プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

予約投稿です♪

今は完成したパーツをガシガシとキーホルダーやストラップへと
加工中です。


今日は、こーんな↓ビビッドカラーのハンバーガーを
ハンバーガー


ウッドピンチへ、ぺたり♪
ウッドピンチ
ピンチにはりつけたのは初めてだったけど
かなり気にったので



いろんなカラーで作りました
バラ売りでイベントへ出品します
いろんなカラーで
超簡単ハンバーガーの具は、トマト、ハンバーグ
レタスにチーズです♪

ちなみにパンの色は上と下で違います。
画像はないので、お近くの方は見に来てね~~笑

そしてまだハンバーガーは続くけど
チョイチョイ違うのをいれながら紹介していきます♪

~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ハンバーガーもかわいい(*´Д`*)

ウッドクリップもちぇみんとさんが作ると華やかですねー^^

かわいいですw

ハンバーガーがウッドピンに!?
パン生地がかわいい色をしてますね♪
何個持っててもよさそう~~~

ゴマがちょんちょん・・・
可愛い、可愛い~!!
キーホルダー、ストラップも楽しみです!
近くだったら見に行くのに・・・。
(十分近い?)

お~かわいい~
そのピンは…小さいやつですよね*
ハンバーガーも小さいんや~かわいいな

あら、イベントが迫ってるじゃないですかひゃ~~~~

わぁ~!
マカロンみたいなカラフルなハンバーガー!!
ちぇみんとさんらしくって
素敵ですね(^O^)♪

下のクリームソーダの押しピンも
ナイスアイデアで可愛いっ☆

ところで・・・
私ブログお引っ越ししました~♪
よかったらまた遊びに来てくださいね♪(´ε` )

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

わーい♪華やかに見えるかな?
このハンバーガー、ぺったんこなので
ウッドクリップにはちょうどいいかな~と思って
貼り付けてみました♪
子供用のバックにつけても可愛いので
またつけたトコも紹介できればいいな~と。

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

そうそう~ハンバーガーがクリップになったのよ♪
ハンバーガーって、何しても可愛いもんねー?
ストラップも普通だけどめちゃ気に入ってますよ。
YuuIちゃんの家から・・・遠いくないかな?笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ありがとー♪
そうそう、小さいやつにぺたっと貼りつけちゃったけど
サイズがぴったりだったのー
イベントね、商品の発送日が8日だから、必死。笑

Re: タイトルなし

*サチ*ちゃんへ

ハンバーガーもカラフルにすると
また違った可愛さがあるよね~♪

もうブログお引っ越ししたの?
アメバーになたんだよね?
携帯からチェック済みだわよん。笑
8日に商品発送したら落ち着くから
コメしに行くわー。
でもその前に携帯から覗きに行くけどね♪

お久しぶりです(*´▼`)ノ
クリームソーダーの押しピン可愛い過ぎ(≧ω≦)b夏にメッチャオススメアイテムですね
カラーのハンバーガーも可愛い(人∀`●)
ピンクのハンバーガーがちょこん♪"とクリップに乗ってるのがなんか萌え~な感じでした(*´艸`*)

Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆゛さんへ

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて~~(>▽<)
ピンもハンバーガーもお気に入りなので、毎日眺めては
ニヤケてる、親バカです。笑
ピンクっていいよねー。最近は黄緑にもハマってますよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



