プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

月曜日の夜には戻ってきますが、まだ外泊中なので
またまた予約投稿でーす( *´∀`)ノ☆

~~~イベントのお知らせ~~~

 クラフト市場
7月13日(火曜日) 愛知県津島市文化会館2階
 10時30分~14時30分

(入場無料)1000円以上お買い上げで先着100名様にプレゼント有

オリジナルアート、布小物、ビーズアクセサリー、木工作品
ブリザードフラワー、ドライフラワー、炭、毛糸作品、パワーストーンetc・・・

ワークショップ
香りのワークショップも開催
自分の好きな香りで…虫よけスプレー、マッサージオイル
お部屋スプレーが作れます。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね( *´∀`)ノ

~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~


ケイコさん♪のお店で購入したゼリーをつかって、指輪を作りました♪
 フリーサイズです
ゼリーの指輪
リングの穴にカンを通してチャームとしても
使えそうです♪


ハンバーガークリップも、chemint parlorのタグをくわえて
イベントへ出かけました( ☆´∀`☆)
バーガークリップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとうございます♪
今回もやっぱり画像を撮り忘れた作品がいっぱいあるので
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね
あ、ちぇみんとは、その日は幼稚園の見学会と保健所に
行かねばならないので、おりません~( *´д`;)ノ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとサン才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
すごい私達!!!笑
私もブログに載せてないけど、このゼリーで指輪作ってる♪
でもでも、ちぇみんとサンはゼリーだけじゃなく、上に可愛くお花が乗ってる~かわいい~~(*´∀`)b
使ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 

バーガークリップも欲しかったなぁ(〃ω〃)
あ、イベント今日だ♪

イベントどうでした~???
あっという間にもう半ばですね
お話たのしみに待ってますね

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

おぉっっ~♪すごい私達!!笑
このゼリー見た時に、娘に指輪作ってあげたいなって
思って買ったんだ~
そしたらリングのサイズが大きすぎたから、イベントに
出してみた( *´艸`)
戻ってきたら、ネックレスヘッドにつけかえて娘にあげようと
思ってます。こちらこそありがと~
またよろしくねv-238

Re: タイトルなし

あっこさんへ

イベント~~惨敗でした(TT)ちーん。
こんなに売れなかったのは初めてなので、ちょっと放心よ~
で、別のイベントへと商品は移動していったわ。笑
お嫁にいかないと切ないね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



