プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

あっこさん♪のお店で購入した
 瓶デコが届きました~♪

あっこさんの作品

最近、瓶デコにはまっていたので
 早速買っちゃいました( *´艸`)

大好きなチョコがけとベリー
あっこさんの~
クッキーも
あ~つまみたくなるねっ♪


 お次はっっ☆

これまた夏限定でSHOPを立ち上げた
 高校生作家のYuuIちゃん♪から、サプライズ~
YuuIちゃんから~
↑ 気づいた?封筒の両端がミシンで縫ってある!!
すごいね~~☆


 この素敵な封筒に入っていたのは。。。


ドーナツ! やっぱりチョコ( *´艸`)だね~
ドーナツ
とろりんクリームが、これまた食欲をそそるのよねぇ


 そして☆

大量のパーツ類!
パーツいっぱい
キラキラパーツとかバラやレースがいっぱい
YuuIちゃん、ありがとーー(人´∀`*)


素敵なお二人のブログはコチラからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
あっこさん♪のブログ
YuuIちゃん♪のブログ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
きのこ
貼り付けきのこ作ったよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪
今週中はバタバタしてしまうので
コメント欄閉じちゃいます(><)
でもブログは更新するつもりなので
遊びに来てくださいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム | 



