プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さんお久しぶりです(^0^;)q
ブログを更新する暇もなく、毎日黙々と作業してました

まだフェルトで作ったハンバーガーが続くのですが
それはまた後日にして。。。

今日は↓土台が既にソーダっぽい押しピンに
押しピン



フルーツをちょこんとのせた、クリームソーダを
ご紹介していきます( *´∀`)ノ
クリームソーダ
↑苺ソーダにのってるバナナ・・・
見えないけど、粘土で作って絵も描きました


さくらんぼやクルクル棒も作ったよ
さくらんぼ♪
↑画像では、まだ竹やりみたいに長ーいけど、
もう切って短くしてあります


ケイコさんのお店で買ったフルーツインゼリーものっけてみました
ケイコさんのゼリー
↓このゼリーはオマケでいただいたもの♪
レモンティーゼリーということで( *´∀`)ノ
ケイコさんのゼリー




ずら~っと30個作りました☆
 3~4個セットで販売する予定です
ずら~っと


~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
粘土もカラカラに乾いたので、ようやく加工できます♪
前回のイベントでは文房具(デコ電卓とか)が人気だったので
そちらもまた作ってます。



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うんうん♪このピン綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー
いろいろ乗っててかわいい~って思ったら。。。。
わ~!私のパーツまで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
レモンティゼリーに見える!!!!!!

イベントもうすぐだね♪
最後のラストスパートがんばって(*´∀`)b

ピン、パフェのグラスに見えるのにびっくりしました!!

さくらんぼも可愛い。
グラデーションが凄いですね♪(^^)
コンプリートしたくなっちゃいます・・・笑えへへ。

おおぅっ(⊃∀`* )
わ~すごい♪♪
押しピン、グラスに見える~☆
竹やりみたいってちぇみんとさん( *´艸`)
笑えちゃいました♪
レモンティーゼリーって可愛い☆

りんご乾いたのね~♪
たのしみ(☆´∀`☆)ノ

うわあああ∑( ̄□ ̄;)

めっちゃかわいいめっちゃつぼです(≧∇≦)b

めっちゃ小さいですよね??

コルクボードの写真につけたいです(`д´)ノ

アイディアすごいですねー☆

イベントがんばってくださいね^^

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

えっへへ♪
ケイコさんのゼリー、めちゃ可愛くて
このプッシュピンに絶対に合いそうと思って^^
やっぱり可愛かったです
他にもゼリーちゃんをくっつけたので
また紹介させてもらいますねー☆

イベントの商品は8日に発送しなくてはいけないので
水曜日までパニックです。笑

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

ありがとー♪
さくらんぼもいいかな?最初はのっぺりちゃんだったけど
やっとグラデのやり方がわかってきたの!
でも近くで見るとまだまだだよ~。
見てみる?笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

商品の陳列とか、お疲れ様でーす( *´∀`)ノ
この押しピン、ソーダ水が作れない私には
もってこい!と思って、即購入しましたよー♪

りんご完成したんだけど、何と一緒にぶら下げるかが
大きな問題となっております( *´д`)Γ

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

えへ♪ありがとー( *´艸`)
ソーダ水を作る手間が省けて一石二鳥でした♪
なんせご丁寧に気泡も入ってるし。
イベントでお嫁入りしてくれると嬉しいんだけど。。。
8日が商品の発送日なので、頑張りますっっ!!
いつもありがとー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



