プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


勝った!!
サッカー勝ちましたねっっ( *´∀`)ノ

あ、予約投稿なので、この記事書いてるのは
金曜日の早朝です。笑

日本、スペイン、オランダ、気になってます
オランダのロナウド?めちゃカッコイイーー☆
ほれてしまいました( *´艸`)


あ、きのこ

イベントまで日にちがないので、大量生産できる
 新種のきのこを作りましたっ


で、こちら新種↓
きのこキーホルダー

このままキーホルダーにしようと思ってます
 

あひる?ひよこ?や・・・
あひる~?


蝶々がとまってます♪
蝶々~

縫い方もこの方がぐんとスピードアップ
↓に見劣りしないように、デザインはいろいろ考えました。
そりゃあもう~考えました。笑

きのこ~♪

皆さんはどちらがお好きかしら?

同時進行で粘土作品も作ってます。
乾かす時間が・・・だるいですw


~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい~~~、きのこちゃんたちですね^^
↓のカメさんやお魚ちゃんもかわいい♡

2次元が苦手って、そうは思えませんが・・・・
私も2次元は苦手かな? 平面だと可愛くならなくって。。。。^^;

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ありがとうございます~( *´艸`)♪
簡単で大量に作れるようにした割には
このきのこ達、一番のお気に入りかも?
と思っている今日この頃です

平面を作るのに、最初はフェルトを重ねる順番を
イメージするのが難しかったんだけど、慣れると
すごく簡単でした♪
しばらくハマリそうですよ~~

あれれ?フェルトに戻ってる~v-14
またまた細かい作業ね~v-220

きのこ、カワユイv-238
では、またv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いー可愛いー(○´∀`●)ポ
全然見劣りなんてしましぇん♪
わ~ほんとに可愛いわー♪

粘土、乾くの待つの、ほんとだるいですよね(ノД+)
先に進みたくてもすすめないこの感じ。
でも、待ってるのは例のりんごちゃんかしら♪
楽しみ(☆´∀`☆)ノ

そしてロナウド、ほんとかっこいいですよね(ノ∀`●)キャッッッッ♪

なかなか乾かないですよね~
粘土
焼き色もうつけちゃおかな~我慢我慢…
エアコンで昨日から湿度さげてます~

きのこちゃん特にうちは蝶々のがいいな~

ちぇみんとさん。可愛すぎ。
なんか色も大好きやし~。
形もね。最高。
どちらかだなんて選べないよ~。

ヾ(゜v ゜*)ノ バンワァ♪

めっちゃかわいいきのこw見劣りなんかぜんぜんしてないですよw

平面苦手がうそのように。。。。かわいいですねw

イベントまであとすこしwがんばってくださいねw

サッカー今日のドイツとイングランドも熱かったw

お久しぶりです(ノ∀`*)

きゃ~~♪
きのこ好きです(ノ∀`*)
食べるのも、見るのも♪
どの子も可愛いけど、やっぱりチョウチョがついているデザインのが一番好きかも~(*´∪`*)
可愛すぎです♪
粘土・・・乾くまでの時間・・・長いですよね・゚・(ノД`)・゚・
今日は天気いいから乾くかなぁ♪

Re: タイトルなし

まなたくちゃんへ

おっひさ~~( *´∀`)ノ
お仕事ご苦労さんです。もうすぐ夏休みだねー
お休みはどんな感じなのかしら?
会えたらいいねぇ。

そそ、戻ったというか、並行しながらすすめてるわぁ♪
粘土もね、初期に比べると大分見れるようになってきたよ。
また見せびらかすね。笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとー☆
こいつ達ね、めちゃんこ簡単に作れちゃうんだよ。
きのこって意外と人気あるんだね?
作ってみて初めて知ったわ~~

そそ、乾かす間に他事を。。。他事を。。。って進めてるうちに
何作る気満々だったのかわからんようになってしまって
パーツだけがゴロゴロ増えている気がします ( *´艸`)

りんごちゃん!やっと乾いたのーー☆
Yougaさんみたくアレつけてアレやって
ストラップにしますね♪
また掲載しますのでよろしくです^^
ロナウドかっこいいね~~
旦那の前で興奮しまくっちゃった♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうそう乾かなくってさ、他事を。。。他事を。。。と
すめてたら何のこっちゃわからんようになって(TT)
パーツだけが増えていってます。
うちもエアコンで湿度下げまくって、ようやく乾いてきました!
もう納品期限が迫ってきたので、切羽詰まって変な汗が出てます。笑
あっこさんは蝶々ね~。了解v-218

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

いや~ん☆忙しいのに来てくれて感激ー(>▽<)
なのに全然コメ行けてなくてゴメンね?
でもポチとブログだけは見てるから~~

え、私が可愛すぎ?ウソウソ。笑
ロードナイト♪さんも、きのこ好きなのかしら?
きのこ好きな人多いのね~
作ってみて初めて知った、きのこの魅力♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ほんと~?見劣りしてなくてよかった。
こういうのって聞かないとわかんないもんね
平面ね、慣れてきたら、立体より簡単だってことが
最近わかったわ☆

イベント~~超焦ってきましたよっっ。
間に合わない間に合わない。。。って呪文のように
唱えながら、毎日ちょっとづつだけど頑張ってます。
ごめんね~コメもしに行ってなくて。泣
ポチだけは行くようにするからね。
いつも応援ありがとうございます( *´∀`)ノ

サッカー、あついね!!
日本が勝ち進んだので、俄然やる気がわいてきたわ( *´艸`)

Re: お久しぶりです(ノ∀`*)

CAIさんへ

きゃー
こちらこそお久しぶりで申し訳ないです~~(>▽<)
あ、CAIさんもきのこ好きなんですね?
きのこって好きな方多いですねー
もちろん私も食べるの大好き( *´艸`)
食べる専門だったので、作ることまでは頭がまわらなかったです。笑

粘土。。。ほんとに待ち時間が~~
この間に他事をやるんですが、乾かしてたパーツを何に使いたかったのか
すっかり忘れてます。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



