プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

peachさんから頂いた、ショーケースの中!決まりましたヨ~♪

ショーケースを冷凍ケースに見立て、ワッフルサンデーのトッピングを
入れるコトにしました(^^)

そして!
お手伝いクマさんは、もちろんスイーツクマさん。

夢の国、スイーツ王国からお手伝いにきてくれた、抹茶いちごレモンポッキーのクマさん達です。
が、只今制作途中ですので、しばしお待ちを~。

で、もちろんワッフルサンデーには、アイスが必要ですよね~?
ずーーっとちくちくしていた、くまさんアイス。

このコがなかなかのクセモノで・・・。
顔がむずかしいの~。生き物の顔ってむずかしい・・・っ。

でも・・・なんとか出来上がったので、ご紹介しますね❤
くまさんアイス
チョコペンで顔を書いたゾっていう設定です。

ころろ~~~ん♪
クマさんアイス1

顔だけでは、ワッフルコーンの中にうまく装着できかったので、持ち手をつけました。
おままごとできるようにね。
クマさんアイス2


peachさんから頂いた、カゴの中にぎゅ~~~~~m
クマさんアイス3
は・・・入った
このクマアイス、いろんなコトに使えて、案外他にも役立つかも~~~!

うちの看板スイーツに決定~♪

お試しに看板娘ちゃんと、パシャッ
kumasann

お次は、トッピングの・・・ですよ!
おっ楽しみにぃ~~~(>0<)~~~



peachさーん!使ってますよ♪
めちゃキュートで、たまりませんっ
ちくちく娘



ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

スイーツくまさんシリーズ

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

tag : ワッフルサンデー トッピング クマさんアイス

コメント

NoTitle

クマさんアイス凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
くまさんの表情もなんともいえないほど、可愛いし、
ギューってやりたくなっちゃうポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

スイーツクマさんも楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ピンクッションも使ってもらってゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
私も愛用してます(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

アイスの丸さがすっごく可愛い~♪
癒し系の表情で ちゃんと持ち手も付けて
おままごと出来るってアイディアが素敵。
トッピングも楽しみにしてますよ~☆

NoTitle

ちぇみんとさん♪初めまして(☆´∀`☆)ノ
コメントありがとうございました~♪

抹茶かき氷に興奮してくれたみたいでi-80
うれしかったです( *´艸`)

うわさのpeachさんのケースにこんな可愛い
あいすくまちゃんが入るのねi-189
トッピングも楽しみにしてまーすi-80

NoTitle

peachさんへ

クマアイス、大丈夫ですか!?よかった~~。
じゃあこのコは採用ということで♪
あのピンクッション使ってると、幸せな気分になります。
何のオーラかでてるのかなぁ~~。笑

カナクルさんへ

おっ!クマアイス、OKですか?よかった~。
顔がむずかしかったんですよね・・・。
トッピングは乙女心をつかむアイテムを、夜な夜なあれこれ考えてます。笑


yougaさんへ

わぁ~~~!遊びきていただいてありがとうございます♪
ええ。抹茶かき氷の虜です。毎日眺めに遊び行きますヨ。
コワイですか?
えへへー。

peachさんの超癒し系のイメージこわさないように、めちゃ頑張ってます。
なので、初癒し系のアイテムにチャレンジ中です。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



