プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 ♪こたずきんちゃん♪ の トコで一目ぼれした
    お花のヘアゴムとミニバックが届きましたー♪


  お花満開でかわいい~~
こたずきんちゃん
オマケでウッドクリップまでいただいてしまった( *´艸`)



いえ~~いっっ
ヘアゴム



バックは、おままごと用のお買い物バックに
  するそうです。
ミニバック
遊んでるよー♪
気に入って、入れたり出したり・・・笑


さちこちゃん、ありがとね!
ガシガシ使ってるので、またお願いするわ~~( *´∀`)ノ

かわいいキャラクターがいっぱいの
 こたずきんさんのブログはコチラです
  ↓ ↓ ↓
♪こたずきんちゃん♪

ぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪





  そして作ったもの~


ラインストーンをぐるりと縫いつけた
キラキラマカロン


お花のマカロンです(人´∀`*)
お花のマカロン
ぴったり1円玉の上に乗る大きさです。

まだ試作の段階なので、いくつか作って
 気に入った形になったらまた掲載しますねー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリック1つ応援お願いします♪

明日もフェルトで作った、もふもふワッフルコーンの
 アイスクリームをご紹介しまーす( *´艸`)





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

1円玉に乗るおおきさ??めっちゃちっちゃい!!
すごいワザもってるねー!
目が疲れちゃうから、ブルーベリーを摂取してね(笑)

フェルトのハンドバックかわいいなぁ。実は最近むすめたちとお買いものごっこをはじめてね、それに編み編みバックをつかっているの。これもかわいいけど、フェルトの乙女チックなバックもとってもお買いものくすぐられちゃうわぁ~

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
なかなかこれなくてごめんなさい^^;

こたずきんさんのお花ゴムめちゃかわいいー(*´Д`*)

むすめちゃんのお団子も超かわいいです(*´Д`*)

マカロンもすごい素敵☆1円ってメッチャ小さいよね><

どんなのになるか楽しみですー^^

フェルトのハンドバックもかわいいね^^
お花のヘアゴムも♡
やっぱり、女の子~~~~

1円玉に乗る・・・・  
なんだか、ちっちゃい物好きの私も負けちゃいます(--〆)
私も頑張るぞ!!

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃ^-^掲載ありがとう♪
娘ちゃん、付けてくれててとってもうれしいわぁ♪
そして、遊んでくれてるなんて♪♪
なにを入れてくれてるのかな?!

1円の大きさなんて♪
すごい~♪
さちこは大きいのしか出来ないから
本当にそんけいしちゃうわ♪♪
とってもかわいいマカロンです^-^

こんばんわぁ~w
きゃー!さちこさんの作品!!!かわいぃ~♪
やっぱりヘアゴムかわいい!!!
しかも、ちぇみさんのそのカメラアングルがまたいいかも・・・!
娘ちゃんかわいぃ~(≧▽≦)

そしてまたまた!
ちっちゃなもの作ってますねぇ~
試作なんですか!???
どうなるんだろぉ~(*^_^*)

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

ワザあり( *´艸`)?
でもね、小さい方が作りやすいんだよ。
おまけに可愛くみえるし♪
ブルーベリー凍らしてたの忘れてたわ!
食べないとー☆笑

知ってる知ってる~お買い物ごっこ、ブログで読んだわよ( *´∀`)
うちの娘はね、厚紙のバック使ってたんだけど、ちょっとかわいそうだったので
作ってもらったの。
ご機嫌で使ってるわ~

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

いえいえこちらこそ、なかなか行けなくて
ゴメンナサイ・・・( ´д`;)
そうなんですよ♪このお花ゴムシリーズ可愛くて~
自分ではこんなに可愛く作れないので
お願いしました♪

けっこう小さいよー☆
鼻息でとぶかも。笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

フェルトってやっぱりいいですねー( *´艸`)
ほんわかしてて可愛い♪
それに、こたずきんさんの作ったモノは癒されます

いやいやぁ~やまちんさんの小ささには負けますよ!
ムリムリ( *´д`)ノ

Re: こんばんわ^-^

さちこちゃんへ

ほんとに忙しい中作ってくれてありがとうね( *´艸`)
めちゃめちゃ可愛いよ~~♪
バックにはね、厚紙でできた食べ物を入れてるわ。
あとは厚紙でできた財布。笑
レジもあるので、ご機嫌でおままごと遊びしてるよ~

ちんまりしたものが好きなので、どうしても小さくなる
のよねぇ。。。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

かわいいよね~~( *´艸`)
ヘアゴムね、最高よっっ!
お花だけ飾っておいても絶対に可愛いと思うので
お花のワゴンを作って欲しくなっちゃったわ。
自分で作れって?いやぁ~~~~・・・笑
アングルよかったかしら?
静止してくれないので大変でした。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



