プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 
 新色のフランクフルト作りました♪

・・・何色?黄緑?うぐいす色??
新色ー☆

今回はフォークもケチャップもついてません。

いっぱい

それはね。。。

お花のビーズにTピンを使ってしまったから、
フォークをつなげなかったの。

もう直す気力もなかったので
これで完成としてやりました☆


でも、ヤツラを見てたらムカムカと腹が立ってきたので、

ぎゅむーーーーっ
おしくらまんじゅう
どやっ。まいったか!!
ニヤケ顔を見てると余計に腹が立つぜい。笑

紫の右横の薄ピンク~。

  笑いすぎ


イベントとShop行きの分やらを作ったので
やたらにいます。

14本おりました。
フランクいっぱいすぎ
・・・ずっと見てると、雑談してるように見えるのは
私だけでしょうか?


~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつも応援ありがとうございます♪

値札つけも納品書も作ったし、あとは梱包して終了~( *´∀`)ノ
全部で91個もあったので、ちょっとビックリでした。
同じモノをたくさん作るのって苦手なんだけど
ちょっと克服した気がする。ウソウソ。笑


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメント遅くなっちゃった☆
↓りんご飴、まぶしすぎるぜーっ♪
超おいしそーです( *´艸`)
チョコバナナも、どっちも食べたーい♪♪
こうぼちゃん’sビーズもほんと花火みたい☆

ってフランクフルトー!
マジでピンクの子笑いすぎ(ノ∀`●)
あはは☆相談してるようにも見えるぅ~っ
絶対、イタズラされる感じ(o゚艸゚)
91個!お疲れさまーヽ(´・∀・`)ノ

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ふらんくーーーーーwめっちゃかわいいww

やっぱrカラフルにそろうとめっちゃいいですねw

でもフランクじゃなくて妖怪の提灯にみえるのは私だけ?w

それなら笑ってるのも納得w

イベントがんばってー^^

どんどんあたらしいスィーツや食べ物がでてくるねー!
りんご飴、こないだのお祭りで食べたよぉ!
めっちゃなつかしかった!
私が小さい頃は、欲しくても買ってもらえなかったけど、
今は、子供のために買っちゃうもんねー。

フランクフルト、ショッキングピンク?が好みだなぁ~★

こんばんは
連絡遅くなりました
今日夕方商品到着しました
イベントに持ってきますね~
たくさんお嫁入りするといいね

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

Yougaさーん、いろいろありがとうございますっっ♪
可愛くできすぎて(笑)売りに出すのがもったいなくて
まだ手元にあります( *´艸`) 親バカでしょ~~

フランクフルトもやっちまった!って感じです。
せっかくフォークも注文したのに、使わずじまいで・・・
ヤツラに笑われてるみたいで、腹が立ちました☆

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

フランクやハンバーガーに相変わらずはまってまーす♪
カラフルな色合い、見てると楽しくなるよね( *´艸`)
って、妖怪の提灯!!爆
それ、いただきます。
めちゃ笑える~~☆

Re: タイトルなし

serikaちゃんへ

りんご飴、なつかしいよねっっ♪
お祭りの屋台といえば、チョコバナナとりんご飴( *´艸`)
そういえば、私も両親には買ってもらった記憶がないなぁ~
あ、かき氷は買ってもらった気がする!
屋台の食べ物買わないと盛り上がらないもんねっ
私も娘にはがんがん買いそう~~笑

Re: タイトルなし

ゆうあかママさんへ

わざわざありがとうございます♪
ほんとに無事に嫁入りすればいいなぁ( *´д`)
当日、よろしくお願いしますv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



