プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

外泊中なので、予約投稿です♪

ずっと放置してあったマカロンの生地を
やっと使い、デコレーションしました

生地は・・・レモンと茶葉入りミルクティーってことで( *´艸`)
マカロンデコ


フォークをぶっさし蝶々を貼り付けて
とにかくインパクトのあるチャームを目指して頑張りました☆
マカロンチャーム



キーホルダーも2種類ついてます
キーチャーム




想像していたよりも、大人可愛く仕上がったので
ちょっぴり満足しております( *´∀`)ノ☆
マカロンのキーチャーム

試しにバックにつけてみたら
めちゃ可愛かったです

イベントに出しましたが、嫁入りしなかったら
自分用にしようかな?とか考えちょります( *´艸`)


このシリーズで色違いを作ろうと思いましたが
時間が足りず、1つだけになりました。

今度はブルーベリーやオレンジのマカロンも作りたいなぁ。。。
あ、フェルトのマカロンにフォークさしても可愛いかも?
試してみまーす♪

~イベントのお知らせ~

7月13日(火曜日) 津島市文化会館
 10時30分~14時30分
 
地元の愛知県で開催されるイベントに
出品することになりました。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ
詳細は→mama's★工房さんで♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃ~~~~^^
素敵なキーチャームができましたね。
お嫁に行かないはずがない!!じゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
万が一にも行かなかったら、私が手v-222を挙げますよ。
フェルトで作るのもいいよね^^

↓の朝食ヨーグルトも美味しそう\(^o^)/
フランクちゃんたちは何をお話しているんでしょうね。
ココナッツさんの妖怪提灯はうけました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

こんにちわ(≧▽≦)
素敵なチャームできましたね!!!
すっごーいW嫁に行かないわけない!
粘土なかなか乾き悪いですよね。。。
梅雨ってこんなにじめじめしてるもんやったんや!て
今年痛感しました。(´д`lll) 遅い!

まぁー( *´艸`) 素敵☆
フルーツも贅沢にいっぱい使ってるし
色合いが大人だわん♪

↓も可愛いー(ノ∀`●)
私もあのカップに使ってるやつ、粘土初期の頃に
買ったけど、なんか思いつかずで椅子についてるよ♪笑
ちぇみんとさんパンだってすぐに作れちゃいそう☆

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

キャーキャー素敵素敵w

マカロンのチャームめちゃいいですw

やまちんさんがはずれたら私がww

イベントでうれちゃうかなぁヾ(;´▽`Aアセアセ

バタフライにビーズがついてるのがいいですねw

めっちゃ可愛い~❤
大人っぽい感じで、超好みです(*´д`*)
売れ残るはずがない!!!!
ってか、売れ残ったら買っちゃう(⊃∀`* )

イベントもう明日ですね♪
頑張ってくださ~い(≧ω≦)b
私も多忙な週末が終わり、ようやくゆっくりできます(ノ∀`;)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

手を挙げてくれてありがとうございます~
残念ながら売れ残りました。笑
いやぁ~今回は殆んど売れ残っちゃったので、別のイベントへと
さくっと移動していっちゃいました( *´艸`)

ココナッツさん、妖怪提灯にご褒美あげなきゃだわぁ。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

いや~それがさぁ~~笑
今回は全然売れなくて!!いや、ほんとに、びっくりするぐらい★
初めての出来事にちょっと放心状態です~( *´艸`)
でもって、別のイベントへと移動していきました♪

そうそう!梅雨のおかげで制作スピードがおちるおちるっ
作りきれなかった分が家にゴロゴロ転がってるわぁ。

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとー♪
でも粘土作家さん方に見られるのは恥ずかしいっっ(><)
マカロンの生地も揃ってないし~~
まだまだ練習しなきゃですね

あ!やっぱり?
けっこう使いやすくてお気に入りで。笑
パン、難しいよぉ~
ケーキも難しくて作れないし。ムリムリ( *´д`)ノ

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ありがとー♪
売れ残っちゃったわ!てか、殆んど驚くぐらい売れ残って~~汗
初めての経験にちょっと放心状態です( *´д`)A
別のイベントへと移動していったけど、売れるかなぁ。。。
なんか不安になってきたわ

Re: タイトルなし

Liuさんへ

やっほー☆Liuさんもお疲れちゃんでしたね~
いやそれがさぁーー売れ残っちゃったよ!
それも殆んどの商品が驚くぐらいに~泣

買ってくれるなんて嬉しい言葉ありがとう♪
ちょっと元気がでてきたわ( *´艸`)
ひとまず別のイベントへと移動していったので
そこでお嫁にいってくれるといいのだけどぉ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



