぁ♪
本当にちぇみんとさんらしい、素敵な写真立てです^-^

こんにちわ!
見てきました~!
とぉっても素敵でした!***
相変わらずコメントはなかなか残さないんですが・・・(^_^;)
初のとこは緊張しますもんね~*

写真立て、すごいコラージュですね~(≧▽≦)
めっちゃかわいぃ!ちぇみさんパリ行ったんだね、うん行った!!

すっご~~い、変身だ~~~!!
パリコレならぬパリデコ^^
ひとつひとつのデコが可愛い♪

↓のカゴバック、私も頂いたことがあります^^
大きめのほうかな? ストラップになってるの(^_-)-☆
チェ身さんの作品とコラボされるとどうなるのか楽しみです!!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

素敵写真たて^^センスがやっぱりすごいですね!(´▽`)

私には思いつかないです;

まぁ~とっても素敵(⊃∀`* )♪
ブログもおじゃましてきちゃったよ~♪♪
最後の写真で全体がばっちり伝わりました☆
ほんと可愛いです~☆

↓ビンも可愛い~♪
カナクルさん・カイノンさんのあのちっこいバックも
ほんと可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
私も1つだけ持ってます♪♪

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

写真立てありがとー( *´艸`)

あーーとんでもない!
こっちこそすぐに壊れるようなモノ
送りつけちゃったからさ。
ガシガシ使ってもらえた方が嬉しいし♪
また壊れても遠慮せずに言ってね?

Re: おはようございます^-^

さちこちゃんへ

ポリープにはビックリしたよ( *´艸`)
なくなるもんなんだね~~っ
鼻から管入れてたの!?
想像しただけでも痛そう・・・(T□T)
そりゃあぁぁなくなってよかったよ~。おめでと♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとー♪
私も初のトコは緊張してなかなかコメ残せない(>▽<)
勢いがいるよね?
そそ、パリに行ったの。
で、写真撮るの忘れちゃったぁ( *´艸`)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

パリコレ!!( *´艸`)
覚えててくれてありがとうござんすw
パリデコはやってみたかったから、ちょっとスッキリ♪
でも今度はトリコロールカラーで作ってみたいなぁって。

カゴバックどうやって使おうか未だ悩み中です~
いざとなるともったいないなぁって。笑

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

写真立てありがとー( *´艸`)
デコしだすと、何も考えずに突き進んでます。
ひとまずくっつけたいモノだけ揃えて
バランスみながら、ペタペタと・・・( *´∀`)ノ

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

わーいありがと~( *´∀`)ノ
完成した写真を撮り忘れる自分に
ちょっとビックリしちゃったわ。笑

カゴバック、かわいいよね~~
Yougaさんは何入れてるのかしら?
私はオブジェになってたので、それも
もったいないなぁって。
でも、何に使うのかは未だ・・・?です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



