プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


お久しぶりな更新になってしまいましたっっ☆
憧れの♪Yougaさん♪から教えてもらった

 りんご飴

完成したので、お披露目しまーす

 まぶしすぎるぜーー☆笑
りんご飴
飴が下に垂れて固まったってトコも
 ちゃんと作ったけど、これだけだと雰囲気でないよね


チョコバナナもね、もちろん作ってあるので。。。
チョコバナナ


一緒にパチリ♪


お祭り気分になってきたぞー(親バカ
いっしょに♪
花火をどうしようかと思ったんだけど、こうぼちゃん♪から貰った
お花のでっかいビーズが、そのままつけたらピッタリだったので
これでよしとしてみた( *´ω`*)



また完成品は次回☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつも応援ありがとうございます

8日に商品を発送するまで、あと1日☆
もちょっと頑張りまーす( *´∀`)ノ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

リンゴ飴、食べたくなっちゃった^^
チョコバナナもすっごいリアル!
もくもくと作っているちぇみんとさんの姿が浮かんできますよ。

↓のウッドピンのハンバーガー、カラフルなのも可愛いね♪
押しピンがグラスみたいに見えてパフェっぽく見えるね。
もう、欲しいものがいっぱい!!
会に行きたいよ~~~~ ♡

あっ・・・
バナナがぁ~

すっごいリアル♪

今頃忙しく制作してる頃なのね?
がんばってね~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
つかってくれてどうもありがとう☆

お祭り気分いえーい☆彡
りんご飴たべたーい☆彡

リンゴ飴かわいいぃー♪( ´▽`)
チョコバナナもかわいいぃー♪( ´▽`)
めきめき粘土の腕があがってますねぇ!
イィナいぃな♪
お祭り行きたくなっちゃいましたwwww

ひゃーーー!
かわいいい!!!!
お祭り行きたくなっちゃいました(*^_^*)
って、近所で今日は七夕祭りしてますが・・い。いきません!そんな
ゆっくりできません!!!(笑)
人多いし・・・。

チョコバナナ、かわいい~w食べたい!!!!!

ヾ(゜v ゜*)ノ バンワァ♪

今日はうちの近所の七夕祭りだったのでチョコバナナ同じのみてきましたよヾ(@^▽^@)ノ わはは

りんご雨もめちゃかわいい^^

あと少しがんばってくださいね^^

さすがYougaサンから教わっただけあって、
文章もYougaサンっぽくなってるって思っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
まぶしすぎるぜ・・ってとこ。笑

かわいい~~~~~!!!リンゴ飴もチョコバナナも最高♪
花火の感じもめっちゃいいねいいね!

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

リンゴ飴、結構リアルにできましたよ~
今回は在庫がまったくなかったので
冷や汗が。笑

ハンバーガーと押しピンもめっちゃお気に入りです( *´艸`)
今回はいろんな色をいっぱい作ろうと思っていたので
作ってても楽しかったですよ~♪

Re: タイトルなし

チェリンボさんへ

ありがとー♪
チェリンボさんも2回目の開店で大忙しだね( *´艸`)
あ、覗いたけど、お気に入りの子は嫁に行ってましたわ。
バナ様の浮輪とすいかにどきゅーんでした。

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

えへへー♪
お花のビーズ、おかげで大活躍だよ
デッカイの最高だね☆
まだあるので、使わせてもらいまーす( *´艸`)

Re: タイトルなし

*サチ* ちゃんへ

ありがとー♪
めきめきと・・・上達してるように見えちゃった?笑
それはね、無難なのしか作ってないから~。
ケーキなんて難しくって何回作っても全然ダメだよ(TT)
お祭り、私も行きたーい!
屋台の食べ物をガツガツ食べたい気分だわw

Re: タイトルなし

あっこさんへ

かわいい?ありがとー♪
えへへ。あっこさんは、りんごも赤も好きだもんね~

そうそう、七夕祭り!
祭りと聞くと、屋台の食べ物がやたらに食べたくなるんだよねっ。
今からフランクフルト買いに行こうかしら。悩むわぁ~。笑


Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

チョコバナ~ナ見てきた?
食べてきたんじゃないんだぁー( *´艸`)
でもいろいろ買い込んだみたいね?
記事見たわよ~。笑
イベント商品、只今、発送完了しましたー☆
いつも応援ありがとうございましたっ


Re: タイトルなし

ケイコさんへ

って、ソコ~~!?爆
どこ?どこがYougaさんぽい?ってうきうきしてみたら( *´艸`)
まぶしすぎるぜ!って~。
ケイコさんもちぇみんとの大好き作家さんだから、そのうち似てくるよー。
今から宣言しとくか。笑





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



