プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


きのこのチャームが完成しましたー♪

 きのこの裏は最近流行り?らしい
  ピンにしました( *´艸`)
きのこチャーム



シンプルなお花に、小鳥のボタンを縫いつけて
 クローバーのボタンとハートのチャームを♪
お花のチャーム



2つを合体させると、こんな感じです( ○´∀`○)
チャーム完成~
森っぽくしてみました♪



 次回は、ミニカゴバックにつけた感じを
    ご紹介したいと思います( *´∀`)ノ

 そして・・・
  
 ・・・ちらっと
森ガール♪
 
 森ガールちゃんです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックお願いします♪

 
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

森ガールちゃんの おめめ~~~!!!
キラっとかわいいぞっ♪
クローバーのボタン 幸せを運んでくれそう☆

何とかしなきゃーっとアイス食べちゃダメよwww
でも わかるんだよね~。止められないの(笑

可愛い(⊃∀`* )♪
やっぱちぇみんとさんの配色は
楽しい気分になって好きだわーん♪♪
どこ見ても、裏側まで可愛いー( *´艸`)

森ガールちゃんも可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
キラキラおめめにまつげ!
今回のもたまりません♪♪

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

森ガールめちゃかわいいいいいいヾ(〃^∇^)ノ

あのアトムの妹ちゃんにみえるんですが^^;(名前わすれちゃった^^;

お花のチャームもめちゃかわいい☆アイディアがすごいです><

次回楽しみ☆

森ガールちゃん、キュートぉ★
めちゃくちゃチャーミングじゃない?
きのこの髪型がめちゃくちゃいいよぉ!!

目の色も薄いブルーできれぇ~★
恋しちゃいそうよ!

ちぇみさんこんにちは(≧▽≦)
おぉぉ、森ガールちゃんかわいぃ~!!!
新キャラですね!?
うらやましぃ、まつ毛ふっさふさw
うちのラン様もまつ毛あるんですよ(笑)どーでもいいか。

頭はキノコですか!??

あ、これはおかしな質問してしまった・・・
頭はキノコの帽子かなにかかぶってるのかなぁ~(≧▽≦)

きらきらお目目に長~~いまつげ!
ちぇみさんの作品らしい^^
キノコの頭が、また何とも楽しげで・・・

アイス作っちゃいましたよ~~~
UPしたので見にきてね^^

体の具合は大丈夫!?
梅雨になると悪くないところまで、調子悪くなっちゃうよね(´_`。)

おはようございます^-^

おはよっす♪
きゃーーーー♪
またまたレトロ感いっぱいで、かわいい^-^
この色合い、さちこ、大好き♪
しかも!ガールが・・!!!
ガールがちらっと見えてる~♪
気になる~♪♪
お花もとってもかわいいっす♪

森ガール! チラリと見えるカワイ子ちゃん♪ オジサンの心をくすぐるチラリズムヾ( ´ー`) 全貌はいかに!?

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

幸せを呼ぶクローバー♪
いいヒントありがとうございます( *´∀`)ノ
ネームにつまってたので助かった~~笑

アイス・・・また食べちゃった。
私がへばってたのを見て、旦那が大量に買ってきてくれちゃって~
嬉しいやら嬉しい?やら( *´艸`)ブッ

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

楽しい気分になってもらえて、ちぇみんとも嬉しいです♪
あ、裏側は命です。笑
見えないとこがやたらと気になるお年頃♪

森ガールちゃんね、完成は多分普通。。。かな?
お人形ってやっぱり苦手でした。
服がね、どうしたらいいのかさっぱり!!

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ありがとうございまーす♪
全体像見てやってください~~
アトムちゃんの妹の名前・・・私も忘れちゃった!
思い浮かぶのはメルモちゃんだけ。笑

あ、きのこね、ネームホルダーにしようと思って
新たに作ってますよ♪
いいアイディアありがとうございます( *´艸`)

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

ほんと~?ありがとーー( *´艸`)
でも作ってくうちに普通に女の子になっちゃったよ。
お人形って難しいわぁ。

目の色って重要よね!
やっぱり青いオメメは憧れるもん♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうそう~新キャラ~( *´∀`)ノv-20
でもお人形はやっぱり難しいから、続けて作るのは
ムリだわぁ。
ラン様のまつ毛とどっちが長いだろ。笑

頭はキノコの帽子をかぶってるの♪
完成したらそうなっちゃった。
ほんとはきのこの頭を作る予定だったのに(><)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

まつげをつけると可愛さUPですよ~( *´艸`)
不思議なまつげちゃんですw
アイス、携帯から見ました!
めちゃんこ可愛かったです♪
またパソコンからも見に行きますねー☆

体の具合は大分良くなりましたよ
ありがとうございます(><)
そうなんですよ、だる~んと体が思い感じがして。。。
夏バテ?なのかなぁ~。

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

最近レトロ感いっぱいの作品ばかりが
完成されていくの~
多分笑えるやつらがこれから続々と登場していくと思うわw

ガール、めちゃんこ難しかった~~(><)
多分・・・1体で終わるかも・・・笑
お人形は苦手だぁ

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

えへへーチラリズム効果( *´艸`)♪
でも結果は普通な感じだわぁ。
自分の頭の中で思い描いたコとは大分かけ離れちゃったわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



