プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 先日、お友達の♪serikaちゃん♪ から、サプライズが~~!


 じゃんっ☆

 娘にお洋服~~( *´艸`)
お洋服~
彼女の作るお洋服やらは、とっても個性的で可愛いので
大好きなんですよね

 モチーフづかいの達人と呼んでます。笑 


そして、バッグ!!
この柄といい色合いといい、モロ私好みなので
絶対に私へのプレゼントだと思って、すでに使ってます♪
serikaちゃんのバッグ
右端にチラッと写ってるのは、我慢してる怪獣1姫。


 絶対に渡さーーーんっっ!!
とられる~~



内布もポップで可愛いんですけど~
中の柄♪
タグも手作りなんだよっ
ハンコ押して、マスキングテープとモチーフ貼り付けてあるの。
オシャレだよね( *´∀`)ノ


そして、モチーフもこーんなにいっぱい!!
モチーフとか
何に使おうかとワクワクしながら眺めていたら
ポニーのシールを発見したので、これをヒントに
まずはマスコットを作ってみました。

それは後日紹介するとして。。。


♪serikaちゃん♪
こーんなに素敵なプレゼントをありがとう!!
めちゃんこ嬉しかったです
大切に使わせてもらうね( *´∀`)ノ☆


・・・っと、こんなに素敵な作品の後になんですが・・・


これ、なぁーんだ?( ◎´艸`)
なぁ~んだ?
デカイですね~~♪

うふふ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援クリックありがとうございます
最近ハンバーガーがあついのは、Mのせい?
7月中、ずっとハンバーガーを作ってる気がする
ちぇみんとです
あ、他にも新作をたくさん作ってるんですが
紹介が追いつかなくなってきました(^□^;)q
頻繁にブログをUPするのって大変ですね~~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いお洋服~~(〃ω〃)
バッグもかわいい~~~!!!!
というか、娘チャンかわいいわ(*ノωノ)キャー
取り合っちゃだめよ~~!><

ハンバーガーでっか!!!
ちっちゃいのもどれくらいかわかんないけど、多分でっかいよね(つω`*)

ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪

娘ちゃんめちゃかわいいーW

ほしいもの我慢する姿も( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

いっぱい作ってるのに更新追いつかないなんてすごすぎる∑( ̄□ ̄;)

ハンバーガーも楽しみにしていますW

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

えへえへ。めちゃんこ可愛いの♪
え、娘も?ありがとー
フリフリなんだけど、甘すぎないからいいよねー
そうそう、このお姉さん、石鹸なんかも作れちゃうんだよ。
皆スゴイよね!?

ハンバーガーは今まで作った中で一番でっかいんだけど
多分、他のフェルト作家さんが見たら小さいって言うかも。
でも両手で持って食べれる(笑)リアルサイズだよ♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

おはよー☆
娘かわいい?ありがとー
むふふ(^^)我慢しないと怒られるからね♪

そうそう!限られた時間内に作らないといけない焦りから
めっさ作るの早くなりました
あ、ハンバーガーは今更新しました~
また見てやってね

もーーーありがとっっ

素敵に記事にしてくれて、ありがとうね!
それに着画までみれて、私ってシアワセっっ!!
娘chanかわいーーーーv-10
気にいってくれたかな???

うちのすーちゃん、めっちゃおしゃべりになって、さらに洋服の趣味もできあがってきたんだけど、ちぇみんとちゃんのところはどう?最近は、自分の思うとおりにならないと、おお泣きしてしまって、手がつけられない状態でーす(;´Д`A ```

serikaちゃんへ

こちらこそありがとねー☆
めちゃんこ気に入ってて、今日も着てた~~♪
うちの娘はね、私と一緒の色合いの服装にするのが
マイブームらしくて、私のタンスの中から靴下やら服やら
出して、これ着なさいって指示するの。。。
それがまたメンドーでさ。笑

すーちゃんも大泣きすごい!?うちもよ~~
まったくため息でちゃうわぁ~~


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



