プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 ブロ友の あっこさん (5猫家族*うちの子にゃん子*)が
明日、8月1日にネットショップをオープンします。

皆さん、ぜひ素敵な作品を覗きに行ってみてくださいね( *´∀`)ノ☆


そして、そんなあっこさんと2回目の作品交換もしましたので
今日は少しだけご紹介します。

 乙女心をくすぐる、お菓子の家のチャームです
お菓子の家
ケーキ屋さんにも委託されていて、とっても人気のある
チャームです♪
今回のショップにも並ぶと思いますよー☆
めっちゃんこ可愛いです( *´艸`)


自分の過去作品をスクラップブッキングにしてもらいました
スクラップブッキング
イベントで飾っておけば、もっとちぇみんとの作品に
興味もってもらえるかも~( *´艸`)❤


そしてあっこさんは、ハンコも作れちゃうのです!
ハンコも
大好きなリボンを作ってくれました♪
ハンコもショップに並ぶのかな?

今日はちょっとだけしかご紹介してませんが
後ほど全部ご紹介しますねー

ぜひあっこさん (5猫家族*うちの子にゃん子*)のブログへ遊びに行ってみてください
8月1日にネットショップオープンです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お菓子の家、かっわい~~ぃ~♡

うんうん、スクラップブック飾っておいたら
「こんなのも作ってるんだ!!」って分かってもらえるよね^^
すてき~~~!!

話は変わるんですが
オレンジはそんなに難しくはないと・・・・(私の作っているものは)
まぁ~作る形にもよるんでしょうけどネ^^;
以前、ちぇみさんがイチゴの身体でマスコットを作っていたでしょ!?
アレってイチゴの大きさはどのくらいなのかな? 

わーーーちぇみさん、ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
うちは今から 飲み・・寝ます(笑)
一気飲みして(お風呂入って喉乾いて)ブログいじってたら
限界きました。
ねっむーーー

はんこは今後といっても9月すぎるやろうけどはんこしてる人と
交換会が実現できそうなので、勉強しますw
なので、もっともっとよくつくれるようにがんばりますね*
リボンなかなかいいでしょ(笑)
あはーー自己満足w
て、そのリボンは参考につくったんやけど。。。

あーーそうか。イベントにか・・・なるほど!!!ちぇみさん
賢い!
あっこはね、そこまで考えてなかった。
厚みのあるものを選べばよかったなぁ~。(´д`lll)
そしたら崩れないもんね!(*^_^*)
これでまた一つ勉強になりました*

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

えっへっへ♪
お菓子の家、めちゃんこ可愛いですよ~~( *´艸`)
乙女心をくすぐるネーミングとお菓子デコ。
今度は、カタログっぽいスクラップブックを
作ってもらおうかなーと考えてますよ。

苺の大きさは、多分2cmぐらいかな?
そんなに大きくはなかった気がする~~^^;

Re: タイトルなし

あっこさんへ

SHOPおめでとーそしてありがとね♪
リボンお花もついてて可愛いーよ( *´艸`)ありがとね♪
タグに押そうかどうしようか考え中よv-238
妄想だけが膨らんで。。。笑

そうそう!イベント出品してる人が多いからいいかもよっ
私は今度はカタログ風なスクラップブックを作って
もらおうかなとか♪
その時はよろしくね( *´∀`)ノ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



