プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

きのこを作ってたら・・・
 あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
   こうぼちゃん♪から


きのこマグネットが届いたよ( *´艸`)♪
こうぼちゃんのキノコ~
この個性的なキノコ、衝撃でしょ?
冷蔵庫ににょきにょき♪

 
あんよの裏は、オシャレなお星様~
きのこの裏


それも


こんなに可愛くデコられたビンに・・・
こうぼちゃんのビンデコ


ぎっしり( *´∀`)ノワーイ
こうぼちゃんからのプレゼント


  きのこの他には

ビーズで編まれたボールとお花ビーズ☆
こうぼちゃんからのプレゼント
花火とかに使って下さいって書いてある~~
 嬉しい(><)

がんばって花火作るよっっ

ちなみにこのビーズボール、
 とっても気に入って

以前頂いた↓このペンケースのファスナーチャームに
しました
うさぎのペンケース
 ↑この手は、娘ですw


こうぼちゃーん♪
とっても愛らしいプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきますね

素敵なプレゼントを贈ってくださった
 リメイクの天才、こうぼさんのブログはコチラ
   ↓ ↓ ↓
あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ

可愛い黒猫ペンケースやらが待ってますよ♪
ぜひ遊びに行ってみてください( *´▽`*)

~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県津島市で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

かわい~うれしいプレゼントですね
冷蔵庫からきのこはえて面白かった(笑)
かわいいです~~

にょきにょき_・)

(*´σー`)エヘヘ かわいく紹介して下さって嬉しいです~
瓶も使い道なく眠っていたので喜んでもらえたならよかった~(o´ω`o)

ありがとうございました~^^

Re: タイトルなし

あっこさんへ

この癒し系なのに個性派ちゃん達の作品に
毎回ドキドキさせられてますよ~♪
そそ、冷蔵庫にきのこってw
かわいいよねぇ~~( *´艸`)

あ、7月末あたりいかがですか?
でもShopの準備とかで忙しいでしょ?
どうなんだろ。。。
私もかなりスローペースで作ってますけど(^^;)

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

にょきにょき( *´艸`)♪
かなり娘が気に入って、両手につかんで部屋の中
うろうろ持ち歩いてます。
笑ったのは、マグネット部分をくっつけて、もしもし電話をしてたの!
子供って不思議な生き物だねぇ~~

瓶はね、作ったパーツやら何やらを入れようと思ってるんだー。
今はビーズが入ってるけどね
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました( *´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



