プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

久々のハンバーガーを作りました。

でもぺったんこってかわいくないので、
 裏側にポテトをくっつけて。。。
ポテトだよー



目をつけてみた( *´艸`)
バーガーちゃん



ツインズ
ツインズ

キーホルダーにしとこかな?

~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いかーん!
納品期限が迫ってきました。
間に合わん。間に合わん。と毎日変な呪文を唱えながら
商品を作ってます( *´艸`)
余裕かましすぎて、めちゃんこ焦りだしてきましたっ。

いつも応援してくださる方々、ごめんなさい!!
少しの間、コメせずに読み逃げ専門になりそうです(>▽<)
でもポチだけはするようにしますからね~~
では、ドロン~~



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´_っ`)ノこんにちわ

ハンバーガーくんもおもしろいdすねーw

お顔がとぼけててw

イベントがんばってくださいねー^^

ハンバーガーの裏にポテトが???
すっごい!!!!
なんだか、すっごいお得な感じがするのは私だけかな?笑
どっちも大好きだから、この作品好き~(∩∀`*)

イベントもうすぐだね♪
作品づくり頑張ってください(*´艸)(艸`*)ネー
また落ちついたらUP楽しみにしてます!

ちぇみさんおはようです*
ふふふ、いっしゅんキャンディーちゃんがでてきましたよW
いや、男の子やからキャンディーくんか。。。

もう7月ですね~
イベントに向けて、がんばってくださいね*

おはようございます。

ちぇみんとさん おはようございます。
来週イベントなんですね。
イベントでの 作品 今 一生懸命作っているところなんですね。
ポップな作品がいっぱいで とっても可愛くブログ見てました。

お魚も 可愛いし カメも きのこも
カラーの色使いが いいです。
ハンバーガーも 目が 可愛い。
いろんなアイデアがあって
こういう色あい アメリカンポップな感じで
小さいお子様も 気になるんじゃないかな。。。。

お魚さん かなり可愛いので欲しくなりました。

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

予定外な生き物に変身しました♪
ほんと、トボケ顔なので婿入りできるか
不安です~笑

7日に荷物を発送しなくてはいけないので
超焦ってます(><)
いつも応援ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

そうなのー!
予定外の生き物に変身してしまったので
受け入れられるかどうか・・・と思っていたら
マニアックな人がココに☆笑
ありがとー(*´艸)
イベント・・・こんなに焦ってるのは久しぶりです~
間に合うのかな。。。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

うはは~☆
懐かしのキャンディちゃん(*´艸)
あの子も改良しようと思って、そのまま放置されてるわ。
そそ、男の子だからウエスタンハットかぶせようかと
思ったけど、コスト面でねぇ。。。

荷物発送するのが7日だから、ドキドキしてます。
ほんとに間に合うのかな?汗

Re: おはようございます。

naoさんへ

そうなんですよ~~(>▽<)
前半のんびりしすぎて、只今、超焦り中ですっっ!
↓からずずい~っと見てくれたんですね
ありがとうございます♪

お魚さん、好きですか?
型紙がないのでフリーハンドで作ったんですよ。
イベントが終わったらもう1度落ち着いて作ってみます♪
ハンバーガー、まだ続きますので、また見てやってくださいねー

> ちぇみんとさん おはようございます。
> 来週イベントなんですね。
> イベントでの 作品 今 一生懸命作っているところなんですね。
> ポップな作品がいっぱいで とっても可愛くブログ見てました。
> ↓
> お魚も 可愛いし カメも きのこも
> カラーの色使いが いいです。
> ハンバーガーも 目が 可愛い。
> いろんなアイデアがあって
> こういう色あい アメリカンポップな感じで
> 小さいお子様も 気になるんじゃないかな。。。。
>
> お魚さん かなり可愛いので欲しくなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



