プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

~~イベントのお知らせです~~
8月27日 ネットショップOPEN予定
9月29日(水)クラフト市場 美和文化会館
11月6日、7日大学祭(未定)

 
 ← ちぇみんと作品集、更新しました
    見てくださいね

 

本題ですが、とっても普通ですが、
  お気に入りができましたー☆

 ・・・って、ずいぶん前に完成してたんだけど
 写真撮ってなくて、紹介できてなかったコです( *´д`)q



どんっっ
ハンバーガー
メガサイズ( *´艸`)


以前作った↓ハンバーガークリップと比較してみると
ボリューム満点♪
うはは。でかーい♪テンション上がる~~

具はケチャップ、ハンバーグ×2、チーズ、レタス
蓋についてる赤いのはケチャップのつもりです♪
チーズの上についてるのは、ピクルスや卵のつもり



 で、やっぱり実用的なモノがいいかなと思い
 小物入れにしてみました 


ぱかっと( *´∀`)ノ☆
小物入れ
今回は牛乳パックで作ってみましたよ

ピンクッションにもなるし、ちょっとした小物も入るので
便利かも?



ジュースも飲みたいね
ジュースと
このコはSHOP行きですっっ(☆´∀`☆)

また後日、色違いのコも発表しますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようさんです♪

おはようござんす♪
きゃーーーーー!
すごい~♪
むちゃむちゃ、かわいいよ~♪
ハンバーガーの小物入れなのね!!
すごい~♪♪
アメリカンな感じで、とっても素敵♪♪
すっごく、すっごく~!素敵です♪

ちぇみさんおはよ~です
たくさんつくってますか~~~???(笑)
ハンバーガーぷくりとしてかわいいですね

今日休みが仕事になりましたヤバイです~~日数減らしたいのに減らせない

おはよ(*´▼`)ノ
ケチャップが凄く可愛い(*´艸`*)
確かにクリップと比べると凄くおっきいね゜*。+☆゛

大きいですね~
テンションが上がってきます!笑
ぽんぽんもケチャップみたいでかわいいー^^

SHOPOPEN状態にしておきましたので、
是非見てください~♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

たくさん作ってるけど、ボツも多いよ~~
次の日見ると、なんじゃこりゃ!?って思うのもあるし( *´艸`)
ハンバーガーはちょっとお気に入りです♪

仕事大変だね!?
休みが仕事になるって、凹むわぁ~~
がんばれ~~(>▽<)

Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆゛さんへ

かわいい?ありがとー☆
赤って大切な色よね。ケチャップがあるのとないのとでは
色合いが~~
そそ、クリップと比べるとねー♪
こんなに大きなバーガー作ったの初めてです( *´艸`)

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

ありがとー♪
ハンバーガーってだけでテンション↑よね?( *´艸`)

あ、SHOP見てきたよ~~
早速欲しいもの見つけたのでゲットン♪
よろしくです( *´∀`)ノ

小物入れ、かわいいー!
ハンバーガーのモチーフ大好きなので、これはたまりませんわ~
レタスの躍動感ある波打ち具合とか、具がしっかり厚みがあるのも好きな感じ♪
全体的にバランスが良いですよね。
気になる作品がいっぱいです~!!

mapion さんへ

ありがとーっっ☆
ハンバーガーってどうしてこんなにテンション上がるんだろうね!
レタスに躍動感を感じてもらえて、嬉しい(*´艸`*)
そんな風に見てもらってると思うと、それだけでテンション↑♪
私もガッツリと厚みのある具が好みです。
ほんとは型紙を作ったらいいんだけどねー。
とか考え中だけど、実現するかどうかは謎。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



