プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 ずっと花火のチャームを探してるんだけど
見当たらないので、このお花ビーズを使って
お花のビーズ

 

   こんな

花火~山下清 画伯
 花火チャームが作りたい!!


と、頑張って作ってみました
ビーズで花火

 
どうかな?
 花火って言われれば花火に見える?
お花で花火♪
 ビーズキャップをぐいぐい広げて
  その上にビーズを貼り付けただけです( *´艸`)♪


 
屋台系の食べ物にぶら下げたいんだけど・・・
 いけそうかしら?
花火だーっ☆
 ↑先端に赤いビーズくっつけたら
   線香花火になるんじゃない?とか思ったり。。。

あ、只今、粘土のすけるくんに挑戦中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

花火にみえますう!(´▽`)

屋台の食べ物に花火なんておしゃれですねー^^

どんなのかわくわくしていますw

おじゃまします。白水星のche-biです。
お花の花火いいですね~
花ビーズってうちにもたくさんあって、使い方に悩んでいたんです。
なるほど……こうやって使うのかと感心しちゃいました。

それから、花火のイラストすごくスキです!

おはようございます♪

お花畑のような花火のチャームだ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
線香花火に見えるよ~~♪
ぱちぱちした感じが凄く出ていて素敵~♪
なかなかこういう発想はないですよね(;゚∀゚)=3
さすがです(*´∪`*)

すごーい!花火をイメージして作るなんて!!!
さすがですね(*^_^*)
うちも前にちぇみさんがそのビーズ使ってたから今日ミックスですが
買ってみました!
うちはスクラップに使おうと思ってですが*
ミックスやからぱっと見はへんなのぉ~っておもったけど、
いやいや、混色に見えるだけやから!って思いなおして
ミックスの方がお得だったので買っちゃいました(≧▽≦)
屋台の風景?楽しみです~

おはようございます(*´▼`)ノ花ビーズで花火かぁ...発想が凄く素敵(o^∀^o)たゃんと花火にみえる
出来上がり記事が楽しみです(^▼^*pq)

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃはは^-^
花火だぁ♪ビーズで花火って難しそうだなぁ~♪
フェルトで作った方が簡単そうだよね♪♪
また、「こんな感じ」の絵がかなり花火で笑っちゃった^-^
きゃっきゃ^-^

花火って発想がスゴイです!!
ちゃんと花火に見えますよ^^

屋台系かぁ~~ 
どんなになるのかな? 楽しみで~~す(^_-)-☆

↓のアイスも私好みですぅ~~~
アイス作りたい!!って思ってるんですが
そこまで手が回らなくって・・・・
実は、31は姫が働いてるんですよ^^

わぁ~すごーいちぇみんとさん♪♪
うんうん、花火に見えるぅ( *´艸`)
赤いのつけたら、ほんと線香花火にも見えそう☆
完成がすっごく楽しみです♪♪

あ、りんご飴見つかった♪?
たぶんかなり前でみつけにくいのではと思って、
みつけてきました♪
http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-116.html
もう遅い?笑
これ、何で作ったかなぁ?マニキュアとか使ったかも♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
((uдu*)ゥンゥン
花火にみえるよ!!
可愛いわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
そして↓のアイスもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

むすめちゃんの幼稚園探しもp(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
屋台といったら、祭り→花火ですよね~♪
うまくいくかわからないんだけど、ひとまず
頑張って作ってみますよ

Re: タイトルなし

che-biさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪
なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(><)
私も最近になって、お花のビーズっていろいろ使い道がありそう?
ということに気付いたんですよ。
che-biさんなら、もっと素敵な使い方ができそうですよね
見てみたいです♪

花火のイラストは、山下清さん(確か諏訪湖の花火)のポストカードを
勝手に拝借してます(^∀^;)q

Re: おはようございます♪

CAIさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。へばってました~(><)
線香花火にも見えるかな~~!?
いろいろチャームを探しまくったんだけど、なくって。。。
でも花っていうぐらいだからってことで
このビーズを採用しました( *´艸`)
苦肉の策ってやつですね~
でもほめてもらえて嬉しいです!ありがとうございますv-238

Re: タイトルなし

あっこさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。へばってました~(><)
お花のビーズにミックスなんてあるの~~!?
それはお得感いっぱいじゃない?いいなぁ。
家の近所の手芸屋にはなかったわ。さすが田舎。笑
あっこさんがどんな感じに使うのか見てみたいわぁ。


Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆゛さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。へばってました~(><)
そそ、花っていうぐらいだから、花かな?ってー。笑
発想が貧困すぎて笑っちゃうけど、ちゃんと花火に見えてくれてた
のが嬉しいです♪
完成・・・頑張りますv-91

Re: こんばんわ^-^

こたずきんさんへ

ごめんね~お返事遅くなっちゃって(。<)
久々にダウンしてたわ。
フェルトで花火なんて作れないよ~~!
でも、さちこちゃんなら簡単に作れそうだよね?

ちなみに花火の絵は『おにぎりが好きなんだなぁ~』の
山下清さんのポストカードを勝手に拝借しちゃった♪
確か題名は諏訪湖の花火だったと思う。

Re: タイトルなし

やまちんさんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>∀<)
久々にへばってました。
花火に見えてます?
安易な発想から生まれた花火チャームですが。笑

31、姫さんが働いてるんですか!
学生の頃、あそこで働いてるお姉様方に
めちゃめちゃ憧れてましたv-238
やまちんさんのアイスも見たいなぁ♪

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~
久々に体調が悪くてヘロヘロでした(><)
花火に見えてます?
よかった。。。これ以上考えられなくて、見えてなくても
強引にコレにしようと決めてました。笑

Yougaさん、ほんとにありがとーーーv-238v-238v-238
見つけたんだけど、どうなってるのか謎だったので聞こうか迷ってたんだぁ。
すごく嬉しいーー(TT)愛してます。笑

Re: タイトルなし

peachさんへ

v-238おひさしぶりです~~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい~
久々に体調崩してヘロヘロでした(><)

花火に見えてます?( *´艸`)嬉しいーー
幼稚園ね、見学と説明会行くだけでも大変ですね?
つっとぱっと入れるもんだと思ってたから
余計に疲れが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



