プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


月曜日に実家から帰ってきたら娘が風邪をひき
それをもらってしまいました。。。

頭が痛い。。。
喉が痛い。。。
関節が痛い。。。

こどもの風邪は強烈ですな( *´д`)ゲホッゲホッ


今日はすごーく遅くなっちゃったけど
前回の ♪チェリンボさん♪のSHOPでオーダーした
素敵なアイスのピンクッションをご紹介します☆
チェリンボさんの
めちゃんこリアルでしょ~~?

アイスの味がオーダーできるので、チョコミントと
さくらんぼを作ってもらいました♪

そしたらね~~

ちぇみんとがお花が大好き♪
ということを調べてくれていて、トッピングに
チョコバラを作ってくれたんです
チョコバラ
キレイでしょ~~

ハートチョコもさりげなく入ってたり
さくらんぼ

ちょっぴり大人テイストなピンクッションに
とっても満足しております。

♪チェリンボさん♪!!わがままなオーダーしちゃったけど
想像以上に素敵な作品を届けてくださってありがとうございました♪

またよろしくお願いしますねー( ☆´∀`☆)


さて、こんなに豪華な作品をご紹介した後で
なんですが。。。

ずっと放置してあったペンケースが
やっと出来上がりました

きのこと。。。
刺繍?

花火です♪
花火

完成品はまた後日~( *´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きのこかわいいぞ

ちぇみんとちゃんのアップリケ、やっぱりすきー!
この独特な配色が本当にすき!
それに手が混んでるよぉ。
私もこんな感じに作りたい!って思うときがあるけど、ぜんぜんうまくいかないわ。

アイスのピンクッションもかわってる!
いろんなピンクッションが作れるんだね!

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました。
というか時々コッソリ読み逃げさせていただいてたんですが、
恥ずかしくてなかなかコメができなくてv-356
いつもとっても小さな細かい~作品を綺麗に作られてますよね!!
粘土なんて、これもう既製品じゃん!!って叫んでましたよ。すごすぎます。
キラキラもたくさんで、このペンケースとかも可愛いからうちの娘が飛びつきそうですv-353

チェリンボさんのピンクッション、やっぱり良いですねぇ~。
トッピングのチョコのお花がまた素敵!
土台のアイスにもチョコがかかっているのが美味しそうだわぁ~。
また遊びに来ます!

風邪

ちぇみんとさん こんにちわ
風邪大丈夫かな? 子供さんが引いて
移ってしまったんですね。
夏風邪は 長引くので気を付けてください。
栄養のある物 しっかり食べてね。

そして ちくちく ペンケース 可愛い。キノコちゃんだ
花火も ぱーーーんって上がっている様子がわかるよ。


そして チェリンボさんのアイス 可愛いよね。
私も いつも見てるの。。。
チェリンボさんの 本物そっくりだよね。
さくらんぼも可愛い

ペンケース、きのこちゃんに花火!
ちぇみんとさんらしい模様ですね^^

チェリンボさんのところに行ってきましたよ!
でも、やっぱり私も・・・ こっそりですが・・・・
コメ残すのは恥ずかしいよ~~~

今の風邪は長引いたりするので、気をつけてくださいね。

こんにちは~!

アイスのひらひらがちゃんと表現されてるのが
凄いですね~*

ペンケースきのこちゃん可愛い~!
上のぽんぽんともあってますね( ´艸`)
森ガール♪きのこガール♪

ふんふん♪ふーん♪

ちぇみんとサン、大丈夫かな?娘チャンも・・・・(´・ω・`;A)
無理しないでね♪

ちぇりんぼサンのかわいい~~!
アイスひだひだになってる(〃ω〃)
いつもどこかでお見かけしてたんだけど、お名前・・・
ちぇみんとサンとちぇりんぼサンって似てるなぁって(笑)
ちぇみんとサンのケースもかわいいよ(*´∀`)b
きのこと花火いいねぇいいねぇ!!!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

風邪大丈夫ですか??うちも子供が風邪ひいてしまったので・・・

いつ私にくるかびくびくですヾ(;´▽`Aアセアセ

ちぇりんぼさんのアイス絶品ですねw

ちぇみんとさんのペンケースも実用的に使えて便利ですねー^^

めがねとかもいれれそうw

風邪お大事にねヾ(;´▽`Aアセアセ

Re: きのこかわいいぞ

serikaちゃんへ

ありがとー☆
それそれっ!アップリケ~っ( *´∀`)ノ
ずっと思いだせずにいたから、スッキリしたよ♪笑

これね、かなり前から放置されてて、やっと完成させたの。
キーホルダーを作ろうと思ってたきのこを
綿を詰めずに縫いつけてやったわ( *´艸`)

アイスのはずっと欲しかったんだ~
自分では作れないし、めちゃんこ可愛いしね

Re: タイトルなし

mapion さんへ

わぁー♪遊びに来てくれてありがとうございます
あ、そうなんですね!
コッソリなんて~声かけてくれればよかったのに( *´艸`)
という私もなかなか恥ずかしくていけないんですがね~
でも、チェリンボさんのピンクッションのおかげで
つるっとコメできちゃいました( ☆´∀`☆)

ちぇみんとは、mapionさんが言うほど大した奴では
ございませんが、これをきっかけに、仲良くしてやってください
始めたばかりの粘土も叫んでくれて、ずっごく嬉しいです
私もまた遊びに行きますねー

Re: 風邪

naoさんへ

こんばんはー☆
心配してくれてありがとうございますっ
もうね、旦那ちゃんに風邪菌が移動したせいか
大分良くなって、すっきりしてきましたよ( ☆´∀`☆)
醤油漬けの生姜を食べてたせいかな?

このペンケース手縫いなんだけど、不格好じゃないかな?
ミシン使えないから、ちくちく頑張ったよ~~
花火も配置考えずに発進したから、ちょっとバランスが・・・
と思ったけど、見てたら愛着がわいてきました。笑

チェリンボさんのアイス、最高だよね!
どうしてこんなに美しく作れるのかが不思議だわぁ~~

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ちぇみんとらしい模様かな?
どうしてもどっかんどっかん花火をあげたくてねぇ~笑
で、禁断?の森の中で花火をあげてみました( ☆´∀`☆)

チェリンボさんのとこ行きました?
おかえりなさーい( *´艸`)
あ、わかるわぁ~~初コメって勇気がいるもんね?
きっかけって必要だとお無けど、なかなかそのタイミングもねぇ。

心配もありがとうございます♪
旦那様に移したせいか、すっきりしてきましたよ~
頭の中のモヤも晴れてきた感じです

Re: タイトルなし

YuuI ちゃんへ

こんばんはー♪
アイスのひらひら、凄いでしょ!
どうしてこんなに美しく作れるのかが不思議でねぇ。。。

きのこちゃんありがとー( *´艸`)
森ガール、きのこガール♪
よく憶えててくれたね~
ふんふんふーん( *´∀`)ノ

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

心配ありがとーございますっ(>▽<)
旦那様に移したら、すっきりしてきましたー
昨日なんて、ちゃっかりYougaさんのカウプレチェックしたら
うっかり踏んじゃったし。笑

そうそう!チェリンボさんと名前よく似てるでしょー!?
私が平仮名でよかったなぁと( *´艸`)
きのこと花火、物語チックにしたかったので
強引にくっつけてみました☆

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

子供の風邪って強烈だよね!?
ココナッツさんも気をつけてね~~っ
私はね、ちょっとすっきりしてきましたよ♪
今日はお酒も飲んじゃったし、ほろ酔い気分でいい感じです( *´艸`)

眼鏡、入りましたー♪
ちなみに、裁断バサミ?も入っちゃった。笑
何入れる気満々で作ったんだって、自分に突っ込んでみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



