プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 先日、SHOPをオープンした♪あっこさん♪
 2回目の作品交換をしましたっっ

 1回目の作品交換はコチラ素敵な作品交換会

♪あっこさん♪のお店タグ↓ 
あっこさんのお店タグ



こちらは、♪あっこさん♪から届いた作品の数々です♪
届いたものー☆



まずはBOXデコー☆ さり気なくお花を映しこんでみました
BOX
ちぇみんとの大好きなキャンディ、フレクルチョコがけが
美味しそうにのっかってます( *´艸`)


大好きなパーツを使って、バッグチャームも作ってくれました
あっこさんの作品
コンパクトもついてるんだよーっ

このお菓子の家は、あっこさんのお店の代表作品の1つ
お菓子の家
これはね、めちゃんこ可愛いっす(*´∀`*)v
人気すぎてストラップが完売になったみたい。


ハンコもお願いしたリボンの他に、こんなにいっぱい
作ってくれました☆
あっこさんのハンコ
プライスタグなんかに使おうと思ってるんだー( *´艸`)
完成したら、またUPするね



  そして、最後はスクラップブックです

自分の作品をとっても素敵に飾ってくれました
スクラップブッキング
あっこさんが作ってくれたよー
あっこさんスゴイね~
素敵だぁ。。。
ふふふ。何気にpeachさんの蝶々とコラボしちゃってるよ( *´艸`)
まだあるよ♪
う~ん。いいねぇ。。。
まだあるんだけど、写真の枚数が多くなってしまうので
このへんで

スクラップブックは、カタログ形式にしてもいいと思うし
イベントなどに飾っておくと、お客様に自分の作品を見てもらう
いい機会になると思います。

 興味のある方はぜひ作ってみてはいかがですか?

ちぇみんとも、イベントでオーダーをとる予定をしているので
その時はカタログなぞを作ってもらおうかなと思ってます。

 お値段はかなりお手頃です!( *´艸`)

そんなあっこさんのブログはこちらです
 ↓ ↓ ↓
♪あっこさん♪
ぜひ遊びに行ってみてください♪
ちぇみんとの送った作品も掲載してくれてます

あっこさん、こんな素敵な作品ありがとねー☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪













スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわぁ~(≧▽≦)
ちぇみさん、素敵にご紹介ありがとうございます(*^_^*)

思わず何を送ったんだろう・・・?と
過去のをみてびっくり。
あぁ。。。なんかはずかしぃです(^_^;)
カタログですか!???
そ、それは・・・考えてもみなかった・・・!!!!(汗)


その時は是非、1カ月の猶予と(笑)お写真のご用意をお願いします~~!!!!!
しかも本(カタログ)の値段なんて考えてませんよ???(笑)

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

わーーー^^作品交換会いいなぁーw

ちぇみんとさんのもあっこさんのブログでみてきましたー^^

お互いが素敵に思いあっていていいですねーw

あとバケツ。。。私ホームセンターでみつけてカラフルな感じでなにか使えないかと思ったけど無理無理とあきらめたバケツだったので感動しましたーw

さすがちぇみんとさん(≧∇≦)b

おはようさんです^-^

オハうぃっしゅ!!
暑い…!朝もあつい・・・・・・!

きゃ^-^あっこさんの作品素敵~♪♪
スクラップ、嬉しいよね~♪
さちこも作ってもらった時、感動しちゃった^-^
とってもかわいいわぁ♪♪
世界に一つっていうのが、たまらないよね~♪♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

こちらこそありがとね♪
1回目も2回目の交換会の作品も可愛くて~~
瓶デコも娘にとられて返してもらえなくてさ。
こんなことなら2~3個買いだめしとけばよかったわ^^;

カタログはね、まだちょっと先になるかもなので
いろいろ考えておくね♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

わーありがとーー♪
思いあってなんて。。。なんだか恥ずかしいわ^^;
成長した姿?を確認しあう会みたいな交換会だったので
楽しかったです
あーバケツね!笑
見た瞬間、どうしても盛りつけたくて仕方なくて( *´艸`)
うまくできたかな?

Re: おはようさんです^-^

こたずきんちゃんへ

うぃっしゅ!!( *´∀`)ノ
もう毎日ムシムシ暑くてたまらんね~~
そそ、世界に1つだね!
作品が増える度に作ってもらいたくなるから
半年に1度お願いしようかと。。。笑

おはようございます。

ちぇみんとさん 元気ですか?
私 しばらくパソコンしてなくて ほんと久しぶりに
ゆっくり座ってます。
朝から気温も上昇しているのですが 風が吹いてて
涼しいかな。。。

ちぇみんとさん 作品 あっこさんのところでも見ました。
交換会とってもいいです。
ほんとお互いが よくお互いの事を知っているので
好みの物とか 色とかも 好きそうなものも
全部全部わかってて すごいな~って見てました。

リースなんて とっても可愛いです。
ものすごく手がこんでいて 糸の目も細かいじゃないですか。。
私 フエルトのブランケットステッチだったかな。。
すごく下手なんですよ。 細かく縫うって難しいですね。
布はミシンなので だーーーーーーーって 縫えばおしまい 笑



ハンバーガーの小物入れ& 針刺しもアイデアですね。
かなり大きいから たくさん 針も刺せそうです。
カートに入れるんですね。 楽しみにしておこう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



