プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 オークションの商品は火曜日の午後に発送予定です。
 発送が完了次第、また個別にご連絡しますね。



~~イベントのお知らせです~~
8月27日 ネットショップOPEN予定
9月29日(水)クラフト市場 美和文化会館
11月6日、7日大学祭(未定)
 
 

 チャーム用のぽんぽん☆増量中でーす

ぽんぽん♪
 ほいほいっとレースも一緒に入れてみました( *´∀`)ノ☆
 夏らしく爽やかに~ネ



お祭り用?に、和リボンなぞも作ってみましたよ
和リボン


そうそう、イベントでこのプッシュピンやクリップ達が
人気だったらしいです
クリームソーダ
チョコクリップとか作ったんだけど、画像がないのが残念~
あと電卓は毎回お嫁に行ってるし。
実用的なのがいいみたいですね。

小さいビンデコも人気があるらしいので
次回から作ってみようと思ってます。


そういえば最近マスコットを作ってないので
そろそろ作らなくっちゃ~と気持ちだけは
めちゃんこ前向き( *´艸`)

はよ作れ~のポチお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ぽんぽん夏らしくていいですねーw

和リボンもわびさびがww

やっぱり実用的なのが人気ですよねーw

デコピンはみたことないし気軽につかえちゃいそうなのでぜったいほしくなりますねw

めたんこ前向きなのは私もです~^^でも気持ちだけw

イベントたくさん

ちぇみんとさん おはようございます。

ちょうど後ひと月先 ネットショップなんですね。
楽しみにしてます。
私 まだヤフーのオークションのやり方がわからなくて
ちぇみんとさんのオークションみていたのですが
みるだけになってしまいました。
ネットショップ楽しみにしてます。


プッシュピンの先に付けたの
人気なんですね。
だって可愛いいし 実用性があるのが
一番良いと思います。
電卓にもデコして それも人気だったんですね。
きっと 使って みんなの反応とかみたいし・・・
(私は みんなの反応がみたいから)
電卓使う時 きっと 何人かの人に言われていると思います。
そのたびに ちぇみんとさんから買ったって言っていると
思いますよ。

DSにデコったり これも絶対に可愛いと思います。
ヘアーブラシとかも 
なんでもデコでだ

イベントも 夏たくさんあるようなので頑張ってくださいね。

ぽんぽんのレースとっても華やかできれいです。

続き

ちぇみんとさん ペンケースも出来上がったのですね。
きのこちゃんに花火
ちぇみんとさんが夏まつりに行った気持になって
たくさんたくさん詰め込んだ ペンケースだ
とっても可愛いです。

クレヨンのボタン
↑見たことないですよ。
きっと高いんだろうな~
いろんな色があって 絶対に可愛いです
ふた袋かったんですね。 
また素敵な作品見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

プッシュピンは私も欲しい!!
実用的なのはもちろんだけど、パフェみたいで可愛いんだもん。

和のリボンも可愛い!!
落ち着いた雰囲気も出て、いいんじゃない♡

前向き・・・ いいねぇ~~~\(^o^)/
体をいろんなフルーツで作ってみては!?

こんばんは!
プッシュピンや電卓、可愛いのが手元にないので気になります^^
ちぇみんとさんの作品どれも可愛いのだけど、やっぱり粘土がダントツ気になる・・・
クリームのぴんっと立ってるのとか、一体どーなってるの?!
とまた今宵もPCの前で叫んでます(笑)

お!お祭りシリーズどんどんでてますね!!?
どうなるんだろ*そのリボンw
マスコットつくるんですか??
ふふふ、楽しみです+

おはようございます♪

おはようさんです♪
おぉぉ~♪ボンボン~♪
かわいいね♪そして、和のリボンも♪
すごい♪作ってるのね♪素敵です♪♪

うんうん^-^さちこもイベントだして、思うけど
やっぱり実用的なもの、いいよね♪♪
電卓、いいわぁ♪♪
今度作ったら、写真載せてね♪♪

おお~~!ちぇみんとサンなんでもできちゃう!!
すごいなぁ♪
ほんとリボンもかわいい~~(*´∀`)b

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ピンかわいい!!
それに実用的でいいよね!!!
うちも使えない(使わない)ものは親も買ってくれないので、使えるものが人気なのかなぁ・・・

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(>▽<)
ピンなんて初めて作ったので、こんなにもお嫁入りしたの!?
と正直驚きでした。
確かに実用的な方が自分でも欲しいと思うかも( *´艸`)
他にもいろいろ作って試してみようと考えてます。

Re: 続き

naoさんへ

えへへー♪
ありがとうございます( *´艸`)
あ、そうだ!!
後でメールからお邪魔しますっっ。
聞かねばならないことがあるので。。。♪

クレヨンのボタン、何個セットだったか忘れちゃったけど
結構安かったですよー。
何かを作ろうと思って勢いで買ったんだけど、届いた頃には
何作ろうか忘れちゃって~~(>▽<)
そんなコトが山ほどある今日この頃です。汗

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

こんにちはー♪
プッシュピン、9セット作って7セット売れたみたいです。
自分でもビックリでした!
きっとパフェグラスチックなのがよかったのかもね。
暑いし涼しげに見えたのかも( *´艸`)
定番品にしようかなと考えちょります。

体をフルーツで。。。
作れるかな?試してみようかな。
オレンジとか作ってみたいんだけど、難しい?

Re: タイトルなし

mapion さんへ

わーい♪ありがとうございます( *´∀`)ノ☆
粘土は始めたばかりなので、そんなに気になってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです
クリームはシリコンクリームを絞ってるだけなので
すっごく簡単ですよー。
一度手にとって見てみます?笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

えへへー♪
どうなるんだろうね、リボン。楽しみに待っててねー( *´∀`)ノ☆
今日送ったからね。うまくいけば明日には到着するかな?
当日着を狙ってたんだけど、どうかな。
着きますように。。。(><)

Re: おはようございます♪

こたずきんちゃんへ

ありがとー☆
ポンポンめちゃんこ簡単で可愛いので
気に入ってるんだ♪
リボンもいろんな柄のを作ってみたいなぁと♪

やっぱり実用的なものが人気だね~
いろいろ勉強しなきゃだわぁ。
そそ、いっつも電卓の写真撮るの忘れるんだよね。
慌てるとダメよねー( *´艸`)

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

あ、ケイコさんのお店で買ったパイ!
デコしてあっこさんに送りつけました( *´艸`)
パイが1個あるだけでめちゃんこ可愛いので、もっと買えば
よかったと。笑

実用的なものって、よく考えたらマグネットぐらいしか作った
ことがなかったので、いろいろ勉強になったイベントでした。
もっといろいろ考えなきゃ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



