プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県津島市で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨続きで暗い画像しか撮れない~
けど、紹介したい作品がつまってきてるので
さくっといっちゃいます( *´艸`)♪


前回チラ見せした『森ガール』の正体は・・・
  ↓ ↓ ↓
森ガール♪





普通のお姉ちゃんでした。笑
 森ガール
でも、きのこかぶってますw
後ろにはピンをつけました。

・・・お人形はやっぱり苦手だなぁ。。。
男の子も作っとくか?
と思ったけど、やめときました。


カゴバックなどにつけたトコは、森をテーマにしたものが
全部完成してから紹介していきたいと思います( *´∀`)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
只今、海をテーマにしたトロピカルな子達も
作ってます。
お楽しみに~~☆

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

愛知が地元だったんですねー^^勝手に東京とかおもってました^^;

森ガールめちゃかわいいです(*´Д`*)

お顔だけでチャームとかもほしいかもw

オメメがいいですよねー^^

イベントも楽しみですね^^

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

あ、さっきココナッツさんとこに遊びに行ってましたー
すれ違い?( *´艸`)
そそ、愛知県なのですよ。
東京かぁ~よく言われるんですけど、じぇんじぇん田舎者ですw

あ!顔だけね☆
なるほど、それなら作れるかも~~
いつも貴重なご意見ありがとうございます( *´∀`)ノ

イベント楽しみだね(*´∀`)b
やっぱり平日なんだね~。私はいけないけど、平日なら行ける人とかいっぱい居そうだね♪

森ガール!?かわいい~~~~~~!
お洋服とかキュート♪帽子もいい~~~(笑)

海のテーマ??
すごいな・・・楽しみなんだけど。。。

おはようございます!
森ガールちゃん可愛い~♪
最近は山ガールなんていうのも・・^^;

ブルーのおめめが異国感を漂わせてて~
まつげの長さがうらやましい( ´艸`)

こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃはは^-^ガール、かわいいっす♪
お人形って本当にむずかしいよね・・・><!
さちこも、苦手なのです・・・><!
でも、とってもかわいいよ^-^
ピンポンパンのおねぇさんみたいっす♪♪
イベント出店なのね~♪
さちこもそろそろイベント出したくて
うずうずしております♪
がんばって♪

こんばんは(゜▽゜)/
おめめがプリチィーな可愛い女の子ですね(*´艸`*)
人形も作れるんだね
凄~ぃ(o^∀^o)


鹿引きずり回しの話聞いてワタシも大爆笑してしまってました(T_T;)>

イベント頑張って下さいね(o^∀^o)

森ガールちゃん、かわいい!!
からだも何か〇〇なのかな?なんて勝手に思ってました^^;

私も皆さんみたいに「自分のだよ~~」って分かるお人形を作ってみたいけど
難しいよね・・・・・

イベント頑張ってくださいね。
行きたいけど、遠くの地から応援しています^^

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

楽しみーだけど、在庫が1個もないから
真剣に焦りだしてきたわ~~
そうなの!やっぱり平日だった。
9月にもお話しもらったけど、そっちも平日かな。
もっかい聞いてみよう。笑

このコ、いいかな?
体は手間がかかってコスト↑になっちゃうので顔だけにしてみようと。
海、UPしたので見てやってね~( *´艸`)♪

Re: タイトルなし

YuuI ちゃんへ

このコいいかな?
でも1体作って疲れちゃったよ~笑
もうね、顔だけ!顔だけにしようと思ってるわ( *´艸`)

海があれば山もありそうだと思ってたけど
やっぱりあるんだね?
山・・・登山?

Re: こんばんわ^-^

こたずきんさんへ

ガール、いいかな?
えーお人形が難しいって、さちこちゃんが?
あんな可愛いの作ってるじゃん!
目指せ☆ずきんちゃん♪と思ったら
かけ離れていったわ~(><)
ピンポンパンのお姉さん!爆
何かに似てると思ったら、ソレか~~

イベント、今からもう焦ってます。
1個も完成品がない上に在庫もない(TT)!!

Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆さんへ

ありがとーございます( *´艸`)♪
いやぁ~~お人形はこの先、まず作らないと思うわ~
作っても顔だけですね。
難しいーのなんのって!!

鹿の話しは突っ込みどころ満載でほんとに笑ったわ。
応援ありがとうございます。
ほんとに頑張らねば。。。汗

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ありがとうございます~
そそ、体も別の生き物にするはずだったのに
普通のお姉ちゃんになっちゃいました( *´艸`)
もうね、今後作るなら顔だけですね。笑

一目見て、自分の作品てわかるシンボルちっくな
お人形って憧れますよね?
私もまだまだ模索中ですよ~~
イベント応援ありがとうございます。
がんばらねばヤバくなってきました。汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



