プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

この前作ったチョコバナナやりんご飴♪

うっかりしていたら梅雨が明けてしまい
焦って加工しました~~


 今日か明日中にはオークションに出品する
  予定です♪



ではまず
チョコバナ~ナからっ
チョコバナナ
あ、ニス塗ってないや

アップで
クリスタライズもリボンもゆらゆら~☆


 お次はリンゴ飴っ


Yougaさんに教えてもらったので
 Yougaさんちっくにしてみた
りんご飴

こちらは、お花とパールがゆーらゆら( ☆´∀`☆)
バラだってついてるよ



えへへー可愛い(親バカ。笑)
2ショット


その他にも数点出品しますので
チェックしてやってくださいね( *´艸`)

例えばこんなのとか↓ ↓ ↓
黒バラ
アンティークブロンズで仕上げた
 チャームです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
リコメは後ほどしますね♪
いつも応援ありがとうございます( ☆´∀`☆)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ~(≧▽≦)
わーーかわいぃ!りんごあめ!?
yougaさんに教えてもらったんですか!??いいなぁ~(*^_^*)
オクするんですね!!!
ふふふ、またまたちぇっくさせてもらいますよ~

yougaさんのカウンター企画・・・あぁ・・・おめでとうございます!!!
すっごい早く達成されましたよね!!
うらやましぃよ~ちぇみさんんん~!!!!!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

チョコバナナめっちゃかわいいーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夏が来たって感じですね^^;

暑すぎますが><

素敵~^^

可愛いですねぇ~!
リンゴ飴のが特に好きです♪
あとアンティーク調のも大人っぽくて、すごくお洒落ですね~!!
このお花のチャームとかももしや手作りなんですか?
すごいなあ。。
こんなのが自分で作れたら、携帯ストラップも色々チェンジ出来て楽しそうですよね。
羨ましいv-10

Re: タイトルなし

あっこさんへ

りんご飴、Yougaさんから教えてもらったんだぁ♪
このとろんとした飴の部分を思い悩んで( *´艸`)
オークション、勢いにのっていっぱいシンプルなコ達を
出してみました☆
気に入るものあるかなぁ~?

Yougaさんのカウンターに命かけてました!!笑
もうすっごくルンルンで~~す( *´∀`)ノ♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

えへへーありがとう♪
ココナッツさんのキリは踏めなくて残念でしたー。
さすがにラッキーもそんなに続くわけないかと。。。( *´艸`)
しかし、毎日暑いねー
暑すぎて寝られなくってさ。娘も旦那ちゃんも。まいっちゃうよ

Re: タイトルなし

mapion さんへ

わーい。ありがとうございます( *´艸`)
りんご飴、自分でも気に入ってるんですよ♪
本当はイベント用に作ったのに、気に入りすぎて
送りつけれませんでした。笑
あ、お花は今回は作ってませんよ☆全部既製品です。

(^□^;)それが携帯ストラップは何もつけてないんですよ~
乱暴に扱ってしまうので、ちぎれちゃうんですよね
でもバッグチャームは着せ替えてるかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



