プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 オークション出品中です♪
 ⇒♪こちらからどうぞ♪


夏祭りがあちらこちらで始まってますねー☆

お祭りといえば花火!と屋台( *´艸`)
皆さんはもうどこかのお祭りに行きました?
ちぇみんとは、まだどっこも行ってませんっっ

結婚する前はいろいろ遊びに行ってたんだけどなぁ。
早く花火が見たいよ~~( *´д`)ノ

なぁんて作った妄想花火のペンケース。
ノープランで進めた為、ちとバランスが悪いです

題名は、『真夏の夜の夢ペンケース』笑
ペンケース
あ、画像も悪いや。。。



クレヨンのボタンを使いました
ボタン
このクレヨンに一目ぼれして、2パックも買いこんじゃった( ◎´艸`)
いろんな色があって可愛いです。


最近ハマッているきのこちゃん。
 ちょっとだけ綿入れすればよかったなぁ~
きのこ

あ、ミシンが使えないので全部手縫いです♪

このコはプレゼントのお返しとして
ブロ友さんへ送りつけます。

スイーツバージョンでも制作中でーす( *´∀`)ノ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援ありがとうございます









 



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは^^

お久しぶりですぅv-10
毎日暑いですねv-12
ペンケース可愛いですぅv-238
私好みですぅ~~^^
オーダーは無理ですか?
オクに出てるかと思い見ましたが
なかったので__。

Re: こんばんは^^

いちご大好きさんへ

こんばんはー♪
暑すぎてフェルトがなかなか触れませんよ(^□^;)

あ、このバランスの悪いペンケースでよかったら
プレゼントしますよ~( *´∀`)ノ☆
ブロ友さんへはまだ送ってないので。笑
改良する箇所がいろいろあって、販売はまだ先になりそうだし。
住所かわってませんか?

ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪

ペンケースきのこがやっぱりいいですねw

キャンディのストラップも本物みたいですてきw

ちゃみんとさん夏もイベントたくさんですねΣ(´ロ`;

がんばってくださいねー^^

お!ペンケースかわいぃ~(≧▽≦)
クレヨンのボタン?かわいいなぁ。。。。
花火ひらいてますね*
オクケ-タイから見てたから今度はpc~行ってきま~すw

おはよう~

うひゃ~
これまた可愛い物がぁ~
きのこって可愛いよね♪

祭りの時期がきましたね
楽しいよね
ワクワクするね

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

きのこにハマリついでに、いろいろ作ってますよ~♪
夏のイベントに区切りがついたので、そろそろマスコットも
作らなくちゃと思ってみました。笑

ココナッツさんもイベント盛りだくさんだよねっ☆
頑張ってくださいね~~(>▽<)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

えへへーありがとう(^▽^)
クレヨンのボタンって珍しいよね?
ネットで見て一目ぼれしちゃって
買い込んじゃった。笑
オクもありがとー☆

Re: おはよう~

チェリンボさんへ

おひさー☆生きてた!?
うふふ。きのこ大好き~になっちゃった( *´艸`)
しばらくハマって飽きるのかも。
それまで、きのこ続きまーす♪

あ、お祭り行った?
私は来年から行く予定の幼稚園のお祭りだけ覗いたわ。
早く花火も見に行きたい~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



