プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

むふふ~。むふふ~~。

娘を寝かせた後、ハウルを見ながら旦那ちゃまと
お話しをしている最中に

はっ!!と思い出し
携帯から覗いてみたらー☆


じゃーーん( *´艸`)

踏んだよー

Yougaさん♪のカウプレ77777を見事に踏みましたっっ!!

いやぁ~奇跡だねっ☆

込み合ってたみたいでなかなか入れなかったので
何度かアクセスしてみたら、うっかり踏んでしまいました。
あまりにも驚いたので、記念にブログに載せちゃった~♪

Yougaさん、素敵な企画をありがとうー☆
最近の楽しみはコレだったので、すごく幸せです( *´∀`)ノ



♪オマケ♪

以前に作ったシャルロットのケーキです。
クリスタライズ(スワロ)は美しいねぇ~~
きらきらシャルロット

も一回作ろうと思い、画像を引っ張り出してきました。
が、どうやって作ったのか謎は深まるばかり。。。(--)

多分、アタシのことだから、土台は縫う箇所をなるべく少なくして
簡単に作ってるハズなんだけど、思いだせない。型紙もなくした。

誰か~型紙知りませんか?( *´艸`)ブフッ

てか、私の脳みそどうなってんだ?

あ、そういえば、最近スワロのことをクリスタライズって言うのね?
ネットで検索してたらクリスタライズって書いてあるから
ドキドキしちゃった。

大昔に買いだめしてあったので、スワロ事情がわからなくて~
そんなコト言ってる私、今頃恥ずかしい?笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
旦那ちゃんに風邪菌が移動した?おかげで
頭痛も関節痛も治まり、とても気分がいい、ちぇみんとです
るるるん♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとー!!

凄いね!
めちゃめちゃ運がいい!!
携帯からブログ見れるといいよね~。
私はパケ放題入ってないから、怖くて見れないの(;´Д`A ```

クリスタライズ???
初めて聞いた~。
何?今はもうそう呼ぶの?
ってか何でモノの名前が変わるんだー!
と世の中のおばちゃんはみんな思ってるはず。レギンスとかね(笑)

体良くなって良かったね~♪
うちは段々喉が痛くなって困った困った。。。
子供がいるとどうしても怒っちゃって、悪化しちゃう(ノ∀`;) 怒るなってね

おはようございます!

おはようさんです!!
だぁぁぁぁぁ~!!
踏んだのね!!いいなぁ~!
さちこもハウルみたよ~♪不思議なお話でした!!

ケーキかわいいわぁ♪
そして、↓のペンケースいいねぇ♪
とってもかわいい♪♪
レトロ風でさちこ、大好きよ♪

すご~~~~っい!!
やっぱ、ちぇみんとさんには神様がついているのね~~^^

ハウル見てないよ~~~(´_`。)
だって孫たちはジブリのあのリアルさのある絵が嫌いなんだもん・・・・
だからトトロなんて、とんでもない!!
ぬいぐるみはもちろん、タオルの刺繍だってダメなんだよ。。。。

風邪は大丈夫?
うちはまた、若が昨日から嘔吐を繰り返し・・・・
幼稚園は菌が多すぎだよ(--〆)
旦那様、お大事にね^^

ちぇみんとさんありがとーヽ(*´∀`*)ノ
わぁー♪♪
すごーい( *´艸`) 興奮だねこの並びっ♪♪

プレゼントはすんごい気長に待ってて欲しいのですが、笑
楽しみが現実になって私も嬉しいです♪

あー♪これ覚えてるよ~(⊃∀`* )♪
キレイでおいしそーなんだもん( *´艸`)
そうそう、クリスタライズね♪
よかったらこの記事でも見て(ノ∀`●)
http://ameblo.jp/blog-youga/entry-10537340028.html
要約すると、スワロフスキー社が作った完成品そのものしか
「スワロフスキー」って言っちゃだめになったみたい♪

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごいすごい!!キリ番なんてなかなかふめませんよw

うらやましい(*´Д`*)

私もスワロって言ってますΣ(´ロ`;クリスタ・・・・しらなかった><

型紙 うちにあるよ!!
・・・そんな訳はなくて・・・(笑

ほら!そこ ちぇみんとさん。
隙間に挟まってますよ~~~><

Yougaサンの77777HIT゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。
ちぇみんとサン、強運の持ち主だわ~♪いいないいな~
私、そういうの駄目だから(笑)

シャルロットケーキかわいい~~!
色合いも綺麗だね!
私も自分で作った粘土の作り方。。忘れちゃうときあるもん(笑)

Re: おめでとー!!

Liuさんへ

えへへー♪
Yougaさんの作品はほーんとに大好きだから
絶対に欲しい!って念力が効いたのかも。。。笑

クリスタライズの謎もYougaさんから教えてもらったー☆
なんかね、完成品だけスワロって呼ぶんだって。
ビーズ類やパーツ等はクリスタライズでってことらしい。
レギンス!!笑
ほんと、そうそうー。レギンスって最初聞いた時は
ケッて思ったもんね( *´艸`)

あ、子供達は夏休みだから、ますます喉痛くなるんじゃない?
気をつけてねーー( *´∀`)ノ

Re: おはようございます!

こたずきんさんへ

うっふっふー( *´艸`)
踏んだわよ。めちゃんこ嬉しくってさ、どうしよう~~っっ
と小躍り中でございますわ、奥さま♪

さちこちゃんレトロ好きだもんね?
私も最近ますますハマッてきちゃって。
どうやったらもっとレトロちっくになるのか
考え中です~( *´∀`*)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

いんやぁ~神様っというか執念?( *´艸`)
だってすごーく欲しいんだけど、オークションじゃ
競争率激しすぎて手に入らないしで、今回は携帯電話さまさまでした。

あー☆ジブリの画、やっぱり苦手な子いるのね!
うちの娘もダメみたい~
トトロにまったく興味もってくれなくて、さびしい限りです。
外国のアニメは好きみたいよ。
ハデだからかな?

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

こちらこそありがとーございますっ☆
めちゃんこ興奮しちゃった~~
他の方には大変申し訳なかったけど、こればっかりは
譲れませんので( *´艸`)ムフフ

プレゼント、気長にずっと待ってますよ~
Yougaさん、もうすぐ銀座でイベントじゃない?
待ってる待ってる♪

クリスタライズの記事、ありがとうーーっ(>▽<)
めちゃんこ参考になりました!
忙しいのに、いろいろ教えてくれてすっごくありがたいです。
私もお礼はまとめて。笑

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

えっへへー♪
ココナッツさんのも踏んでみせましょうか~~笑
なんて欲張るとダメなんだよね、私って( *´∀`)q
でも、もうすぐだもんね、7777☆楽しみでーす

スワロ、知らないよね~~!?
こんなに愛用してるんだから、CMでも流してくれれば
いいのに。って何様?( *´艸`)
完成品はスワロ。
パーツやビーズ類等はクリスタライズらしいです。

Re: タイトルなし

カナクルさんへ

え!!
北海道まで飛んでっちゃった!?
って。。。そんな訳はなくて( *´艸`)プププッ

え、挟まってる!?どこっ!?
ない~~。
ないよ~カナクルさーーん(T□T)
どこ探してもないので、ちょっと嫌になってきました。

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

むっふっふ~( *´艸`)
今回は携帯さまさまですよ~~
携帯だと重複カウントされないらしいので
ラッキーでした。
知らなくて得をしてしまったけど、ちょっと胸が痛いです。

型紙がないと、ちょっとメンドーなのでどうしよっかなー
と考え中です。
考えてる間に作ればいいんだけど、メンドーなので。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



