プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


毎日外出してたら、ブログを更新する暇がなく
サボりまくってしまいました~( *´艸`)

でも、ほつほつと作ってはいたので
今日は笑えるヤツをご紹介しますネ


  じゃんっっ

 笑いきのこ~~♪
青きのこ
ボタンが余っていたので、くっつけてみました


相変わらず派手なんだけど。。。
 タイプが違うのを2個作ったよ( *´∀`)ノ
きのこ~♪

左はピンをつけてみました。
 右はまだ考え中です
ピン~

森のチャームにしようと思っているので
 他にもじゃらんとくっつけて仕上げようと思ってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリック1つ応援お願いします♪

ちぇみんと、この半年間で7kgも体重が増えてしまった!!
5kgの増減は当たり前なんだけど
7kgも増えると、どっしりくるのね。。。
腰が痛くてたまらんです(T-T)
最近体調悪いのも、きっとこのせいだろうと。
すっきりするぞーー☆
どすこいどすこい。笑
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ~(*^_^*)
かわいいきのこ!きのこも好きなのでアリです、これはあり!!!
お花もついていてかわいぃ~!!!

おぉぉ、増量中ですか???
あっこも増量ですwこまりました~
詰まっちゃってるの、たくさんww
ちぇみさんどこにいってたのかなぁ???

めちゃくちゃ好み!こういう派手派手なの大好き!しかもかわいいキノコちゃんe-266クラクラしちゃう!
色の組み合わせ最高だよぉ!
ひまわりのボタン、かなりポイントになっているよ!


そうそう、こないだ、オークションに参加してくれて、ありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったんだよぉ。
出産までに時々オークションに出品しようと思ってるから、がんばるねー!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

きのこ!∑(゜∀゜)ちょっとアンティーク?ぽくてかわいいー(≧∇≦)b

ひまわりのボタンもなんだかなつかしい感じですごいかわいいー^^

お名前プレートにしたいとかおもっちゃったw

私もいえないですが2ヶ月で5キロΣ(´ロ`;

やばいですよねー><

もう臨月ですよ・・・体重的に・・・

がんばります><

(´゚艸゚)∴ブッ
ちぇみんとサンったら~、増量なのはわかるけど
最後の1行にリアルに笑ってしまったよ・・・・笑
私なんて、もとから増量タイプなので、大丈夫よ~~(*´∀`)b
さらに増量みたいな(´・ω・`;A)お得かな?

きのこ達いいねいいね~~!
ちぇみんとサンっぽくて、カラフルで(*´∀`)b

おはようございます^-^

おはようさんです♪
おぉ~♪キノコちゃん、かわいい^-^
レトロな感じがまたいいよ~♪♪
派手、大好きだよん^-^
(最近、髪を金髪にしちゃった^-^)

体重かぁ~!!
さちこ、虎太朗産んでから、太らなくなったなぁ・・><!
っていうか、最近食欲が全然なくって・・><!
油っぽいものとか、すぐに胃がむかむかしちゃうし・・><!
も・・・もしかして・・・老化かしら・・・><!

ちぇみんとさんのアイディア炸裂しちゃうのね~。
どんなチャームが付くんだろ♪

っつーか。7キロ・・・何食べた?
私はそんな増減ないんだけど やっぱり年齢的に
お腹回りとかねぇ~><
ぽよ~ん(笑

さぁー一緒に!! 
どすこい。どすこい。

POPな感じのキノコですね(σ*^∇^)σ付けてるだけで楽しくなりそぅ

誕生石『ピンクトルマリン』ワタシも一緒(人∀`●)
ちぇみんとサンもしかして誕生日は10月なのかな?

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとー♪
きのこって人気あるらしいので、調子にのって
増量しちゃおうと思います( *´艸`)
・・・私の体重と一緒に。笑
最近、毎日外出してるせいか調子悪くて~。
明日は久々に予定がないので、家でゴロゴロ
して体を休めるわ。。。

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

カラフルポップな感じ、serikaちゃん好きそー
私も好きだけど~( *´艸`)ウフフ
このボタンつけた作品、イベントに出すと売り切れになるほど
人気があるんだよ。
レトロっぽい雰囲気がいいみたいね?

やっぱりオークションは、終了間際はりついてないと落とせないね~
フラフラしてたら終わってたもん(TT)

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

でしょでしょ~♪
このボタン人気があって、これつけた作品をイベントに出すと
全部売り切れちゃうのー。
お名前プレートいいかもー!
ちょっと参考にさせてもらいます( *´艸`)♪

私も臨月の体重だって!!
人間てこんなに太れるんだーって感心しちゃったわ。汗

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

笑ってくれてありがとー☆
だっに真面目にヤバイんだもん
お得感ありすぎだって(´゚艸゚)∴ブッ

シンプルになるように抑えようとすると、その反動?からか
どんどんカラフルになっていきます。。。( *´∀`)q



Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

ありがとー♪
きっとこのボタンがレトロ感をUPさせてるんだね~
このボタンイベントでとっても人気あるんだよ( *´∀`)ノ
って、金髪~~!?
すごく興味があるわ。見てみたいーー☆

体重・・・私も体は確実に老化してるはずなのに
胃だけは異常に活発なんだけど???

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

えへへー♪
できるだけシンプルにしようと思って
金具の色も抑えてみました( *´艸`)

何食べたんだろ~~(TT)
カナクルさん細いからうらやましいよーー。
ちぇみんとは骨太だから、肉がついてエライことになってるわ。
何とかしなきゃ~と、アイスをチョコを食べてみた(^□^;)タハー

Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆さんへ

ありがとーー♪
このボタンをつけたら、さらにPOPさが増したかも?

誕生石、一緒ですね( *´∀`)ノ
そそ、10月生まれのてんびん座。
一足飛びで、超前向き思考のA型です。
よろしくねー( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



