プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


失敗しまくっていたジャム瓶作り。
 なんとか完成に近づいてきました♪

試作品1号はコレ↓でした。
大きさ



  New 2号はコレ♪

フェルトの蓋と、フルーツいっぱいの
   チョコの包装紙を本体に縫いつけました( *´∀`*)
ジャム瓶2号
包装紙はビニールコーティングしました☆
カゴバックは、Heartful Club さん に以前作っていただいたもの♪



  そして、New 3号です♪


蓋にはレースをつけて、手作り感いっぱいの
 ジャム瓶にしてみましたよ~( *´∀`)ノ
ジャム瓶3号
  ↑ ↑ ↑
同じくカゴバックは、Heartful Club さんの♪
  ↓ ↓ ↓
ミニカゴ
 好きに使っていいよ♪ってことだったので
  ちぇみんとの作品と一緒に、2~3個ぐらいは
   世に出してみよっかな( *´艸`)うん。相談してみよう。

 このカゴバックはブログでも見ないから
  きっと皆も手にとってみたいよね?

   めっちゃんこ可愛いヨ



あ、そうそう、ジャム瓶!笑


  皆さんは・・・
ジャム瓶いっぱい


  どのジャム瓶が・・・


  お好みですか?
ジャム瓶♪

 ※ 販売する場合、ラベルのロゴやバーコードは
     自作のロゴに変更します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ちぇみんと、愛知県のイベントに委託出品することになりました。
津島で7月13日だったかな?1日だけの出品だけど
新作をじゃんじゃん作る予定です♪
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいねー

 また詳細はお知らせします☆
 




スポンサーサイト

コメント

すてき!

最近小さいものが大好きになっちゃいました。
ちぇみんとちゃんの影響もあるんだよねー。

いちごジャム瓶は、一番左側のがいいな♪かわいらしものすきなの!でも、全部かわいいもんねー。

それはそうと、今日ちぇみんとちゃんからのとってもとってもとぉ~ってもすてきな写真立てが届きました!めちゃくちゃかわいい!!いろんなところが凝っていて、本当に手づくりってすばらしい!ちぇみんとちゃんって、才能あるぅ~!って感動しちゃった。

後でブログで紹介させてね!本当にうれしかったぁ。
チョコレート食べたあとの包装の使い方がめちゃくちゃ上手!とってもすてきだったよぉ!メッセージカードまで作ってあって、すごかったよぉーーー

ジャムだけでもこんだけ作っちゃうの・・ちぇみんとサンすごい~~!!!
どれがいいかめっちゃ迷うんだけど~~~(´・ω・`;A)
かごもキュートだね~♪
一緒にコラボで、どんなに可愛いか・・楽しみだわ♪

13日?!って平日だよね??
行けるかなぁって楽しみだったけど・・平日は無理だなぁ・・
また詳細わかったら、行けたら行きたいな^^
ちぇみんとサンもいるのかな?

ちぇみんとさん(*´∀`*)
今日は嬉しいお届け物をありがとうございました(*´∀`*)

ちぇみんとさんは、もう新しい物に取り掛かっているんですね♪
すごいなぁ。
ジャムの瓶まで作れちゃうってすごすぎるじゃないですか( *´艸`)
そしてまた小さい(*´∀`*)
って、カゴバックもかなり小さいですねぇ!
ハルも小さいカゴは持ってるんですが、
それよりぜんぜん小さいっす!!!

Re: すてき!

serikaちゃんへ

小さいものって、どれもこれも可愛く見えちゃうから
不思議よね~
ジャム瓶、左側に1票ね( *´艸`)ふふふん♪

あ、届いた?よかったー
あの写真立て、今まで作った中で一番のデキだと思って。
かなりの親バカでしょ?笑

チョコの包装紙はね、ずっと使いたかったんだけど
どこに使おうかずっと迷ってて。
で、思い切ってデコにいっぱい使っちゃった( *´∀`)ノ
気に入ってもらえてよかったー。
後で遊びに行くね♪ありがとーw

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ジャム瓶作るの楽しい~~( *´艸`)
スイーツ作るより、めっさウキウキするのはナゼかしら?
かごにはフランスパンかな?
とか妄想だけがどんどん。。。笑

そうなの平日なのー☆
あ、私はいないのよ。作品だけが津島まで運ばれてゆくの( *´∀`)ノ
そうだね、詳細わかったらまたドカンと告知させてもらうわ♪
ケイコさん、ありがとね~v-238

Re: タイトルなし

ハルさんへ

こちらこそ、遅くなってしまったけど
喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとね( *´∀`)ノ
そうなのよ、イベントに声かけてもらったので目が覚めました☆

このカゴはね、カゴ作りの先生が作ってるから編目もキレイだし
大きさも自由自在?笑
夏はやっぱりカゴバックの出番だよね~

おぉ~ あのフレッシュで美味しそうな包みが こういう形に~♪ ジャム瓶♪ 私も普段はあまり ジャムは使わないけれど これは かわゆいわぁ~♪
かごも さすが師匠の技が凝縮だね♪

ちぇみさんおはよ~です
ジャムうちは初ものが好きです ちっちゃくてかわいい~
ちぇみさんは進化しますね~
カゴかわいい~
たくさんありますね

そして出店おめでとうございます
残念ながら行けないけど新作楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれぇ?

コメントしたと思ってたのに、してなかったのかな??

ジャム瓶すごいね!!!
フェルトでしょ!?
全然フェルトっぽく見えないんだもん(*◎д◎*)
ん~お好みはねぇ、、、1号か3号かな♪
フォークに刺さったケーキもいいね~❤
小さいものってやっぱり可愛いわん( *´艸`)

小さいジャム瓶可愛いわ~☆
あのお二方のミニミニカゴもまたキュート(*´艸`)

どっちも欲しい~(≧∇≦)

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

ジャム瓶がどうしても作りたくて♪
ジャムって甘すぎて苦手だけど、瓶にすると可愛いよね~
そそ、師匠達はすごすぎ( *´∀`*)
でもどうやって使おうか迷い中よ

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ジャム1号が好き?適当に作った1号だけど意外に人気ね~
小さいと可愛くみえるのが不思議だよね( *´艸`)
かごの実物すごく可愛いよ~~
今までもったいなくて観賞用だったんだけど、それももったいないなと
思って。笑

Re: あれぇ?

Liuさんへ

私もよくあるあるー( *´艸`)
自分でコメントしたと思って見に行ったら、ない!みたいな、ね。

ジャム瓶はフェルトだよー♪
その上からビニールコーティングした包装紙を縫いつけてるだけ
1号、意外と人気だね~
皆さん、ボンヌが好きなのかな。
そうそう♪小さいと可愛いよねっっ

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

ジャム瓶、どれでもいけちゃう感じかしら~?
そそ、師匠達のカゴね、傑作だよね( *´艸`)
観賞用にガラスケースに入れて眺めてただけだったんだけど
世に出さないともったいないなってコトに
今更ながら気づきましたよ♪
どうやって使うか考えてから、お二方に了解とってみるねー

この記事を読んだ時 PC重くて
コメが開けなかったぁー(涙

カゴ 好きに使っちゃって~^^
全然 OKだよ。 ちぇみんとさんとコラボっちゃうって
逆にワクワク 楽しませてもらえちゃうもん♪
どんな完成品になるか 楽しみにしてるからね~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



