プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

お待たせいたしましたー(^^)♪
昨日peach☆彡heartのpeachさんから、プレゼントのお礼とのコトで、こ~んな素敵なモノが届きました!&私が落札したpeachさんの娘ちゃん達です。

↓ ↓ ↓
お届けもの

~chemint parlor~の店名も入った、お店屋さんです
とても立派な作りの上に、めちゃめちゃかわいーのです!
おまけに、めっさちっさなカゴまで!!!
↓ ↓ ↓
看板娘とショーケース

お花とチョウチョ♪うふぅ~~(><)
↓ ↓ ↓
いろんな角度から


今回ゲットしたpeach姫のサイコロちゃんとマーガレットちゃん。
と、思わぬお嫁入りをしてくれた看板娘ちゃん。
↓ ↓ ↓
看板娘ちゃん達
どう!?なんかも~目が


試しに、ショーケースにケーキを入れてみました♪
これは以前作った、お花のケーキとラズベリーシロップたっぷりのケーキです。
↓ ↓ ↓
ショーケースにケーキ

~~このショーケース用に、ケーキとお手伝いクマさんを新たに製作中ですので、しばしお待ちくださいね~~


しかし、『迷作ちぇみんと劇場』的なロリポップスタンドのお礼に・・・って、こんな立派な
ショーケース付きのお店を頂いてしまって・・・(^^;)かなり恐縮しまくってます。

peachさん、ほんっとーーーーーーにありがとうございました!
今後ともぜひぜひよろしくお願いします。



それではっ!!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


スイーツくまさんシリーズ






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
こんなに素敵に紹介してくれて(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
でも喜んでもらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!
お手伝いクマちゃんとケーキも楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪
ピンクッションも是非活用してくださいね♪

こちらこそこれからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

うっきゃーー(*゜∀゜*)ーッッ!
こっちも可愛いですーッッ(≧∀≦)
本当に恐縮してしまいますょねwww
peachさん天才だ☆
ぁ!マーガレットちゃん
ビミョーにおそろです~(*´∀`*)ww
ショーケースに飾られる
ちぇみんとさんのケーキも
楽しみです♪♪

NoTitle

ちぇみんとさんとこにも 一気にPeach Woldですね☆
我が家にも増殖中で 可愛い子がいつも こっちを見てるんです♪
ホント作りがしっかりしてて 丁寧ですよね~。
もっと多くの方に知ってもらいたい作品の一つですよね。

NoTitle

peachさんへ

えへへ。ピンクッション使いましたv-238
ぷすっ。えへ♪ぷすっ。えへっ♪・・・を繰り返しているので、なかなか作業が進みません。
めちゃかわいくて困ったもんですよv-10

*サチ*さんへ

ほんっとーにワタシは幸せ者です。
ブログ立ち上げて一か月の新参者なのに、peachさんには
ほんとによくしていただいて・・・。

マーガレットちゃん、めちゃキュートですよね!?
もう使いました???かわいくて作業進みませんヨ(笑


カナクルさんへ

めちゃpeach woldです!
プレゼント用に♪と思い入札するんですが、何故か自分用に・・・。
なので、なかなか友人達の手には渡りませんよ。v-14



ショーケースの中、妄想が先走り、面白いコトになってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



